大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

トリミング&歯石取り

15日土曜日にトリミングに行き、無事にダイエット成功したのあ&りん。

トリミング翌日(16日)の撮影にもかかわらず お疲れ顔。。。
トリミング4




りんりん 久しぶりにお耳の毛を短くしました
トリミング2

短くすると、益々男の子に間違えられるので長いままで良かったのですが、
オカンの希望です



のあは、いつもと同じカット
トリミング3



のあと比べると、りんの顔が大きく見えます。
 見えるだけでなく、今回は本当に少し大きいです(笑)
トリミング1

明日 のあは麻酔をかけて歯石取りをすることになりました。
歯磨きも頑張っていたのですが・・・
以前から前歯が2本なかったのですがとうとう3本目が抜けてしまいました。
体重減少 カリウム低下等があったので先延ばしにしていましたが、最近落ち
着いてきてやっと歯石取りのOKがでました。
しかし、今回麻酔をする為、事前検査の結果、今度は腎臓に石が見つかりました。
今のところは尿検査等で様子を見る事になっています。
取り合えず、明日の歯石取りがドキドキですが、のあは頑張ってくれると思います。
お友達もいっぱいいっぱい頑張ってるから、のありん家も頑張りますよ。






明日は大嫌いな病院だけど頑張るのあにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わお~~~!!
のあちゃん、明日麻酔するんやぁ~~~!!
頑張ってねぇ!
応援してるよ~!
また、報告待ってます。

のありんちゃんのカット前の肉まん顔好きだったのに( ´艸`)ムププ
カットしたら可愛い美人ちゃんのできあがりだね♪
りんりんお耳短かくても女の子だよ~^^
うちのめーちゃんオーちゃんお耳にチャレンジ中です!
のあちゃん麻酔で歯石取りするんだね!
キレイに奥までとれるからいいね
心配もあるだろうけど先生が大丈夫って言うんだもの安心だよ^^
普段から歯磨きさせてくれるからいいね
のあちゃん頑張ってね!

二人ともトリミングお疲れ様♪
確かに、今回のカット・・・りんちゃんのお顔大きいね^^;
でも、プックリしてた方が女の子らしくてかわいぃよん♪

そっか、のあちゃん麻酔して歯石取りするんだ・・・
実はうちのニーナも前歯が1本抜けてる^^;
歯磨きしてても歯石の付き易い子は付きやすかったりするよね・・・

きっと大丈夫だから!!のあちゃんガンバレ(p`・ω・´q)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃん、全身麻酔ですか。。。
やっぱり元気で帰ってくるまで、心配ですよね(;_;)
でも、きっと大丈夫!!
のあちゃん、がんばって、歯、キレイキレイしてもらうんだよp(^^)q

トリミング、おふたりともかわゆいです~☆
お耳の短いりんちゃん、なんだか新鮮~!
でも、お顔がぷっくりカットだから、きっと男の子には見えないと思いますよ(^^)v

こんばんは~♪
のあ・りんちゃん、トリミング、頑張りましたね(^_^)v
りんちゃん、お耳短くなって、ボーイッシュの女の子って感じで可愛い~
オカンさんのご希望だったそうで、珠には、
イメチェンも、また楽しからずや・・・(笑)
おーーー、のあちゃん、歯石取り、決定なのね!
今まで、のあちゃん達がやってた麻酔無しの歯石取り、
すごく興味があった母さんでしたが、クッポの先生は、
全身麻酔の方が、ストレスなく出来るって、仰ってたので、
それも一理あるかなって思えるようになりました
のあちゃん、がんばれ~

e-414にこママさんへ
応援有難う(*^_^*)
お陰さまで無事に終了して帰ってきました。
終わるまでは、仕事中もドキドキでした。。。
とってもとっても元気です。いつもよりちゃんとご飯も食べました。
りんの方が大人しいぐらいです(笑)



e-415ひよこママさんへ
応援ありがとうね(*^_^*) 無事に終りました。
歯磨きはしていても、ちゃんと出来ていなかったので・・・
りんは大丈夫なんだけど、のあは相当嫌がるのよね^_^;
耳の毛、オリちゃんカットでお願いしたんだけど、今回ちょっと
違うのよね^_^;
めーちゃんも一緒にオリちゃんカット楽しみ♪

お宿のありん家は、いつでもOKですよ。
ただし、お構いなしですから~(笑)



e-414ムーマさんへ
応援ありがとう~(*^_^*) 
お陰さまで無事に終了しました。
ニーナたんも歯抜けばあさん? あっ ばあさんは余計だった(笑)
歯抜けだけでなく、歯茎も痛んでる気がして、口臭も凄かったの^_^;

りんりん 今回ちょっと四角顔だよね。。。
プックリしてる方が女の子に見えると言う事で良しとしよう。ププッ。



e-415もよママさんへ
応援ありがとう~(*^_^*)
無事に終り、帰ってきましたよ。
避妊手術以来に麻酔だったのでドキドキでした。
もよちゃん達みたいに しっかり歯磨き頑張らないとなあ。

りんりん 慣れてきたら可愛く見えてきました(笑)
うんうん プックリ顔の方が女の子に見えるよね☆




e-414クッポの母さんへ
応援ありがとうございました(*^_^*)
お陰さまで無事に終わりました。
クッポちゃん達も麻酔でしていると言う記事を見ていたので
大丈夫だと思っていましたが、やっぱり終わるまでは心配でした^_^;
無麻酔も定期的に出来れば良かったのですが、
だいぶ酷くなってきていたんです。
それに、のあは相当嫌がるので麻酔の方がストレスも
無いと思います。
りんは、割とお利口さんなので、時期をみて無麻酔をお願い
しようと思っています。
りんりん 最初はやっぱり男の子のようでしたが、見慣れると
可愛い女の子に見えてきましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック