大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

りんりんの成長

りんは 6年前の6月8日に生まれ 9月に我が家にやってきました

それまで、一人っ子でのんびりしていたのあちゃん(今ものんびりですが^^;)
ちびっこ怪獣の登場に、最初は困惑していました。。。

初日から、ボール激しく遊んでいたりんりん。
りん6才

この頃は、いつものあの後を追っていたよね



2歳の誕生日。 初めての手作りケーキ(?)
りん6才2

一生懸命作ったわりにあまりの出来の悪さに二度と作らないと決めました




3歳のりん。 福岡にもビューンとお出かけ出来るようになったね☆
りん6才3

段々、のあお姉ちゃんの怖さが分かってきた頃(笑)
大好きなアキレスものあに言われると「はいっ どうぞ」って渡していたもんね。




4歳のりん。
りん6才4

成長するにつれて、男の子?って言われる率が増えてきたのよね。。。
最近は90%ぐらいの確率です




4歳のお誕生日のご馳走はマンゴー
りん6才5

小さい時から食べ物からは絶対目を離さない食いしん坊りんりん。




5歳のお誕生日のご馳走はお肉
りん6才6

のんびりお姉ちゃんの横で、食べ物凝視のりんりん




6歳のプレゼントは何にしようかな?って悩んだのですが、トリミングだけって訳にも
いかなかったので・・・ 

やっぱり食いしん坊には食べ物が1番!!
 奮発して 半額の お肉と 特売の マンゴーにしましたよ(*^^)v
りん6才7




人間用 ケーキと撮影
りん6才8

小さい時の画像を久しぶりに懐かしく見ました。
色々な思い出がいっぱい♪
これからもいっぱいいっぱい楽しく過ごそうね。
大好き りんりん




連夜のご馳走で毎日誕生日が良いと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

思い出がいっぱい!

わぁ~!
昔の写真!いいですねぇ~。
思い出と、食べ物がいっぱい!
おいしそう!
今回は、マンゴーとお肉!
ガハハハ‥‥
おいしそう!
りんりんちゃん!最高のプレゼントだったかな?(笑)
よかったねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日が近いせいか
りんりんの成長には
なにか感じるものがあるわ~
5歳とか6歳とか、さらに7歳とか。
あの頃はどんだけオトナー?
と思っていた年齢に
この子達もなってしもたんやね・・
ちょっと寂しい思いもあるけれど、
その分思い出刻まれているね!
ずっと元気で食いしんぼで♪^^
りんりん、また遊ぼうね!

遅くなりましたがりんりんお誕生日オメデトー♪
手作りケーキあれ失敗?
うそん。あれが失敗ならワタシのなんかどうするべ。。。
あ、作ったことなかった(*^皿^*)ノァハハw
カワイイキュートな食いしんぼりんちゃん
元気で楽しい一年が送れますように♪

出遅れですが・・・りんちゃん♪ 6歳のお誕生日おめでとうございます \(^o^)/

う~ん!食いしん坊・・・ 我が家の 凛 と同じやね!
歳も同じだしぃ~ (^^♪

黒毛和牛にマンゴー、最高の誕生日会ですね。
これからも、楽しく元気に過ごしてねぇ~♪

e-414ラッキーパパさんへ
我が家にやって来た時から、とっても元気だったりんりん。
少しは女の子らしくなるかな?っと思いましたが・・・
男の子のように成長しました(笑)
りんのお陰で、私達もマンゴーとお肉を食べましたよ(*^_^*)




e-415バニラネネさんへ
ホントつい先日まで2歳だったようなんだけどね(笑)
あっという間に6歳!!
月日の速さにちょっと寂しさを感じますが、その分
楽しい出来事や思い出もいっぱいだもんね♪
これからも、ずっとずっと食いしん坊で元気なりんりん
でいてほしいです(*^_^*)



e-414おこちさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
画像でみると、あまり分からないと思うけど、実物の
ケーキはかなり歪で、食いしん坊りんでさえ嫌がったのよ^_^;
この後、崩して食べさせたら食べたんだけどね(笑)
いつまでも食いしん坊で元気な女の子でいて欲しいです☆



e-4156マルぱぱさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
食いしん坊はやっぱり名前のせいなんでしょうか?
雷を怖がったりっと本当に似てますね。
りんのお陰で、私達もマンゴーにお肉食べることが
出来ました☆
これからも、ずっとずっと食いしん坊で元気なりんでいて欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック