大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



青空

日帰り山笠 ガールへの変身の 見物旅の翌日は、またまたお出かけしました
疲れたんじゃないか?っと、ゆう太家からご心配頂きましたが・・・
  のありん家は案外元気でした(笑)


翌日はこんな青空だったので、ちょっと前に行ったベーグルのお店へGO

青空1

晴れていても本当に涼しいのか?を検証する為に(笑)



今回は、お友達のここちゃんも一緒に☆
青空2




もちろん、のありんも一緒に♪
青空3

のありんのカートには大きな保冷剤を2個入れました。
暑がりのあは、暑いと言っていました^_^;




1組しかないテラス席は生憎先客が・・・
しかし、お店の方が中からテーブルと椅子をわざわざ運んで下さって座る事が
できました(*^_^*)
青空4

曇り空の日に比べると少々暑かったのですが、風は気持ちよく涼しいでした。




お店の中もとっても素敵

青空5




前回と違うメニューは、オカンが食べた奥のベーグルのフレンチトーストみたいなの。
美味しかったです♪
青空6



 
いつもより出番が少なかったせいか、カメラ目線をなかなかくれないモデルさん達

青空7

暑い暑い毎日ですが、やっぱり夏が大好き
今でも秋物の洋服を見ると、夏が終わってしまうようで悲しい私。。。
あと少しで夏が終わるって思っちゃうのよね(^_^;)
まあ、のありんとのお出かけには秋になった方がいいんですけどね(#^.^#)




オヤツがあれば、どこにでも行きますよ!!な のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

元気!元気!

日帰r山笠ツアーの翌日に!
またおでかけ!
元気!元気!
いい天気ですねl.
テラスで、ベーグルいいですねぇ~。
おいしそう!
のありんちゃんもいっぱいおこぼれもらえたかな?
これから、夏本番ですね。

こんばんは
先日は七海のお誕生日に、お祝いのメッセージありがとうございました。

綺麗な青空が広がってますね。
ベーグル美味しそうです^^
のあちゃん、りんちゃんカートの中での笑顔がいいですね☆
そしてリボンとお洋服のお揃いも、のあちゃん・りんちゃんの雰囲気にピッタリです。
いつも一緒のお出かけは、のあちゃん、りんちゃんも嬉しいんですね♪

e-414ラッキーパパさんへ
夏本番はこれからだと言うのに、秋・・・寒い冬をカウントダウンして
悲しくなる私です(^_^;)
一応 これでも南国に住んでるんですけどね(笑)
ワンコOKだとテラス席ばかりなので、夏のお出かけは大変です。
でも、こんなに涼しいところなだ大丈夫なようです(#^.^#)




e-415七海ママさんへ
BBSとっても懐かしく以前の投稿したものを読みましたよ(*^^)v
青空はカフェのテラス席から撮った画像なんですよ。
外で食べるのって、本当に美味しいですよね。
のありんとのお出かけは外ばかりなので、夏は大変ですが
出来るだけ、一緒にお出かけするようにしています。
これからも、七海ちゃんのぶっ飛び楽しみにしています。
あっ 駄々っ子ポーズもね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

