大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やっぱり苦手。。。

晩ご飯の時。
ダイニングの長椅子に一緒に座っていたのあが、突然「降りる~降りる~」
っと大騒ぎをしました・・・?


そして、その後も何かに怯える様子


「抱っこ抱っこ~」っと。
抱っこしてもハアハア落ち着かない様子・・・
やっぱり苦手


抱っこ~ 降ろせ~ 抱っこ~ の繰り返し。

やっぱり苦手2

どうしたんだろう? どこか具合が悪いのか?

・・・

あっ もしかして
以前にもこんな事があったのを思い出しました☆
コチラ苦手なことば

そうっ この日と同じく のあが怯えていたのは「ハエ」でした(笑)




のあがバタバタしている頃 りんりんは。。。

やっぱり苦手3

強気な事を言いながら、隠れているのは何故?
りんが怖いのはハエではなく、ハエたたきを持ってバタバタしているオカンです(笑)



やっぱり苦手4

ハエ1匹 無事退治。
やっと ホッとしたのあでした。
ハエ以外の虫には、殆ど怖がらないんですけどね。
怯えてる理由が分かり、私もホッとしました(*^_^*)




ハエさんは苦手でしゅののあとハエたたきを持つオカンが怖いりんに
ポチッをお願いします。

               
 
            

コメント

あーー!!
のあちゃん、ひろしと全く一緒ーー!!(笑)
行動がおんなじすぎて笑っちゃいました!
ひろしはハエだけじゃなく、小さい蜘蛛とかでも怯えて抱っこ~だけれど(汗)
のあちゃんには失礼だけれど、ひろしとなーんか似てるのです♪

追伸
りんりんの上目遣いが私的ツボでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃん♪ ハエが苦手かぁ~!
高速移動するからねぇ~ (ーー;)
ごま擦りは天下一品だけどね(笑)

りんちゃんは、ハエ叩きかぁ~!

我が家の 凛 は・・・ 蚊をパンパンと叩き落そうとする音が大嫌いです!

e-414ひろしママさんへ
ほんと ひろし君とは共通点があるよね(*^_^*)
ご飯の食べ方も一緒だったもんね。
最近でこそ、自ら食べるようになったけど、フードジプシーだった
もんなあ。。。
ビビリだけど、りんには強いのよね~。
あっ ひろし君もママさんには強いんだよね(笑)




e-4156マルぱぱさんへ
やっぱり 凛ちゃんも音が怖いんだね。
りんもハエよりハエたたきでバンバンする音の方が怖いようです。
雷だけでなく、強い雨音も苦手なんですよ^_^;
2ワンだけでも、性格や行動が違い楽しいので、6ワンだと
もっともっと楽しいでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック