大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

初盆

お宿ひよこの続きの予定でしたが、たまには「リアルタイム記事を!」っと
思い、予定変更です



ジイジイが亡くなって、早いもので7ヶ月が過ぎようとしています。
あっという間の日々で未だに亡くなったことがピンとこない時もあります。。。

今年は初盆。 初めての事で何をすればいいのやら分からバタバタと。

初盆



初盆法要でお経をあげて貰う間、のありんはいつものトリミングショップへ
預けました。
初盆2

その前に記念(?)撮影



実は撮影の前に りんりん お供えしてあったご飯をペロ~ンと舐めていたんです^_^;
初盆3



初盆法要に集まってくれた親戚との昼食が始まった頃に、のありんをお迎えに
行きました。

初盆4

接待? はいっ 二人ともとっても頑張っていましたよ。
食べ物を持っている人のところへ次から次へとお願いに行くのありん
夕方にはお墓参りに行き、帰ってきてご飯を食べたら爆睡でした。

のあちゃん りんちゃん 接待お疲れ様(#^.^#)
食べすぎにだけは注意しましょうね(笑)





頼まれてもいない勝手な接待をしているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

お互いに初盆ですね
昨日 墓参りに行ってきました
あいる(孫)が あーあーとしゃべっていたのですが お経が始まった途端
ピタっと静かになり神妙な顔つきになりました
小さいながら 心で理解をしているんだな~と思いました
のありんちゃん 接待おつかれさま
たくさん 笑顔を振りまいて お腹もいっぱいになり 夜はぐっすりね
おつかれさまv-392

初盆!

ラッキーも初盆!?
なにもしませんが‥‥
初盆法要に集まったご親戚を、のありんちゃんがご接待!
いいですね。
やはり、のありんちゃんがいると、場が和みますよね。
ワンコは偉大です。
そうそう!
WAN!買いました!
コスプレのありんちゃん!
大きく出ていました。
発見すると、うれしいものですね。
ニコニコしながら、何度も見ています。

ジャスミンにお祝いのメッセージありがとう♪
昨日、気が付きました(笑)

そっか、初盆だったんですねぇ。
ジイジイ、久しぶりにのありんちゃんに会えたかしら^^

わが家は今日お寺さん&親戚集合。
疲れた~~~(^_^;)

e-414美優のままさんへ
美優ちゃんちも初盆でしたね。 なんかバタバタするだけで
時間だけが過ぎた気がします。
これで良かったのでしょうか・・・^^;
あーちゃん 小さいながらにちゃんと理解しているんでしょうね。
美優ちゃん 花梨ちゃんは接待でなく、お留守番を頑張ったかな?
のありん 人も苦手なんですが、接客は好きなんですよね。
まあ、美味しい物を貰えると理解しているようです(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
そうですね・・・ラッキー君も初盆でしたね。
あっと言う間に時間だけが過ぎていくような気もします。
のありん ガウガウ煩いのに、接待は張り切ります。
何せおこぼれが貰えると理解しているようです♪
WAN 今回は大きく載せて貰えて嬉しかったです。
これも、ゆう太家のお陰です☆




e-414おちゃっぱさんへ
メールアドレスが分からなくなり、フォームから送ってみました^^;
気づいて貰えて何よりです(笑)
初盆って当たり前だけど、初めてのことでただバタバタするばかり
で時間だけが過ぎました。
1年忌まで5ヶ月 今度はしっかり段取りしなくちゃって反省中です。
まだまだ暑いからお互い頑張ろうね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック