大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

いつも一緒でございましゅ☆

今日は、ジイジイの月命日。
お空の住人になってから早いもので5ヶ月が過ぎました。。。


ちょっと前に、ブログのお友達に作っていただきたい物がありお願いしました。
そして、お願いした物と一緒に色々送っていただいたのがコチラ

大事な1



贈り物が届くと必ずやって来るのあ
大事な2

きゃあ~ のあちゃん いつもになく丁寧な言い方だね(笑)



ブログのお友達 ましゅくんのママ(minminさん)にお願いしたのはフォトケース
大事な3



中を開けると、こんな感じで素敵・・・
 あっ 写真の選択ミスのようです
大事な4



分かり易いようにのありんの画像を入れてみましたが、入れない方がいいですね(笑)
うんうん 素敵素敵~
大事な5

オカンがジイジイも一緒に出掛けたいとのことで、持ち歩けるフォトケースを探したのですが・・・
パスケース等も探しましたが、なかなかイメージに合うものが無くどうしようか?っと。
minminさんにお願いしたら、こんなに素敵な手作りのフォトケースを作って貰い
オカンも大喜びなんです(*^_^*)




そして、同じく大喜びなのありん♪
大事な6

りんまで、丁寧に話が出来るようになりました(笑)



ちょっと言葉遣いがおかしいりんりん
大事な7

オヤツが欲しい時は、バキュ~ンDEごろーんをすると、いっぱい貰えると
言っています・・・
 最近では、バキューンと言う前にゴローンをする事が多いりんりんです^_^;



大事な8

これから、ましゅくんのように優しくお話ができる女の子になってくれたら
いいのですが・・・

minminさん 本当にありがとうございました。
小心者なので勇気を出してお願いして本当に良かったです♪
 因みに 誰からも小心者とは言われた事はありませんが
ジイジイの写真もバッチリ入りました。
これからも素敵な作品楽しみにしてましゅ(*^_^*)






ウマウマオヤツは美味しいでございましゅなのあ&りんにポチッをお願いします。              
              
                    にほんブログ村
               

コメント

ご紹介、ありがとうございましゅ❤

お写真、ちゃんと入ったかな??ジイジイさんと一緒に、またステキな思い出が増えますように…

りんちゃんのバキュン、可愛い~(*^^*)
のあちゃんもその後、元気そうで本当によかった♬

残念ながら親戚になりそこねちゃったけど(笑)、これからもよろしくお願いいたしましゅ

ママちゃん、小心者…だったのね(^m^)


あら~フォトケースは、のありんママの所だったんですね…
可愛いなって、minminさんのブログで見てたんですよ!

とっても便利だし、素敵ですよね(^^)

のあ・りんちゃんも、すっかりましゅ語が上手に出来てましゅ 笑

e-414minminさんへ
小心者と言われた事は一度も無いです・・・
ちょっと、嘘をつきました^_^;
こちらこそ、フォトケースの他にもいっぱい頂き、ありがとうございましゅ(*^_^*)
写真はばっちりいい感じに入りましたよ☆
りんのバキュン芸 最近は言う前にしてしまうんですよ^_^;
お陰さまで、のあもとっても元気です。
親戚になる事を祈っています!!
 ましゅパパさん 頑張れ~(笑)




e-415azukimamaさんへ
のありん すっかり「ましゅ語」が上手になりましたよ(*^^)v

フォトケースは可愛くって素敵です☆
minminさんの作品は大好きなんです。

スマホは慣れましたか?
早く 見つかりますように!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック