大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

予約済

ちょっと更新が出来ませんでしたが・・・のありん家元気に過ごしています(*^_^*)

りんりん 豪雨に雷にと、ちょっとビビッて朝も布団から出てこない日が続いていたら
すっかり朝寝坊になってしまいました(笑)
朝起きて 一旦オシ○コを済ませると布団に直行して2度寝

そろそろ1



のあは、雷がなろうとグーグー平気で寝て、相変わらず夜になったらオモチャで
遊んでいます♪

そろそろ2



そして、最近 嘘をついてご褒美を貰おうとします
そろそろ3

オシ○コをしていないのに、したよ~♪っと。。。
クルクル回りいかにもしたかのようにトイレから出てくるんです^^;



あまりにもしつこい時は、コチラも根負けしてオヤツをあげますが、無視すると
諦めて本当にしに行きます

そろそろ4



本当にした時は、かなり自信満々でオヤツの催促をしますよ(笑)

そろそろ5

前回のトリミングから1ヶ月半でかなりモケモケになってきました。
初3ミリだったのに伸びるものですね(-_-;)


 のあちゃん りんちゃん 来週はトリミング予約しましたからね♪


そろそろ6

今回もまだまだのありん地区は暑いので3ミリでお願いする予定です。



・・・ 誰?
そろそろ7

寝癖効果(?)もあり、かなりモケモケ度が増しています。

この記事を書いている間も、お利口に寝ているりんの横でオモチャを咥えてキュキュっと
煩い子が1名。バスタオルに隠しては、タオルごと引張りだして大騒動
まあ元気が一番ですからね\(^o^)/






夜になると元気なのあとご飯時が一番元気なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

うちも一時期雷で寝不足気味だったけど^^;
ようやく静かな日々を送れてます^^v
りんちゃんの嫌いな季節はもう少しで終わるから、がんばろうね!

のあちゃん、このおもちゃ全然飽きないよね(笑)
やっぱり大きさ的に遊びやすいのかな?
ニーナもたまに思い出して引っ張り出して来た時は
狂ったように遊んでるもの>m< プププッ

来週はトリミングなんだ♪
やせる必要の無いお二人だけど・・・ダイエットできて羨ましいな(笑)

頭いい!!

ガハハハ‥‥
嘘つきのあちゃん!
ガハハハ‥‥
そういうことなんですね。
頭いいぃ~~!(笑)
無視すると、ほんとにシーシに行くなんて‥‥
微笑ましいなぁ~。
ガハハハ‥‥
ばっくんも、シーシしたら、ごほうびなんですよね。
おもしろいなぁ~。
のありんちゃん!トリミング!がんば!

りんちゃん雷怖かったね・・(ToT)/~~~
エヴはのあちゃんと同じ、ぐうすか寝てました(笑)
本当にのびるの早いですよね~
うちも今月末から撮影会目白押しだし^^
来週末はトリミング予約しなくっちゃ!
今、新しいカメラを検討中なのですが、、
のありんママのは使いやすいですか?
EOSとPENで迷ってます・・(>_<)

美優も・・・・嘘つきます><
おしっこもしていないのにおやつを請求 いっしょだ~!
あーー似てる 似てる

うれしいような 悲しいような・・・悪いことまで似ちゃうこの親戚仲間はなんなんでしょう^^

e-414ムーマさんへ
雷の季節はもう少し続くのかな? 今のところ晴天続きなんですが・・・
そちらのサンダーストームとやらだったら、りんは生きていけないでしょう^^;
のあは、毎日毎日 感心するぐらいこのオモチャで遊んでいます。
しかも、寝る時は、寝室に行ってから「あっ 忘れてきた!!」と突然
バタバタ探し出し、取ってくるまで寝ません。
今日はトリミングでした。 
ダイエットしすぎた感じです。。。



e-415ラッキーパパさんへ
嘘つきなんです・・・したふりなんて良く考えたものです。
ある意味感心しますね(笑)
その点、りんは食いしん坊ですが、そんな技は使いません。
いやっ そんな考えは思いつかないんでしょう・・・
本日はトリミングでした。
すっきりしすぎた感じですが、まだまだ暑いのありん地区なら
大丈夫でしょう(*^_^*)



e-414エヴママさんへ
ほんと伸びるの早いよね。 っと思って、今回も3ミリ。
なんか短くしすぎた感もありますが・・・
まあ直ぐに伸びるでしょう(#^.^#)
カメラは、今までコンデジしか使った事がなかったので
それに比べると、とてもいい感じに撮れるので満足しています。
そして何より小さいので便利ですよ~。




e-415美優のままさんへ
美優ちゃんもするんだあ~(#^.^#)
ある意味賢いなあって感心しますよね。
だって、りんにはそんな考えないもんなあ~。
きっと、花梨ちゃんもりんと一緒だよね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック