大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

すっきりサマーカット☆

お饅頭より袋入りかき氷への反応にビックリしたのありん家です(笑)

夏と言えば かき氷 に続き  夏と言えば サマーカット

っで、お出かけ記事の前にサマーカット記事をアップします(*^_^*)


今回はいつもの5ミリボディを3ミリにお願いしました。

すっきり

りんちゃん オヤツをチラつかせている事がバレバレですよ




モデル再チャレンジのりんりん

すっきり2

真顔っ・・・もう少し 笑顔が欲しいのですが^^;




次は のあこちゃん

すっきり3

表情はいいけど、姿勢がね^^;





ではでは、仲良く

サマーカットにピッタリなスイカ付きリボン

すっきり4

のあはやっぱり姿勢が悪いので、りんが大きく見えます。
体長・体重ほぼ同じなんですけどね。




ボディ3ミリが分かるようにポーズ

すっきり5

イマイチ3ミリが伝わらない画像でした。。。

こう見えても、お顔の大きさも実物はほぼ同じなんですけどね(笑)

次回は必ずお出かけ記事をアップ予定。 もう暫しお待ちを






カメラマンさんは注文が多すぎましゅっと不満なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村





コメント

全国発売にならないかなぁ~!

袋入りかき氷!
全国発売されないかなぁ~。
白クマは、全国区になったのだから、
袋入りかき氷も、そうなって欲しいなぁ~。
のありんちゃん!サマーカット!
涼しいかなぁ~?
写真では、そんなに目立ちませんね。
アンヨが太めだからかな?
ラッキーパパも、アンヨ太めが好きです。
ばっくん!が理想でしたが、ラッキーは無理でした。(笑)
サマーカットで、どこに行ったのかなぁ~!
ピカッ!
熊本かな?
ひーちゃんのところにお友達が来る!
と書かれてたし‥‥
どうなのかなぁ~。

りんちゃん ♪  食いしん坊ぉ~(笑)
やっぱり 凛 と同じですなぁ~!食べるの大好きですからねぇ~!!

サマーカットなど短くした事ないから分からないけど触り心地はどんな感じなんだろう?と思います。

のあちゃんとの仲良しツーショット可愛いッス (^^♪

可憐・結は分かってましたね。素晴らしいぃ~!翔も正解でしたよ \(^o^)/

お久しぶりです♪
りんちゃん達、3ミリカット、思い切りましたね!
クッポは、まだ3ミリ未経験です(笑)
夏だからこそ、少しでも涼しくしてあげたいですもんね~
よ~し、今度はクッポも、3ミリに挑戦いたします♪
りんちゃんのお顔見て、ポッキーによく似てるので、
びっくりしましたよ!!
りんちゃんファンの父さんも、満足そうでした(笑)
クッキーは、可愛いのあちゃんに似てるなあって、
厚かましく思ってしまった母さんです、失礼しました(笑)
お出掛け、どこに行くのかな?誰と会うのかな?
記事、楽しみにしてますね~(^_-)-☆

りんりん!なんかいいわー
ほっぺが少しふっくらなのかな?
すんごくカワイイー♪♪
↓抹茶の粉末じゃないと。
お茶屋さんの店頭で
ぐるぐる回っているグリーンティ、
飲んだことない?
カップに入れてもらって100円くらい。
甘くてほんのり苦くって♪
その粉が、たっぷり入って1000円くらいで売ってあるの♪
それをサラサラサラ~っとね。^^
んまいよ~もうたまらんもん♪うふふふ

こんばんは
のあちゃん、りんちゃんトリミングおつかれさまでした。
2ワンちゃんとも身体スッキリで、やはり夏はサマーカットがいいですネ☆

りんちゃん舌ペロの様子、うまうま待ち焦がれていますね(^-^)
可愛いりんちゃんの真剣顔、お目目のキリットした雰囲気がとても好きですe-267
のあちゃんお耳のロングコートがほんと良く似合ってますe-266
マルチーズ界でもぴか一だと思いますv-353
七海の数年前のお耳ロングコートは、おもろ顔爆発でしたよv-411

のあちゃんりんちゃんツーショットを、バッチリと決めましたねv-354

e-414ラッキーパパさんへ
流石 パパさん お出かけ先がわかったようで(笑)
送迎付きで至れり尽くせりの素晴らしいお宿でしたよ(*^_^*)
袋入りカキ氷も最近はイチゴだけでなくソーダやあずきもあるようです。
特売だと1袋29円ぐらい☆
前から見るとそれ程変わりませんが、ボディはすっきりなので
涼しそうですよ。
ちょっとの違いですが、舌が出る事が少なくなりましたよ(*^^)v



e-415 6マルぱぱ さんへ
凛ちゃんも食いしん坊♪ りんと同じですもんね。
凛ちゃんの画像見ると姿勢もいいところが、りんと似ているなあっと
思いました。
ボディは、いつも短くしているのですが 3ミリだとツルツル気持ちが
よかったですよ。
家もしても中々ツルツル、フワフワにはならないんですよね。
流石トリマーさんです☆



e-414クッポの母さんへ
母さん お久しぶりです♪
りんは女の子ですが、クッキーちゃんより ポッキーちゃんに
似てますよね(笑)
クッキーちゃんがサラダーバー満喫後 2ワンで父さんのところへの
移動中のポッキーちゃんを見て りんと似てる~って思ったんです。
のあもクッキーちゃんと似てますよね。
私も可愛いクッキーちゃんに似ていて嬉しいです(*^_^*)
3ミリはトリマーさんのおすすめだったのですが、して良かったです。

母さん お誕生日おめでとうございま~す♪



e-415バニラネネさんへ
グリーンティの粉末ね。 了解で~す♪
試してみようと思ったけど、肝心なかき氷を切らしています^^;

りんりん 今回のカットいいよね。
ほっぺがふっくらなんて とっても可愛いのよ☆
ばっくん メールは誤報で良かったね。
オヤツ減らされるとこだったね(笑)



e-414七海ママさんへ
夏はサマーカットが一番ですね。 でも、最近では冬場でも短めに
しています。 やっぱりお手入れが楽なんですよね。
りんりんは食いしん坊なので、オヤツ待ちもあまり長く待たせると
ヨダレを垂らします(笑)
同じマルでも、それぞれに合うカットがありますね。
それに、のあの毛はもつれ難いのでロングができるんですが、
りんは直ぐにもつれるんです。。。
七海ちゃんもお耳長いのも似合っていましたよ。
でも、元気印の七海ちゃんには今のカットが一番似合いますね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック