大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

預かり保育

先週のこと。

ここちゃんママとオカンがお出かけの為、ここちゃんを昼間預かることに
なりました(*^^)v


預かり

ここちゃん 見ている時にママがいなくなると大慌てですが、そっと気づかれない
ように、私が抱っこしている間に出掛けたのでお利口さんなんです。



のありんの歯磨き&涙やけのお手入れ&ブラッシングの間。

ここちゃん 次は自分の番じゃないかとビビッていました(笑)
預かり2

のあちゃん 最近2.2キロまで体重が増えたのでぽっちゃり。
でも、今日トリミングに行ったらやっぱり細くなりました☆



ここちゃんと仲良く出来ないりんりん
預かり3

お気に入りのカーテンの下の冷え冷えマットで寛ぎ中。
暑いのか冷たいのか? 分からない状況です




のありんが寛いでいる中、 ここちゃんだけがオモチャで遊んでいました。
そして、ミカンネットで作ったボールであっちこっちに転がしていた時・・・

預かり4

そのまま、勢い余って追いかけたここちゃんも


追いかけてきたここちゃんと寛ぎ中のりんにぶつかりそうになりました。
もちろん りんもビックリ!!

預かり5

りんに気づいたここちゃんは 飛び上がって逃げましたよ(笑)



のあは、そんな2ワンの様子を冷めた顔で見ていました^_^;
預かり6




この後は、お昼寝タイム
預かり7

のあとここちゃんは私にくっついて寝ましたよ。
もちろん りんは暑いのか冷たいのか?分からない場所で



ちゃんとオヤツの時間もありました
 
オヤツを見せても 笑顔が無い3わん。。。
預かり8

無事に預かり保育は終り、ここちゃんはおうちへ帰りました。

いつになったら、りんはここちゃんと仲良くなれるかしら?
最近は、ここちゃんものありんの顔を見て、こっちは安心 こっちは危険と
区別するようになりましたよ(#^.^#)




お友達と仲良くできた(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

つかの間の3頭飼い気分、いかがでした?( ̄m ̄* )ムフッ♪
短い間隔で何度も会ってれば、りんちゃんもきっと
ここちゃんに慣れるんだろうけどネ・・・^^;

最後のお写真、のあちゃんりんちゃんのアンヨ踏んでない?ww
それでも動じず・・・これが本当の姉妹って事だよね^^

ラッキーも‥‥

ラッキーも、ジイジのうちにお泊りのときは、
パパとママは、ラッキーが別の部屋に行ったときに、
こっそりと帰っていました‥‥(笑)
分かると、大騒ぎしますから‥‥
のあちゃんとここちゃんは、仲良く出来るのに‥‥
りんちゃんは‥‥
不思議ですよねぇ~。
ワンコの相性!?何が違うのでしょうね‥‥
まぁ~、人間でも馬が合わない人がいますからね。
預かり保育(笑)!おつかれさまでした。

お久しぶりです♪
先日は 美優へのお祝いメールありがとうございました^^
7月は 2ワンをほったらかしになっていて 花梨は喜び 美優は スネの日々でした。
まだ疲れやすく 寝まくっていますが 薬から卒業できました
また 少しづつですが 更新していこうと思います
よろしくね♪☆

ここあちゃん ずいぶん かしこくなったよね^^のありんの区別をしてどっちにひっついたらいいか わかってきたのね♪
3ワンの写真 ここあちゃん すこし離れてる微妙な関係が かわいいわ^^

e-414ムーマさんへ
いやいやっ りんとここちゃんの距離はいつまで経っても
近づかないと思います^_^;
但し、オヤツ時間はとっても縮まりますけどね(*^^)v

本当だあ!! のあがりんの足を踏んでる。
まあ、いつもの事だよね・・・
ニーナたんと奈々ちんの女子チームの関係も楽しいよね♪(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
ジイジさん達とはとっても仲良しだったのに、それでも大騒ぎ
だったんですね。
うんうん やっぱりパパママが一番なんですよね(#^.^#)
確かに、人間でも相性がありますからね(笑)
りんりん マルチーズちゃん達とは大丈夫なんですよ。
まあ、それでもガウガウ言う時がありますけどね^_^;



e-414美優のままさんへ
ほったらかしで、花梨ちゃんは喜んでるの?(笑)
美優ちゃんはやっぱりスネるのね。
忙しい日々がまだまだ続くと思うけど、ボチボチ更新で!!
楽しみにしてま~す。
ここちゃんも りんにガウガウ攻撃にはウンザリしている模様^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック