大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



贈り物

りんの誕生日の翌日。
お友達からプレゼントが届きました♪

お友達から

袋から出す前にクンクン検査をし始めたのあ。
撮影しているとちゃっかり入り込んできましたよ。ププッ。


プレゼントの送り主は、あずきちゃんと蓮君のママ
お友達から2



こら~っ
名刺の撮影をしていると、勝手におもちゃを咥えて行くのあ。。。
お友達から3




ぬいぐるみ系のおもちゃが大好きなのあ
お友達から4

本当に嬉しそうな表情です♪




次の瞬間には奪い取っていましたよ^_^;
お友達から5




そして、もう1つのおもちゃを見ていると またまたやって来るのあ。。。
お友達から6

「仲良く遊んでね~」のメッセージを無視して、のあが2つとも自分のもの
にしました
まあ、いつもの事なんですけどね・・・



おもちゃにはあまり興味が無いりんりん
お友達から7

警備の仕事を中断して、のあがバタバタしているのを呆れ顔で見ていましたよ。



おもちゃには動ぜず 直ぐに警備のお仕事に戻りました
お友達から8

りんりん 後頭部はかなり茶髪に見えますね。



食いしん坊りんりんのお楽しみオヤツタイム
 りんり~ん 頂いたたい焼きだよ!!

のあの方がかなりたい焼きに大興奮♪
お友達から9



のあは大興奮のまま、待て中にかぶりつきました^^;
お友達から10

食いしん坊も怖いお姉ちゃんには適わないんです・・・
この後 ちゃんとりんもたい焼きを食べましたよ(*^_^*)

azukimamaさん 本当に有難うございました。
私達にまでお菓子を贈っていただき、とってもとっても美味しかったです





全部のあのですよ~ののあと意外と控えめなりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

もう、のあちゃんったらぁ^m^
誰のお誕生日だったっけ??笑
でも、私はのあちゃんのいろんな可愛い表情が見れてうれしかったです(*^_^*)
りんちゃん、おもちゃも譲ってあげてえらいね☆
我が家もおもちゃ好きとそうでないのとだからいいけれど、これで両方大好きだったらケンカになりそうよね^^;

誰のお誕生日かわからないくらい
のあちゃん大張り切りだね>m< プププッ
やっぱり、頂いたプレゼントに大はしゃぎするのは
人もわんこも一緒だよね^m^

でもりんちゃん、珍しく控えめだったね(* ̄m ̄)プッ

プレゼント!いいですね。

プレゼント!うれしいですよね。
のあちゃん!
すぐに食いついて(笑)
贈った人もうれしいですよね。
あのたい焼き、知ってます。(笑)
ラッキーも、大好きですよ。
でも、りんりんちゃん!おりこうさんに、ちょっと控えめ!
のあちゃんへのプレゼントだもんね。(笑)

うわぁ~ こんなに載せて頂いちゃって(^^ゞ
お恥ずかしい~汗

のあちゃん、オモチャ気に入ってくれて
本当に可愛いお顔でオモチャ見つめてる 笑

りんちゃん、のあちゃんに圧倒されちゃったね…

また、美味しい物送るからね(^^)/

e-414もよママさんへ
何でも新し物好きののあです。
りんは食べ物以外はあまり興味を示さないので助かります(笑)
もあちゃんとよっちゅちゃんもおもちゃ大好きな子とそうで
ない子なのよね。
本当に二人とも好きだったら大変だよね^_^;



e-415ムーマさんへ
のあは本当に新し物好きなのよね~。
自分のものでなくても、興味があるみたい。
りんはねっ 食べ物以外はあまり興味がないのよね(笑)
でも、オヤツを出せば 我先に飛んできますよ~♪



e-414ラッキーパパさんへ
のあはとっても新し物好きなんです♪
りんは食べ物が出てくると大興奮です☆
ラッキー君もたい焼き大好きなんですね。
のありんも大興奮でしたよ。
毎日暑い日が続いているので、ラッキー君 パパさん
お散歩頑張って楽しんでくださいね(*^^)v



e-415azukimamaさんへ
ママさ~ん 本当に有難うございました(*^_^*)
のあだけでなく、私達も大興奮でした♪
おもちゃを見つめる目は凄いでしょ(笑)
りんももちろんたい焼き出したら、直ぐに飛んできましたよ。
遠く離れていますが、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

