大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



物思いにふける

りん~って呼んでも珍しくぼーっとしています。
視線の先にはおやつはありませんが・・・
何を思い悩んでいるのでしょうか?

 「どうやっておやつをゲットしようか」と、悩んでいるのでしょうか?

思い

答えがなかなかみつからないようで

思い1

諦めの早いりんは直ぐにいつものりんに戻りました

思い2

何を考えていたのか?疑問ですが・・・

思い3


のあの言うとおり、りんは何にも考えていなかったのかもっ。

まあ、りんは起きている時、あまり大人しい事がないのでじっとしていると
心配になります

たまにはこんな日もあるよね。


たまには大人しいりんと、大人しいりんにほっとしているのあ姉にポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~♪
りんちゃん物思いにふけながらリラックスしてますね~!
確かにワンちゃん何を考えてるのか知りたくなりますねv-410
遊ぶ事と、美味しい物の事かしら~v-363

のあちゃん、ちゃんとりんちゃんの事理解してて流石お姉ちゃんですねv-424
km3037

りんちゃん思い切り♪リラックスですね(^m^ )
ほーんと何考えてるのか?知りたくなりまーす♪
のあちゃん流石お姉ちゃん!! 
いいコンビ(古)ですねe-266
あっこちらのブログリンクさせて頂きました<(__)> 
また、お邪魔します~♥  ぽちっ♥

いつも元気な子が黄昏てると具合でも悪いの?
って思いますよね~
りんちゃんの大アクビ見たら、そんな心配は
なさそうですけど・・・(='m')クスッ♪
私もワンコの考えてること知りたいです~
のあちゃんは、りんちゃんのこと何でも分かってそうねv-344

ある、ある~、あります~ ^m^
妙に心配になる我が家って変なのかな?
と思ってましたが・・安心しました~(*^_^*)
うちはね、物思いにふける姿を見ると、
「心臓、動きよう?」と確認します~。
とっても元気な3歳児なんですけどね ^m^

りんちゃん普段、大人しくしてることってあんまりないんだ(*^m^*) ムフッ
ニーナと一緒かも((●≧艸≦)プププッ
そんな子が大人しくしてると心配になっちゃう気持ちよくわかります~(笑)
逆にのあちゃんはマイペースなのかしら?

あっ!この間書き忘れちゃったけど(;・∀・)
お気に入りリンクさせてもらっていいですか?(*・∀-)☆

あ~分かります~
呼んでもシラーっとしてる時ってありますよね^^
くまも、どれだけ呼んでも無視な時と、
1回呼んだだけでピクッと反応する時とバラバラ。
ワンちゃんってどういう基準があるのかな?
のあちゃんはりんちゃんの性格をよく把握してるのね^m^
姉妹って感じで微笑ましいな~

こんばんは
網戸破れたの すみませんが笑ってしまいました^^
家の雑種犬も網戸破って出入りしてますi-179

りんちゃん何考えてたのかなv-291
お出かけしたいな~ 何か食べたいな~かな 
想像すると楽しくなりますね

e-414七海ママさんへ
起きてる時はとっても元気なりん。後は食べているか、寝てるか・・・
あっ、唯一ボーっとしている時は庭を眺めている時ですe-348
のあは常にマイペースですが、ボーっと外を眺めることはありません。
インコ(小鳥)のようにお話が少しでもできたらなあ~



e-415バニラママさんへ
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますねe-466
バニたんはのんびりお嬢さまってイメージですが、
おもちゃとの戦いは思っていたより激しかった。。。
マイペースな姉と自由奔放の妹、本当に良いコンビです(^_^)v



e-414ナナ母さんへ
のあは自由奔放なりんに呆れたり、怒ったりと忙しい毎日ですe-330 
ナナちゃん、ココちゃんはどうですか?
のあは、りんの事をお見通しのようですが、時々、思いも寄らぬ行動に
出遅れついていけないことがあります^_^;



e-414バニラネネさんへ
心臓心配になるの分かるわ?
のあは、いつもがマイペースなのでそれ程心配はいりませんが、
元気印のりんがぐったりしてると本当に心配e-330
やっぱり、りんはばっくんの妹分ですね(*^_^*)
昔ありましたよね。アイドルの妹募集っていうのが。。。
ばっくんの妹分募集ありませんか?



e-414ムーマさんへ
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますe-466
ニーナちゃんとりんは似ているかも!!
だって今日は、なかなか食べないのあの朝ごはんを置いたまま
ホンの少しオカンが目を離した隙に・・・りん完食e-282
前日にうちの家族にニーナちゃんの焼きソバ事件(?)を教えたばかりだったのに^_^;



e-415くまママさんへ
ママは決してわかくないんでしゅよ。 おばちゃんでしゅよ。 byのあ
はい。のあの言うとおりですe-351
くまちゃんの呼んでも「しら~っ」のとこなんか可愛いなあe-266
かと思えば、1回呼んだだけで「はい、はい、はいっ」って飛んできそうだもんね。
(会った事ないのに勝手に妄想だけ膨らんでますe-349



e-414まる母さんへ
網戸破るのって大型犬だけだと思っていたもので、家に帰って初めて
見た時はとってもびっくりしましたe-451
古かったので破れやすかったのかもしれません・・・
りんはお出かけよりも、絶対食べることですね。
何か食べるものは落ちていないか家中を探して廻っていますからe-351





りんちゃんは暑さには強いほうですか?
やんちゃな子ほど、夏バテしやすいてゆうから。。。
現にうちのすみれ、最近ちょっとはしゃくとすぐ疲れちゃうの^^;
確かに、じっとしてると「∑ちょっと!大丈夫ーー?」ってなるワ!

りんちゃん単に眠かっただけかしら?(●ゝ艸・)

e-414すみれマミーさんへ
お互い留守の間にお邪魔したんだ~
りんは暑さにも強いような?(寒さには強い!!)
エアコンの部屋から、わざわざ出て行って寝ているぐらいですe-351
のあは暑がりの超寒がり。
りんは、ただ単に眠かったのかも・・・?
今もそーっと部屋に入ってきて、目も合わさずマッサージチェアに
乗って寝始めましたe-261
すみれちゃん、「落ち着け~ジブン!」りんにも教えてね。

りんちゃんもお年頃なんですかね~^m^
それにしても二人ともすっごいスリムさんですね!!
うちのエヴがおデブちゃんに見えますよぉ。。
何か秘訣があるのでしょうか~v-21
のあちゃんりんちゃん教えてぇぇ(笑)

エヴちゃん、犬吉さんやダブルバニラさんとかで見たことがありますが、
おデブちゃんには見えなかったけどなあ・・・
うちは、ただ単に運動不足でヒョロヒョロしてるだけですよ。
もっと筋肉がついてくれたらいいんだけどe-351
散歩嫌いな2ワン&飼い主ですe-330

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

