大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お宿 ひよこ

1週間前の事。

のありん家 当初 日帰り旅行の予定でしたが、数日前にお宿に予約をとり
お出かけしてきました

熊本1



到着したのは、博多ではありませんよ~♪
コチラです
熊本2



そう、今回のお宿は『お宿ひよこ』(お友達のひよめーちゃんち)
予約したと言うより、泊めて~っと突然メールしたら 直ぐに笑って電話がきましたよ。
メールした日は、ひよこパパさんは宿直で不在でしたが、予約OKでした(笑)

熊本3


そしてそして、カフェで休憩してから阿蘇へ連れて行って貰いました

ここは、「あそ望の郷くぎの」 無料ドッグラン

熊本4

みんなで仲良くオシ○コタイム。



暑い暑い日でしたが、景色は最高
山がとっても綺麗なんです☆

熊本5



ドッグランから見える景色は365度とってもステキです
熊本6



夕方着いた事もあり、ほぼ貸切状態。
こんなに広いランで4ワンでは勿体無いぐらい(*^_^*)
熊本7



ランでランしないのありん家ですが、貸切状態の為 りんもアチコチ嬉しそうに
ゆっくりラン(?)していました♪

熊本8



ランに着いた途端、最年長ひよこちゃんもはじけていましたよ♪

熊本9



のあは 時折、抱っこ~っとは言っていましたが
無視すると 結構楽しそうにアチコチ歩いていました。

熊本10



・・・最年少めばるちゃん

熊本11

ランに着いた途端、日陰で休憩中。

動いた!!っと思ったら、1mぐらい歩いてオシ○コを済ませると日陰に
戻ってきました^_^;

そして、その後はカートイン
熊本12

めーちゃん 全然動いていないですから。。。
ランが無料で良かったね(笑)



のありん 暑いのでご機嫌顔で
熊本13

この後は、もちろん予約したお宿へ行きましたよ。
続きは、また次回 お楽しみに(#^.^#)





あそ望であそんだよ~の のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

あの日ですね(笑)
ゆっくりお話しもできなくて残念でした!
広いドックランですねアクセルが行っても大丈夫そうですね(笑)
次も楽しみにしてまーす。

広ぉ~ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

広大な無料ドッグラン♪
多頭飼いには嬉しいですね。

のあちゃん♪ りんちゃん♪
ニコニコ顔だねぇ~ o(^^o)(o^^)o

ひよこママ、粗隠しに大忙しみたいだったもんね(* ̄m ̄)プッ

この阿蘇坊の郷ってすごくいいよね♪
こんな素敵な景色見ながら無料でランできるなんて
人もわんこも癒されるよね~♥
めーたんの行動がめっちゃらしくって笑える>m< プププッ

ひよこ邸の新居はどうだった?
報告楽しみにしております( ̄m ̄* )ムフッ♪

奈々、さすがにバッサリは出来なかった^^;

頑張って粗隠ししたつもりがあんな状態でゴメンネw( ̄▽ ̄;)w
次回の宿泊予約の時はもっと散らかってたりして(笑)
あそ望はやっぱりいいよね~♪
暑くって今の時期は長い時間いれないけど無料だとねっ^^
景色はとってもホントに最高だし
のありんママの写真めちゃめちゃ綺麗よー!!
あのカメラ私も欲しくなりましたヾ(>▽<)o
のありんちゃんも楽しそうにウロウロと楽しんでくれて嬉しかったぁ♪
次回は早い時間に行って景色見ながら御飯食べよう!
熊本駅に一度は買い物でも行ってみようかしら?

当たった!(笑)

ガハハハ‥‥
予想的中!
ガハハハ‥‥
やったね!(笑)
まず、ひよこママさんのところで、
ゲストが来ると‥‥
そして、こちらで‥‥
ガハハハ‥‥
当たるとうれしいもんですね。
でも、両方のブログ見てたら分かるよね。(笑)
あそ望の郷!
ももてんてんちゃんも行かれてたりして‥‥
ラッキーパパも行ってみたいなぁ~。
九州は、大好きです。
しばらく行っていないなぁ~。

もうすでに懐かしい・・・・
あそ望、絶対また行きたい♪
まるっ子いっぱいで~^m^

お宿はどうでしたかぁ~(#^.^#)
次はうちあたりかしらん^m^ きゃっ♡

続き、楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414アクセルさんへ
ほんとゆっくり話をすること無く とっても残念でした。。。
席が離れていたのと、のあが抱っこ抱っこと煩かったもので^_^;
次回、ゆっくりお話しようね~。
アクセル君の画像も撮ってなかったのよe-447
次回はもほろばか? 生駒かな?
よろしくお願いします(#^.^#)

e-4156マルぱぱ さんへ
可憐ちゃんの親戚さんのひよこ家には大変お世話になっているんです。
至れり尽くせりの宿なんです☆
広いドッグラン あまりランしないのありんには勿体無いぐらいですが
無料なので本当に助かります(*^_^*)


e-415ひよこママさんへ
本当に本当にお世話になりました。
いっぱい運転して貰ってごめんねm(__)m
お陰さまでとってもとっても楽しかったよ。
あそ望 最高だね。 涼しくなったらまた是非行きたいなあ。
次はエヴママと一緒に予約を入れるのでよろしくお願いします(*^_^*)
やっぱりコンデジの画像より、最近おカメラの画像がいいよね。
軽くて小さいのがお薦めです♪



e-415ラッキーパパさんへ
流石パパさん 九州まるっこのブログを制覇されている(笑)
あそ望とってもステキなところですよ。
ももてんてんちゃん達とはこの日は会えなかったのですが・・・
また、涼しくなったらお出かけしようと思っています。
パパさんも是非是非 ママさんと一緒に来てね(*^^)v



e-414にこママさんへ
お宿ひよこは、熊本に移転オープンしても最高ですよ☆
是非是非ご予約くださいませ(笑)
あそ望 一緒に行ったもんね♪ 楽しかったよね。
今年はいつ来る? 
待ってるよ~(*^_^*)

e-414ムーマさんへ
今回コメント返しが上手くいかず・・・
しかもムーマさんのだけ 何故?

奈々ちん チョンマゲ仲間でいてくれてよかったよ♪
ひよこ家は、移転オープンしてもとってもステキなお宿です(笑)
是非是非お越しくださいませ。
めーちゃん 本当にあまり動かなかったのよ。
でも疲れた顔をしていたよ。ププッ。 めーちゃんらしでしょ。
そんなところが可愛いんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

