大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


山笠ガール

三連休の真ん中の日曜日。
のありん家 ビューンっと新幹線でお出かけしましたよ

山笠1


山(ガール)ではなく、山笠(ガール)ですからね(笑)
のありんがビューンと行ったのは山笠で賑わっている博多
博多駅前には、大きな山笠が飾ってありました☆

山笠2




今回、山笠集会(?)を企画して頂いたのはゆう太くん。
 ではなく、ゆう太パパ&ママです
山笠7



時間に場所にと考えていただき、ベストポジションで見る事が出来ました(*^^)v

山笠3



しかも、太鼓や拍手が怖いりんりんはカートインのまま 放っといて パパさんママさん
に見て貰い、安心して見る事ができました☆

山笠4



そして、今回ご一緒したお友達は お久しぶりの侘助君。
ライオンカットがキュートでカッコいい
山笠5

とってもフレンドリーなワビちゃんです♪



そしてそして、お久しぶりのキャンディ君。
山笠6

キー君は、なんとなんとのありんの親戚さんなんです。
前回はじめましての後に分かりとっても嬉しかったあ(#^.^#)



山が走ってくるのを待つ間は、アイドル『チームまるっこ』撮影会が開催されていました。
山笠目当てのカメラマンさん達がこっそりと言うか無表情(←何故か?)のまま
撮っていましたよ。
山笠8




それにしても、山笠のふんどし姿・・・
ブログアップには、どうモザイクしていいやら
山笠9

結局、ほぼ上半身のみの画像となりました。
足まで写っている画像なんですけどね(笑)




山笠集会は、この後 カフェへ移動

 またまたお友達(下の画像でダイブを試みている^^;)がやって来たよ~(#^.^#)

山笠10

続きは、次回で~す。
いっぱい話をしても尽きないものですね^^;
まだまだ話したり無いのは私だけ? いやいやっ みんなそうだったはず。
次回は集合はいつかしら~? フフッ。




お友達と会えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みんなで山笠楽しんで来たんだね~♪
イケメンのおケチ一杯見た?(笑)
実は福岡県民の私・・・一度も山笠見たこと無い(爆)

ところで・・・最近、JRの規定が変わって
(本当は変わった訳ではなく、以前からそうだったらしいけど
あまり厳しくは言ってなかっただけらしいけど^^;)
ペット用スリングもダメだし(編みが付いてあっても)
バギーも規定の大きさ以外は
持ち込み禁止だって聞いたんだけど・・・
のあ&りんママ達は大丈夫だった?
詳しくはhttp://sweeta.jp/trend/article.php?p=633のサイト見てみて!
キャリーバッグは大丈夫みたいだからまだ救われるね^^;
面倒だけど、みんなで守らなきゃ電車にさえ乗れなくなっちゃうもんね。

山笠、って博多だったの~?!
というか博多のお祭りって言うのはわかったけど、ママさん地方でも分家みたいな神社でするのかと勘違いしてた(汗)
遠征お疲れさまでした☆

勇壮なお祭りでりんちゃんビビっちゃったんだね。
ふんどしが怖かったのかな??

可愛いお友達がいっぱいで羨ましいわ~。(*^^*)

続きも楽しみにしてましゅ❤





博多山笠にいかれたのですね。

博多山笠に行かれたのですね。
友人が、山笠をまだ引っ張っています。(笑)
あのふんどし、ハッピ姿!
あの時期は、博多の男子の正装で、
ホテルでも、どこでも、あの姿でOKなんだそうですね。
でも、ブログで、おしり丸出し写真はね。(笑)
ゆう太くんも、正装してましたね。
みんなで、楽しそう!
いいいですねぇ~。

今日も散歩行って来ました。
今日は、昨日よりラッキーと会話が出来た気がします。
今日は、ラッキーと相性がとても悪かった子が
ラッキーパパを見つけて、なでなでして!
と近づいて来ました。ビックリ!
ラッキーが仲直りして、そうしてくれたのかな?

セクシーすぎる尻三昧やもんね!笑
移動中、私も横目でガン見でした。ぐふふ
尻ほっぺがモジャモジャな人とか・・・
どうするんやろね?剃るんやろか?キャ♪
ダイビングの彼ね、
駐車場からここに着くまでの間、
ほとんど悲鳴並みに泣き喚いていました・・・
こっちが泣きたいくらいでした。おろろーん

こんにちは~(^o^)丿

楽しい時間って、あっと言う間に過ぎるんですね。

のあちゃん、りんちゃん、そしてお母様は、
暑かったので体調を崩されなかったですか?

ハクション大魔王の壺と、かぼちゃの帽子は持参していたのに忘れていました。
ごめんなさいm(__)m

来年の山笠も、ご一緒できれば嬉しいです。
その前に、またお会い出来たらお母様はいいな~(^○^)

e-414ムーマさんへ
山笠見たこと無いんだね。。。 
是非是非 来年は一緒におケチを見ましょうね。

JRの件・・・全く知らなかったよ^^;
後で見てビックリ。
でも、九州のサイトではキャリーバッグの限定は何にも
書いては無いのよね。
今回もいつものバッグ式(網付きで大丈夫だったよ)
まあ、特に確認もされていないんだけどね。
うんうん 乗れなくなったら大変だもんね。
ありがとう~(*^_^*)



e-415minminさんへ
はいっ ビューンと行って来ましたよ♪
お友達にも会えて、とってもとっても楽しかったです。
山笠にはやっぱり和柄だよね(*^_^*)

りんりん 超ビビリなのよ^^;
お祭りの太鼓は勿論の事、拍手も凄く怖がります(笑)
いつか、是非九州に遊びに来てね~(*^^)v



e-414ラッキーパパさんへ
パパさん 散歩再開されたんですね。
きっとラッキー君も喜んで見てくれていると思います。
のありんも ラッキー君と約束してから散歩続けています。
まあ、私の飲み会が無い限りですけど^^;

パパさんの頑張りや優しさを見て、きっと仲直りしたくなったん
でしょうね。
今は、いっぱいいっぱい泣いて いっぱいいっぱい笑えるように!!




e-415バニラネネさんへ
確かに 尻ほっぺどうするのでしょう・・・?
私が見る限り、みんなとってもお手入れが行き届いていました。
私の顔のほっぺより遥かに(笑)
ばっくんのお陰でりんりんお腹いっぱい食べる事ができました。
その上、オヤツ全部貰っちゃって有難うね。
次の日も近くにお出かけしたので持って行ったら、お友達のここちゃんも
お肉のオヤツに大興奮だったよ♪



e-414ゆう太ママさんへ
本当に行って良かったです。
確かに、暑かったけど、私もオカンも大満足でした(*^_^*)
来年も是非是非よろしくお願いします。
うんうんっ その前にまるっこ集会しましょうね♪
よろしくお願いしま~す☆
興奮冷めやらぬ中 続きもアップしましたので見てくださいね。
画像を見て、壺に気がつきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

