大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

庭でBBQ

山の中のランチを楽しんだ後は、買い物をしてからジイジイのお墓参りに
行きました。
ジイジイのお墓の横には小さな公園があり、せっかくなのでのありんにモデルを
お願いしてみました

BBQ.jpg

何度撮ってもやる気無しの のあでした^_^;



そして、晩ご飯は庭で

BBQ2.jpg

炭をおこし、BBQの準備をしているところに のありんも参加☆



オカンとのありんと一緒にBBQ
BBQ3.jpg

前日の夜、友達とBBQをして道具も出してあったし、お肉が少し残っていたので
野菜を追加することにしたんです。


オカンは全く飲まないので、この日はのありんがトリミングで貰ってきた炭酸梅酒で
一人乾杯~
BBQ4.jpg




お肉を焼き始めた途端 のありんもカートから顔を出してきましたよ(笑)

BBQ5



前日夜のBBQには、参加したくって何度も何度もやって来ては廊下の窓を
『開けろ~』っと煩かったのあ。
BBQ6

人もワンも苦手なのあですが、人が集まっているところに行きたがるんです^_^;
途中からずっと抱っこで参加しましたよ♪



じぶんらちばっかりたべないれ もっとおにくくだたい

なまのきゃべつばっかりでしゅよ。。。

BBQ7

夏はやっぱりBBQ
暑いけど 夏は大好き♪
体調を崩さぬよう 夏を楽しみましょうね(*^^)v



生のキャベツばかりじゃBBQ関係ないでしゅよ!!っと怒っている
のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

コメント

みんなで一緒にじぃじのお墓参り♪
じぃじ喜んだだろうね~^^

BBQ楽しいよね~♪
あっ!でも2わんはあんま変わんないみたいだね(笑)
まっ、雰囲気だけでもネ(* ̄m ̄)プッ

そっちはもうそろそろ梅雨明け?
これから本格的な夏到来だね!
体調に気をつけて元気に乗り切ろうね~(○´∀`○)ノ

ビールとBBQ!

夏は、ビールとBBQ!
いいですよねぇ~。
もちろん、春でも、秋でも、冬でも!(笑)
でも、夏はビールとBBQ!最高です。
お肉が焼けたら、のありんちゃんは、たまらないよね。(笑)
お肉、いっぱいもらえたかなぁ~。

e-414ムーマさんへ
サンダーストーム?って怖いね。
雷の怖さだけじゃないんだね・・・
りんだったら あまりの怖さに倒れているかも(-_-;)

そうそうBBQは雰囲気が大事なのよ~(笑)
きっと ジイジイも一緒に楽しんでくれたと思っています(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
パパさん いつものありんの事見ていてくれて本当に
ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
ラッキー君 本当にありがとう。 頑張ったね。
のありんもラッキー君を目標に頑張るよ。
ずっとずっと見守ってくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック