大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

またまたわんこら

先週の事。 

電気工事の為、工事の方がやってきました。

わんこら

 煩いのはりんりんですよ。。。



工事の方が天井裏に行くとあっちこっちへ移動しながらワンコラ
わんこら2



のあはお利口にオカンに抱っこされていましたよ(*^_^*)
わんこら3



・・・
お利口にしていたはず(?)の のあもワンコラ参戦していました
わんこら4




工事完了。
今回は視力が弱ってきたオカンの為に可動式の電灯をダイニングテーブル
の上に設置して貰いました。
わんこら5

和風の部屋にはちょっと似合いませんが・・・明るくなればね(*^^)v




人間用のクールマットで寛ぐりんりん
わんこら6




寛ぐと言うより、ワンコラ後のクールダウン中でした(笑)
わんこら7

まあ、あれだけ走り回ってワンコラしたらねっ・・・



同じく疲れたワンコラ疲れののあ。。。
わんこら8

昨日、トリミングでまたまたダイエット成功したのありんですが、
またまたアップしていない記事があるので、もう暫く豚まん顔をお楽しみくださいね

暑い毎日ですが、土日はエアコン三昧。
まだまだ職場はエアコン無し・・・
あ~明日からまた暑い日々。 これでも、冬より良いと思っている私です(爆)





もう豚まん顔ではないですよ~な のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

人が来るとアンコラうるさいよね~><;
マルちゃんって特にそうだと思う!ww
うち、お兄たまも奈々ちんも一旦入って来た人にはアンコラしないけど
ニーナはいつまで経ってもアンコラしてるもの^^;
だから帰った後は人一倍疲れてるんだよね(笑)
りんちゃんの脱力系アンヨがカワユイ(〃艸〃)ムフッ

カメラキャップ・・・お役に立てて良かったわ^^
もう探さなくて住むね(* ̄m ̄)プッ

ワンコラおつかれ!

ガハハハ‥‥
リンリンちゃん!
工事の人に、ワンコラ!
おつかれさま!
ワンコラも疲れるよね。(笑)
ラッキー地方は、雨網用で、そんなにも暑くはありません。
夏日だったのは、一昨日だけ‥‥
今日から、暑くなるという予報ですが、
朝は、まだ涼しい感じです。
雨のイヤダけど、暑くなるのもイヤですね。

e-414ムーマさんへ
ムーマさん 本当にありがとう~。 ブログって本当にお役立ち情報満載
だよね。
それで、ついついポチッしちゃうのよね(笑)
明日ぐらいには送ってくる予定なので、これでもう安心(*^^)v
えっ ワンコラ煩いのはニーナたんだけなんだ。
うちは2ワンで争いながらワンコラだよ^_^;
りんの後ろ姿  アンヨが可愛くって載せたの~♪ 流石ムーマさん☆



e-415ラッキーパパさんへ
暑くって暑くってっとブログに書いたら、翌日から職場にエアコンが
入りました(*^^)v
暑いので、パパさん ママさんも無理しないでね。
ラッキー君も暑さに負けないで、お散歩できますように!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック