大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



山の中でランチ

NYしてどこにお出かけしようかな?っと思っていたのですが、
友達に素敵な場所を紹介して貰い、日曜日にお出かけしました

山の中1


のありんの居る場所は、既に坂を少し上った場所で私は下からパチリ
更に、後ろの階段を上ると到着(*^_^*)


山の中2


周りは見渡す限り 山~。 そう ここは山の中です。
生憎の曇り空でしたが、お陰でとっても涼しかったです。
山の中3


到着したのは、天然酵母ベーグルが有名なカフェ 
 テラス席はワンコOK☆
山の中4




到着した途端 ブルブルのりんりん。。。
山の中5

ちょっと違うところに来るとビビリん坊なんです(笑)



テラスの端にはロッキングチェアもあり、子ども達が嬉しそうに座ったりして
いましたよ♪
山の中6



テラス席からオープンのお店の入り口。
なんと、夏場はずっとオープンのまま エアコン無しで涼しいらしいです
山の中7



オカンはタンドリーチキンセット。  私はベーグルスペシャルサンドセット。
山の中8

そして、オカンは帰りにはテーブルに飾ってあったこの植物(何?^_^;)を
買って帰りました。



ビビリん坊りんりんですが、食事が出てくると食いしん坊りんりんに変身します
山の中9



その頃、何故かのあは。。。

山の中10

のあの天敵ハエはいませんでしたが、今回はチョウチョウが飛んできて
「だっこだっこ~」っとビビッてしまいました^_^;



ストローにのせたデザートのアイスクリームに のありんとも大興奮♪
山の中11

りんりん ストローで上手に飲んでるみたいでしょ(笑)



帰りには、持ち帰りのベーグルを買いました(*^_^*)
山の中12

今度は、お天気が良い日に行こうね♪

それにしても雨ばかり・・・梅雨明けはいつかしら?




あまり食べてないと不満げなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

わぁ~素敵なカフェですねぇ~♪
空気も美味しそうだわぁ!

のあちゃん♪ りんちゃん♪
大人しくモデルさんしてますねぇ~!
可愛いじゃないかぁ~ \(^o^)/

りんちゃん と 凛!似てる!
ビビリ & 食いしん坊 (笑)

やっぱり!のあちゃん・りんちゃんもマロンくん・メイちゃんと親戚さんでしたか!?
そぉ~ですね。巡り巡れば 翔 とも遠い親戚になりますね。
どぉ~ぞこれからもドタバタファミリーを宜しくお願います <m(__)m>

e-414 6マルぱぱ さんへ
もともと田舎に住んでいるのですが、山の上だと更に空気は
美味しいですね。
オヤツのご褒美と「待て~まだっ!!」っと大声で叫ぶと
お利口にモデルが出来るもんです(*^^)v

やっぱり、ビビリ&食いしん坊はりんっと言う名前のせいなんでしょうか?
凛ちゃん 結ちゃんのサークルの前でフード狙っていたしね(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

