大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


感謝☆ゆう太家

先日のペット博で購入したチェックの服。
確か700円ちょっとだったんだけど、着せてみたら思っていたよりいい感じ

せっかくなのでモデルさんをお願いしました。

なかなかのポーズのりん
WAN1

まっ 女の子だからね。 可愛い系が似合わないと困るよね。
それでも 男の子に間違えられてばかりだけどね・・・^^;



次は のあこちゃん
WAN2

姿勢が良ければモデルのお仕事バッチリなんだけどなあ。。。



かなりのドヤ顔のりん(笑)
WAN3



そうそうっ みんなのブログで賑わっていた(既に過去形^^;)もの。
のありん地区 田舎なもので2日遅れでゲットしましたよ~



ではでは、記念に3ショット

WAN4



上手に可愛く(?)モデルが出来るのありんですが、ご存知の方も多いですが
載った画像はコチラ


 可愛いお友達の中、お笑系マル姉妹が。。。

WAN5

『目がハートになりました!』のテーマに合っていたのかは不明ですが
こんなに大きく載せて貰えてとっても嬉しいです\(^o^)/
WAN編集部の方 本当に有難うございましたm(__)m




そしてそして 何より全て ゆう太家 のお陰です
本当にありがとう~ 今後ともよろしくお願いいたします。

WAN6

今後とも、可愛い系 お笑系 何でもできるモデルを目指し精進する所存で
ございます(*^_^*)
 皆さん これからもマルチーズライフ楽しみましょうね♪






お友達と一緒に載ってとっても嬉しい♪のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そうそう!誰かの記事でお写真見て
『あれっ!?これのありんちゃんじゃない?』って思ってたの(*≧∀≦)
やっぱりそうだったんだね~♪
ゆう太ママお手製のコスチュームがめっちゃ似合ってる^m^
大きく載せてもらえて良かったね~♪
ニーナも載ってるはずなんだけど、他の人達の記事でこっそり見てもww
見つけられず^^;
まっ、今回は載ってるだけでもヨシとするわ(* ̄m ̄)プッ
(前回は、恥ずかしいエピーソードだけだったからねwww) 

こんばんは(^o^)丿

ブログの題名を見てびっくりしました(>_<)

ご丁寧にありがとうございます(^_^)/~

これからも、コスプレごっこ楽しみましょうね(^_-)-☆

次は、何がいいですか~(^○^)

雑誌の中の、のありんちゃん可愛かった~(笑)コスプレなう(笑)にビックリしました
ゆうた君にもお会いしたいです。
ペット博の洋服(ドレス)似合ってますね~りんちゃん乙女ですよ~ん♪

ひときわ大きい!(笑)

ガハハハ‥‥
のありんちゃん!モデル頑張ってますねぇ~。
かわいい!
Wan!
何度も見ましたよぉ~。
のありんちゃんの写真!ひときわ大きいもんね。(笑)
見てて,うれしくなっちゃいます。

お久しぶりです^^
桜島の噴火、大丈夫ですか??
今回のWan、他のお友達もいっぱい載っていてビックリ!
そしてのありんちゃんも大きく載ってたぁ~~☆
しかも、あの時の「コスプレ」だし!!
パラパラと見て、どうしようか・・・と思ってたけど、のありんちゃんの写真を
見て「買おう!」と買っちゃいましたよ~~(笑)
だってミントが載ってる気になるしね~~♪
私までうれしくなっちゃいましたよっ☆

e-414ムーマさんへ
ムーマさん WANゲットできましたか?
お楽しみに~♪
ママミング お疲れ様(*^_^*)
みんなとっても可愛く あっ お兄たまはカッコ良くなったね。
奈々ちん ウルウルお目目がとってもキュート。
肉付きがいいのも良くわかったよ(笑)



e-415ゆう太ママさんへ
突然 ビックリさせてごめんなさい(笑)
こんなに大きく載るとは思っていなくって♪
次回は何にしようかなあ~。
親父ルックも素敵だよね。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)



e-414アクセルさんへ
目がハートになりました・・・
あの画像で良かったのか(笑)
ロングコートでも ゆう太衣装は着こなせるように
作ってあるよ☆
一緒にマルッコ会に遊びに行こうね~。



e-415ラッキーパパさんへ
あんなに大きく載せてもらえるなんて本当に有難いです。
目がハートになりましたか?(笑)
ちょっとテーマから外れていたからも知れませんが^^;
お仕事貰えるよう モデル業精進いたします。ププッ。



e-414dogmoonさんへ
お久しぶりです♪
桜島の噴火毎度の事なのですが、今回はかなり降灰が^^;
ここ2,3日の雨で少しは流れたかも。
のありん地区は離れているので大丈夫ですよ。

一緒にコスプレしたもんね。 楽しかったよね♪
また是非機会があったら一緒に遊ぼうね(*^_^*)
でも、まさかあんなに大きく載るなんてビックリだったよ。

『 Wan 』 掲載おめでとうございます \(^o^)/

目立ってましたねぇ~!
のあちゃん&りんちゃん♪ 最高ぉ~!
ヤッパ!可愛いわぁ~!

あ!6マル検定挑戦ありがとうございました。
凄ぉ!よぉ~分かりましたね!
みんな正解です。
特徴を把握してるので更に驚いちゃいました!

素晴らしい親戚さんで おっさん嬉しいわぁ~ (^^♪

e-4146マルぱぱさんへ
やったあ~6マル検定何級になれるかしら?
凛ちゃん うちのりんも姿勢がいいんです。
Wan・・・テーマとはかなり違う気がしましたが^^;
大きく載せて貰えてとっても嬉しかったです。
パパさん。。。 パパさんがおっさんだったら 私かなりのおばさん
です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

