大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



木曜日の午後の事。

のありん 突然のNY行きが決定しました

ちゃっちゃ(NYの事)に行くよ~の一声で隠れたりんりん。。。
和

隠れても直ぐにNYへ連れて行かれました(笑)



NY後のりんりん 早速ご褒美の催促
和2



もちろん のあも催促・・・
和3




ポーズを変えて撮るうちに疲れてきたりんりんでした^^;
和4




突然のNY決定の理由は、日曜日のお出かけの為。
そして、ちょうどこの日に届いたキャミを着て記念撮影する為

和5

それぞれの名前入りの和柄のキャミ。 花のコサージュも手作り☆
自称 小心者の私がブログお友達のminminさんの先着6名様キャミ作ります!!に
迷う事無く応募しました。
その結果、見事1番乗り♪  何度も言いますが、小心者ですよ



とってもとっても似合ってるんです☆ 
親バカではありませんよ~ 本当に似合っています(*^_^*)

和6



はい ポーズ
和7

明日は、和キャミを来て和キャミにピッタリな所にビューンとお出かけします。
楽しみ 楽しみ♪






和キャミも着こなすでございましゅなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

こんばんは~

可愛くキメキメしてもらって、嬉しいでございましゅ❤

この度はありがとうございました。

小心者のママさん、まさか受付け開始3分にご連絡とは…
嬉しかったです(*^^*)

お出掛け楽しんできてくださいね♬

こんばんは(^o^)丿

昨日はお疲れ様でした。

お洋服は、生で見た方がもっと可愛かったです。
山笠に合わせて、新調されたんですね(^_-)-☆

来年は、集団山見せに、ぜひいらして下さいねヽ(^o^)丿♪



e-414minminさんへ
とってもとっても可愛くって、今回のお出かけにピッタリでしたよ☆
お出かけもとっても楽しかったのでまた見てください(#^.^#)

3分って遅かったなか?って思っていたら、まさか一番乗りだったとは
私の方がビックリでございましゅ(笑)




e-414ゆう太ママさんへ
本当にお世話になりました。
お陰さまでとってもとっても楽しかったです。
衣装も毎度の事ながら、脱ぎっぱなしですみませんm(__)m
minminさんの服 山笠ガールにはピッタリでした☆
また、遊んでくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

