大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



NYはちゅかれまつ。。。

27日の夜。

急遽 NY行きが決まったのありん^_^;

りんりんはNYが大嫌い(笑)
NY1_20130630211036.jpg



のあもNYは嫌いです。。。
NY2_20130630211036.jpg



週末お天気が良かったら? どこかおでかけしようかなあ~っと言う事で
NY行きが決まったのです(*^_^*)

NY3_20130630211037.jpg


どこに行こうかな~?

NY4_20130630211038.jpg

ドッグランかドッグカフェかな?



・・・?
NY5_20130630211039.jpg

この後 NYのご褒美を貰ったのありんでした☆


最近、雨ばかりののありん地方
金・土と雨。 しかも、本日朝方は雷雨
しか~し 昼ごろから少し日が差してきました。
曇り空ではありましたが、お出かけできました♪
 お出かけ記事は次回です。



お出かけは楽しいけどNYは大嫌いなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

そうそう、ここ最近、全国のお天気見てると、やたらのあ&りん地方はすごい雨マークなんよねぇ~(+_+)
今日は、お出かけできたみたいね♪
またのアップ、楽しみにしてるねぇ~^m^

NY・・・パスポートは必要ないみたいですね(笑)

お風呂、今日 6マル入りました。
諦めてるのか!?比較的みんな大人しいです。

あぁ~ 結は嫌いみたいです・・・血筋か!

NYお疲れ様♪
うちはお風呂は奈々ちんが一番大暴れする^^;
一番チビだから何とか入れられてるけど
これがお兄たまだったら・・・と思うとゾッとする(笑)

お出掛けはいずこへ・・・?
次回報告楽しみにしてまぁ~す(○´∀`○)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414にこママさんへ
ほんと雨ばかりよ・・・・
あっ 今日(3日)は関西の方も凄い雨なんだよね。

ママミング凄いね!!
私には、NYで精一杯だね^_^;
お出かけ記事アップしたのでよろしく~♪



e-4156マルぱぱさんへ
NYはいつでも予約無しでOKなんですよね。
但し、私とオカンのやる気が必要です^_^;
まあ、6マル家に比べたら大したやる気ではありませんが・・・
パパさん ママさん NYお疲れ様でした。
あっ 結ちゃん 嫌がったんだあ。 間違いなく血筋でしょう(笑)



e-414ムーマさんへ
ムーマさんちはとっても遠いけど、NYはいつでも行けるのよね~♪
奈々ちん りんと同じで大暴れん坊なんだね^^;
でも、お留守番は苦手な甘えん坊なんだもんね。
あっ お留守番が苦手なんじゃなく ムーマさんと離れるのが
駄目なんだよね・・・
まあ、嬉しい悲鳴だね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

