大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



またまた予約済♪

今週火曜日にトリミングに行き、前回の記事の画像を見ると、別犬のような
気がするのあ&りんです


まずは りんりん
また予約済

もうちょっといい画像は?っと思われるでしょうが、これが一番目がパッチリ
していたんです(笑)



次は、のあこちゃん
また予約済2




ちょっと困り顔ののあ。。。
また予約済3

りんりんは、のあだけ撮影しようとしても必ずやって来て横に並ぼうとするんです
上ののあだけの画像の時も何度も離そうとしてやっと撮れたんです。



りんりん いいよ~ のあちゃんと一緒に撮ろうね♪
また予約済4

今回も前回同様3ミリバリカン。
胸元が毛の流れのせいでガタガタに見えますが実際はいい感じです☆
ただ、かなり全体的にダイエットし過ぎな感じもあります・・・
まあ、のありん地区まだまだ暑いから大丈夫でしょう(*^_^*)




仲良くもっとくっついて~ はいっまるちーず

また予約済5

トリミングで綺麗になったのあ&りん。
今週末は、熊本へお出かけ予定なんです。 ちゃんとお宿も予約済☆
お宿以外はなんの計画もしていませんけどね 
あっ 今回は『お宿ひよこ』ではありませんよ(笑)
天気予報ではイマイチなんですが・・・雨が降りませんように☆





トリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

スッキリんこ~♪
胸元って、プロがしても毛の流れでこんな感じに見えるようになってしまうのねぇ~。
ちょっと安心したぁ~( *´艸`)

熊本行き、今回のお宿はどちらですかぁ~?
気になる~~~^m^

うちは諸事情により、しばらくお出掛け無理かも・・・・(>_<)です。

こんな可愛くなって帰ってきたら満足ですよね♪
週末へかけての準備?(*^^*)
お天気がね・・・
コロッと晴天に変わってくれるといいけどなっ^^
のありんちゃんどこに行くのかな~(笑)
いつも気づけばこんな時間(^o^;)
明日こそ早い時間にLINEします!
のあこちゃんとりんりんに会えると嬉しいなぁ♪

お二人ともトリミングお疲れ様♪
うちも今日はニーナタンママミングしました^^v
でも、ボディーのお毛毛はカットしなかったから
ダイエットは出来てないのよね~(* ̄m ̄)プッ

『お宿ひよこ』じゃないんだ!
今回はどこの高級お宿だろう?ww
今から楽しみだね^m^
報告楽しみにしてます♪

トリミングおつかれさま!

のありんちゃん!
トリミングおつかれさま!
いい感じなりましたね。
のあちゃん一人を撮ろうとすると、
もれなくりんりんちゃんがついてくる‥‥(笑)
微笑ましいなぁ~。
カメラ嫌いのラッキーでは考えられません。
トリミングして、熊本にお出かけ‥‥
今回は、ひよこちゃんお宿ではない!?
どんなお宿か楽しみだなぁ~。

「もっといい画像が・・」
いやだ。ココロの声が聞こえちゃった??笑
ばっくんも今日散髪してきました。
先月3ミリだったボディは
今日は5ミリで。う~ん♪マンダム

のあ&ママBD企画かと思いきや??
今週末にお泊まり会って・・
例のあそこかしらん??^^

e-414にこママさんへ
にこママ 暫くお出かけは無理なのね・・・
明日のお宿はねっ ばっくんお薦めの宿なのよ(#^.^#)
楽しみ楽しみ♪
コチラは天気も持ち直してくれたので安心です。
落ち着いたら、お宿ひよこに行こうね♪



e-415ひよこママさんへ
日頃の行いが良かったのか? お天気良さそうです(#^.^#)
ドキドキ ワクワク楽しみ♪
日曜日はひーちゃん めーちゃんと会えるのとっても楽しみ♪
めーちゃん 走るかな?(笑)



e-414ムーマさんへ
今月もママミングお疲れ様~(*^_^*)
ニーナタン ダイエット成功していなくても画像ではもともと太って
見えないから大丈夫よ☆
耳の毛 手で抜くなんて流石だわ(笑)
今回はお宿ひよこじゃないのよ・・・
報告楽しみにしていてね。



e-414ラッキーパパさんへ
りんりんも小さい頃・・・2歳ぐらいまでは大のカメラ嫌いだったんです。
それが、カメラ=おやつ と認識されて依頼とっても張り切っています。
今回は、お宿ひよこではないんです。
ばっくんお薦めの宿 パパさんならもう分かるかな?
では、明日は天気も良さそうなので楽しみに行ってきま~す。



e-415バニラネネさんへ
ええっ もっといい画像が!!って言ってたのネネさんだったのね。
りんりん これがベストショットです(笑)
明日は、ばっくんお薦めの宿に行ってきま~す。
まあ、飲むのも食べるのも我が家の場合 戦力不足ですけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

