大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


のあ 元気です☆

みなさん ご心配をおかけしましたm(__)m
 のあは、歯石取り 無事に終了しました

病院嫌いののあ。心細かっただろうなあ~ ブルブルしているかもなあ~っと
思いながら迎えに行きました。

・・・麻酔から覚めると「だせ~だせ~!!」っと煩かったようです^_^;
元気1

家に戻り、飲食の許可は1時間後だったのですが、流石にお腹がすいて
いるようで 何時に無く催促。。。
気を紛らす為に、おもちゃを渡すと大興奮で遊び始めましたよ♪


睨みをきかせるのあ
元気2

・・・のあのおもちゃはいりませんよ!!



のあちゃん 帰ってきて良かったね
元気3

りんは昼間 のあを探していたようです。
のあちゃん わがままで煩いけど やっぱり居ないと寂しかったのね(笑)



19時が過ぎ、お水&ご飯を食べました。
食いつきの悪いのあですが、今日は直ぐに完食でした☆

食後またまたおもちゃタイム
元気4



先日 お友達から素敵な物と一緒に送られてきたおもちゃ☆
 
元気5

頂いたおもちゃ 1日で臭くなり1回洗ってあげました^_^;
しかし、今日は全然臭くならないんです。 流石、歯石取りのお陰です☆


先生に言われました・・・「歯石取りを機に 歯磨き頑張ってください!!」っと。
一応、歯磨きはほぼ毎日していたのですが
確かに、のあは嫌がるので上手く出来ていなかったのよね。

歯磨きしっかり頑張りま~す

のあは 今、ホッとしたのか足元でイビキをかきながら爆睡中です
本当に応援 有難うございました。





やっぱり一緒じゃないと寂しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                   
スポンサーサイト

コメント

のあちゃん、よくがんばりましたね。
ほんとにおつかれさま。
食欲もあっておもちゃで遊ぶくらい元気な様子に
ママさんもひと安心ですね^^
ハピも歯磨き毎日してますが、奥は黄色いです^^;
歯は持って生まれたものもありますよね。。
お互い歯磨きがんばりましょうね(^-^)

おかえり~♪
お疲れさ~ん♡

安心したよ~^m^

のあちゃんお疲れ様!よくがんばったね^^
これでおもちゃも臭くなくなった事だし(笑)
これからは歯磨きがんばってね(*・∀-)☆

あっ!リボン着てる( ̄m ̄* )ムフッ♪
奈々ちんとおとろいだぁ~♥

のあちゃん、無事に歯石取りが終わって
良かったね(^^)
おばちゃん、心配してたよ…笑

ご飯も元気に食べれて良かった!

うちも、歯石考えなくちゃ~汗

おひさしぶりーふデス(*-∀-)ゞ
のあちゃん、ご無事でご帰還何よりです。
やっぱり麻酔は帰ってくるまで心配やもんね。

それと、遅くなったけど、りんちゃんお誕生日おめでとう。
双子座やね。私も(笑)

お口臭くなくなっていいな~。
こうめはそりゃもうフィッシュフレグランス♪♪  たまらんよ・・・

e-414noeさんへ
お陰さまで無事に終り、とっても元気です。
食欲も遊ぶ元気もいつも以上でした(笑)
ハピちゃんも奥歯黄色ですね。
のあは、歯石がつきやすい上に、歯磨きが大嫌いで大変です。
今夜から歯磨きOKなので頑張ります!!




e-415にこママさんへ
心配かけました。 有難うね(*^_^*)
いつも以上に食欲もあり元気ですよ。
歯磨き今夜から頑張ります☆



e-415ムーマさんへ
リボンもキャップホルダーも早速使っています。
キャップどこ?どこ?って事がなくなりました(笑)

ビックリするぐらい、おもちゃ臭くなくって、のあも昨日と同じおもちゃ
で今日も遊んでるのよ。
今まで相当臭かったもん^_^;



e-415azukimamaさんへ
お陰さまで無事に終わりました(*^_^*)
食欲も今まで以上にあるのよ!!
先日頂いたおもちゃ その日のうちに臭くなって直ぐに
洗ったの・・・・汗
昨日歯石取りの後で、渡したら大興奮で遊んでいたよ~♪
なんと遊んだ後も臭くないんです!!
ママさんから頂いた記事を書いた事すっかり忘れていて
また書くところだった^_^;
年のせいでしょうか・・・忘れっぽいですe-351
うちも歯石考えないとって?
まだ、あずきちゃんも蓮くんも若いのに?
あっ もしかして、流血事件の為 歯磨きできない?(笑)




e-414ウメコさんへ
こちらこそお久しぶりです(*^_^*)
こうめ日和の更新 とっても楽しみにしてるよ~(←軽くプレッシャー)

ウメコさんもりんと同じく双子座なんだね。
おめでとう~♪ 因みに私はおとめ座よ♪♪

のあもねっ 酷いフィッシュフレグランスだったのよ。
下の前歯の歯並びが悪かったの(確か、こうめちゃんもだったよね^_^;)
その前歯が3本抜けてるの。。。
歯石取りしたら、全く口臭なし!!
あ~こんな事なら歯が抜ける前にしてあげればとちょっと後悔・・・
今日から歯磨き頑張るよ。

ご無沙汰ごめんなさーい。

ハムサラのお誕生日お祝いコメントありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
私も遅ればせながら、
りんちゃんお誕生日おめでとうございます。
私も、ふたご座のような?
牡牛座のような?
占いによるのですよん。

歯石も、歯も気になりますよねー。
歯磨きは、毎日しててもなかなかピカピカに
なるのは、難しいですね。
私ね、外国製の歯磨き使ってるんです。
お口の匂いは、皆無になりましたよん。

ちと、お高いかも?だけど、お勧め~かも?
のあちゃん、お疲れ様でした。

e-414ぽにょママさんへ
ママさん いろいろ有難うございました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ハム君 サラちゃんは生まれた時から、見ていたので
とってもとっても成長が楽しみなんです♪

ぽーそーハーサーちゃんとママさんの(?)おうち
楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

