大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


続・山笠ガール

なかなか山笠ガールの登場が無いまま、続編記事です^^;


山笠見物を終え歩いてカフェへ移動。
そこで合流したのが、ダイビング大好き(?)ばっくん

山笠11

ばっくん なんとカフェへ着くまで一生懸命発声練習をして来たらしい

前日より食欲が無く、食べていないばっくんに頼んだ美味しい料理。
ばっくんブログをご覧になった方はご存知でしょうが・・・
食いしん坊りん 勝手に食べるお手伝いをしようと必死でした^^;


カフェでは、もちろん夕食を食べましたが画像は無し
だって、お話と着せ替えごっこが忙しかったんです。


パピーき~君も山笠衣装に着替えるとキリッとカッコいい
6ヶ月のパピーちゃんと思えないくらいお利口さんなの☆
山笠12



さあさあ~ のありんも山笠ガールに変身しましょうね♪
 では、山笠ガール登場!!


 



山笠13

ちょっと季節を間違えました。。。



では、りんりん 山笠ガール頑張って~

 ・・・?

山笠14




のあもりんも山笠ガールでは無いけど、似合ってるからOKね(笑)
山笠15




次こそ?
のあちゃん・・・ また変身間違ってるよ^^;

山笠16



どこ? どこ? どの子?


のあちゃん・・・
山笠17

衣装はなんか似てるけど、フンドシじゃないじゃない(-_-;)



のあちゃんに対抗してアニメ対決のりんりん(#^.^#)
山笠18



親戚のきーくん オカンに抱っこされて待ったり寛いでくれましたよ
山笠19



きーくんにも心配されているので今度こそお願いしますよ~。



まずは、のあちゃん

山笠20




続いて、りんりん

山笠21

りんりん どの衣装もとっても似合っていました☆
何でも着こなせるりんりん モデルのお仕事バッチリなようです(笑)



山笠22

あっと言う間に楽しい時間は過ぎ、駅に着いたのは発車18分前。
日帰り旅行 無事に間に合い帰る事が出来ました。
来年は、13日の集合予定ですよ~。 楽しみ楽しみ♪
みなさ~ん 大変お世話になりました


 衣装提供:ゆう太家




お出かけはオヤツがいっぱい貰えるので嬉しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

のあちゃんも似合ってるけど、りんちゃん・・・・・めちゃめちゃ着こなしてるよねぇ~( *´艸`)
どれも、すごく似合ってて笑えたぁ~♪
お顔がどれもすごく女の子のお顔してるし~♡

日帰りだったんですね~。

うふふっ のあちゃんも、りんちゃんも
似合いすぎ~(>_<)

とっても上手に着こなしてるわ

ゆう太君ワールド、楽しませてもらっちゃった!

間に合いましたね。

18分前!間に合いましたね。(笑)
ゆう太くんの衣装!
大活躍!(笑)
見てて楽しくなりますね。
のありんちゃん!よく似合うし、ちゃんとモデルさんしてるねぇ~。
ラッキーだったら、きっと、怒りだしたと思います。
楽しい時間!いいですねぇ~。

今朝は、フラワーガーデンを散歩しました。
雲ひとつない青空でした。
ちょっと涙がこぼれましたが‥‥
帰りに初めましてのマルチーズに会って、
ちょっとナデナデさせてもらいました。
ラッキーが、会わせてくれたかな?
薄皮をはぐように、少しずつ、少しずつ‥‥という感じです。

りんりん、山笠ガール似合い過ぎです❤
あとね、のあちゃん自前の帽子ピンとルフィーの衣装がW麦わらで…笑

ともかく、こんな時間にニマニマしちゃいましたよ。

あれ?食いしん坊さんをどこかで見たけど…肝心なのありんちゃんブログにない~(笑)

超充実の日帰り旅行、お疲れさまでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衣装提供まで書いて下さって、ありがとうございます(笑)

りんちゃんは、女の子にしておくのが惜しいくらい、
山笠のコスチュームが似合ってます(^o^)丿♪

来年は、山笠のコスチュームを新調しようと思っています。
楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆

のあちゃんのハロウィンバージョン?可愛すぎ
りんちゃんこれまたピッタリ似合ってますね~(笑)
アクセルファミリーもみんなに会いたいです!がアクセルがガーン!!!ものすごくソプラノです(笑)

なに!この可愛いの(#^.^#)
なに、このぬいぐるみみたいの(笑)

このお衣装はもしかして手作り???
すごすぎです・・・

18分前・・・
うんうん、まだ余裕v
ママさんの電車の話、なんだかスリリングなんだな(笑)

e-414にこママさんへ
今回は日帰りで行ってきました。ちょっとハードだったけど
とっても楽しかったよ♪
やっぱりお友達に会えるって嬉しいね(*^_^*)
りんりん 何でも着こなすでしょ(笑)
何度画像を見ても笑えます。ププッ。




e-415azukimamaさんへ
とっても楽しい山笠見物でしたよ♪
お友達とワイワイ どれだけ話しても話し足りません(*^_^*)
ゆう太くん衣装とっても凄いんですよ。
見た目もだけど、細部までこだわってあって着せ易いんです。
是非是非、あずきちゃん 蓮君も九州に遊びに来て~♪




e-414ラッキーパパさんへ
お友達と会えるのってとっても楽しいですね♪
パパさんもラッキー君との散歩でいっぱいお友達が
いましたもんね。
今もラッキー君がいろいろな友達と会わせてくれているんですね(*^_^*)
パパさん いつか是非まるっこ会へ遊びに来てくださいね。
皆でワイワイお話しましょう~。
涙が出た時は、いっぱい流して、りんの着せ替え姿を見て
元気を出してくださいね☆




e-415minminさんへ
りんりんの食いしん坊・・・・
だって、隣でバタバタしているのを止めるのに必死だったのよ^^;
こんな時は飼い主無視で必死に皆にアピールするのよ。
もちろんオヤツが無ければガウガウだけどね。。。
博多についてから、衣装のお願いしたの。だから
ルフィーの麦わら帽子は偶然一緒だったの。
辛い事があったら、りんの着せ替え画像を見て笑ってね~♪(笑)




e-415ゆう太ママさんへ
りんりん どれも似合ってるよね。
やっぱり私のチョイス間違い無しです(*^^)v
来年は衣装も新調なんですね。楽しみ楽しみ♪
次はどの衣装にしようかなあ~。
今後ともよろしくお願いします。



e-414アクセルさんへ
ハロウィンもとっても可愛いよね~♪
でも、りんりんには負けています(笑)
何を着てもバッチリなりんりんでした(*^_^*)
是非是非、アクセル君も着せ替えごっこしよね~。
ソプラノばっくんとの対決も楽しみにしてるよ。



e-415おちゃっぱさんへ
この衣装可愛いでしょ♪
全部 「ゆう太」ママさんの手作りなのよ~。
とっても面白いのでブログ『愛犬ゆう太の物語』見てみてね。

今回はお泊りする訳にいかなかったからね。
セーフでしたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

