大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

お宿 ひよこ 2

前々回の記事『お宿 ひよこ』の続きです♪

最初に誤りますが・・・お宿の画像が殆どありません
しかも、2日目の画像も・・・お宿の様子を確認したい方は是非お宿の
予約をしてみてくださいね(笑)


お宿に着いてホッとした後。
なんでボサボサになってるの? あなたは誰?

お宿Ⅱ

りんりん お気に入りのバッグインでホリホリ後寛いでいました(*^_^*)



晩ご飯は、熊本名物「馬刺し」&から揚げ&ひよこママ手作りのパスタ
お宿Ⅱ2

ビールで乾杯しましたよ♪ とってもとっても美味しかったです(#^.^#)



めばるちゃん ママのバッグを私にとられないように守ります(笑)
お宿Ⅱ3

この日は、ひよこちゃんが慣れてくれたのか いっぱい寄ってきてくれましたよ。
嬉しかったなあ~。 なのに、ひーちゃんの画像はブレブレだった^_^;

のあも、福岡のお宿の時は自らウロウロしていたのに、熊本は始めてだと
分かったようで、抱っこ抱っこと煩かった。。。



そして、翌日は『ペット博』会場へGO
お宿Ⅱ4

唯一、撮った撮影会の様子なのでこんなに真っ暗だった^^;



そして、相変わらず手のかかる のあお嬢様
お宿Ⅱ5

おっ お嬢様~。 そんなに大きなお口を開けたら
   前歯が抜けているのがバレバレですよ!!




そして、そして鹿児島のお友達のSNOWくん
お宿Ⅱ6

最初は日帰り予定で、SNOWくんと一緒に新幹線で来る計画をしていたのですが、
急遽、お宿の予約がとれたので(笑)  行きは別々になりました。



この日の、ひよこ&めばるちゃんはネーム付きの可愛い衣装☆
お宿Ⅱ7



お久しぶりのマリクルちゃんちのまりんちゃん☆
お宿Ⅱ8




マリクルちゃんちのくるみちゃん☆
お宿Ⅱ9

いっぱいいっぱいお友達に会ったのに画像なし。撮っていてもかなりブレブレの
物ばかり・・・



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、ひよこパパ運転で熊本駅へ
この日 会場外は雷雨
熊本は大雨洪水警報が出るほどの大変な天気でした・・・


会場外でみんなで記念撮影

お宿Ⅱ10



駅でお土産を交代で買いに行く間、カフェでちょっと休憩。
お宿Ⅱ11

コーラ&コーヒーゼリー。 
変な組み合わせですが、基本コーヒーは飲めない私なんです^^;


本当にSNOWくんはお利口さんなんです。ママを待っている間も新幹線の中も
お宿Ⅱ12



りんものあより お利口さんです☆
お宿Ⅱ13

雷さんが怖いので、いつもよりとっても大人しかったりんりんでした。




お宿Ⅱ14

マルッ子と一緒にお出かけは本当に楽しいです。
お友達のみんな 本当にお世話になりました。 ありがとうね(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。

涼しくなったら また遊んでくださいね




新しいお宿 大変気にいった のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ホント、お宿のお写真少ないわね・・・
宿主から撮影規制掛かったか?(笑)

のあちゃん、あんな大きなお口開けて吠えたりするのね^^;
いつもかわいぃベビーフェイスだから想定外だったわww

こうやってお友達と楽しい時間過ごせるのが
一番のストレス解消法だよね♪新幹線様々だ(* ̄m ̄)プッ

↓お盆に戻って来たお父さん♪
久々、家族みんなの元気な姿に、目を細めてた事でしょうね^^

お世話になりました

とっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
初めてのことばっかりで、のありんママが、サクサク段取りしてくれたので助かったー♪

相変わらず、のありんちゃん可愛いし^^ひなめーちゃんも可愛いかったー

またお会いできるのを楽しみにしてます^^

写真が少ない‥‥

ガハハハ‥‥
写真が少ない!?(笑)
それって、楽しかった証拠ですよね。
楽しかったり、うれしかったりすると
ついつい写真を撮り忘れてしまいますよね。(笑)
マリクルちゃん!久しぶりでした。
こういう機会があると会えるからいいですね。

この日もご一緒できて楽しかったです♪
いつも気ばかり使わせちゃってすいません^_^;
お宿の写真は不要よっ!
予約が入らなくなっちゃうわ(笑)
今のところまだ散らかってません♪
このままの状態を年末まで維持できれば大掃除もいらないわっ
涼しくなったら無料ランに歩きにいこうね( ´艸`)ムププ
snowくんブログより本物が可愛い(*´∀`*)
素敵なボーイフレンドだね^^

e-414ムーマさんへ
宿主から一切撮影ストップはかかっていませんが、
すっかり忘れていました。。。
だいたいいつもがこんな怖い姉です^^;
カメラを向けたり、外ではかなり猫を被っています。

ほんと新幹線様々です。 なんと言っても35分で熊本につきました。
その分 ひよこ家には送り迎えのご迷惑をかけていますm(__)m

ジイジイは初心者な為、 道に迷って少々遅れて家についた模様です(*^_^*)
だから、りんがペロペロご飯を先に食べたのよね(笑)




e-415劇団もうひとり? さんへ
こちらこそ大変お世話になりました。 
のあの抱っこありがとう。本当に助かりました。
一人だったら、首にスリング下げてトイレに行かないといけないのよ^^;
涼しくなったら、また遊ぼうね♪
よろしくお願いします(*^_^*)  今度はパパさんも一緒にね☆




e-414ラッキーパパさんへ
私自身も のありんと同じく新居に慣れず、 撮る余裕が無かったかも(笑)
次回は絶対!!(*^^)v
ひよこ家にはいっぱい迷惑かけましたが、とってもとっても楽しかったです♪
お久しぶりのお友達にいっぱい会えたのに・・・画像なし。
こちらも次回頑張りま~す☆




e-415ひよこママさんへ
こちらこそいつもいっぱいいっぱい運転して貰ってごめんねm(__)m
あそ望はやっぱり素敵~☆
暑くても結構元気に遊べたしね。 あっ めーちゃんは違ったけど^^;
画像色々撮ったつもりだったのに、お宿画像は全く無し・・・
これじゃあ みんなの期待を裏切ってしまったわ(笑)
snowくん 可愛かったでしょ。 
また 遊んでね~♪

ひよこ家は相変わらず居心地抜群のようですね!
ひよこママの美味しい手料理もまた食べたいわ~~^m^
ささっと作れるって素敵ですよね☆
相変わらずのありんちゃんも可愛いなっ(^-^)
まだまだ暑い日が続きますが、体調崩されないように!
お仕事も頑張ってくださいねぇ(^^♪

おぉ~ご馳走だなぁ~ \(^o^)/
お宿・・・6マル対応かな?(笑)

まぁ~お泊まり経験ゼロなのでそんな冒険はできませ~ん!

のあちゃん・りんちゃんはお利口さんですね♪

みんな可愛いですね (^^♪

e-414エヴママさんへ
今回もとっても居心地の良いお宿ですよ~☆
次回は一緒に馬刺しを食べて飲みましょう。
やっぱり飲みにはエヴママがいないとね(笑)
雨が降らずに暑いです・・・
涼しくなったら遊ぼうね(*^_^*)




e-4156マルぱぱさんへ
6マルちゃんも大丈夫だと思います(*^_^*)
是非是非 遠いですが九州へも遊びに来てくださいませ。
のあもりんも外ではお利口ですよ。
猫を何枚もかぶりますからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック