大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


のあ 8歳  私 ○○歳

9月17日は 毎年恒例(当たり前ですが^^;)  のあと私の誕生日♪
まあ、私の場合・・・もうあまりめでたい年ではないんですけどね

のあちゃん 8歳おめでとう~

のあ8歳2




我が家に来た日 体重1㌔ 4ヶ月ののあ。
のあ1


半年後 真ん丸ですが、今よりずっと軽く1.6キロぐらい
のあ7



1歳を過ぎるた頃には超甘えん坊に成長してしまいました
noah2.jpg

まっ 怪獣りんがやってきて、しっかり者(?)のお姉ちゃんになりましたけどね(*^_^*)




のあの5歳の誕生日にジイジイが買ってくれた弟(命名:おとと)と3ショット
おとと君購入の記事はコチラ ジイジイからのプレゼント

のあ8歳

いつまでも元気に楽しく過ごそうね。
りんりんとこれからも仲良く喧嘩して遊ぼうね。
これからもずっとずっとよろしくね☆


旅行記事を楽しみにしていてくださった方、もう暫くお待ちくださいませ(#^.^#)





お誕生会はウマウマお願いしますの のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

のあちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでもベイビーフェイスで可愛らしいのあちゃんだから
8歳って言われてもピント来なかったりするけど^^;
時は確実に刻まれてるんですもんね!
今まで以上に家族みんなで楽しい思い出沢山作ってください^^

のあ&りんママもおめでとう~♪
これからも健康に気をつけて仕事に私生活に
エンジョイしてください(*・∀-)☆

誕生日おめでとう!

のあちゃん!ママさん!
誕生日おめでとうございます。
誕生日は、何歳になってもいいものです。
のあちゃんは、8歳!
シニアの仲間入りだけど、まだまだ!
ラッキーは、15歳と5ヶ月だったけど、
心臓腫瘍がなければ、もっと長生きできたハズ!
のあちゃん!ラッキーの分まで、長生きしてね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Noa Chan & Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

おめでとうー8歳!!
おめでとうーー○○歳ーー^m^
そうそう♪ラッキーパパさんの言うとおり!
お誕生日は何回迎えても
めでたいものです。^^
今日はケーキかな?
それともマンゴー?
幸せいっぱいお腹いっぱいお祝いしてね~

週末もみんなでお腹いっぱいなったかな~?^^


のあちゃん&のありんママv-10
お誕生日おめでとうございます☆彡
年々分からなくなってくるわが年^^;
でも一年に一度のビックイベントですものねっ(笑)
2人で一緒にお祝い良いですね~~
もしや先日のタイムラインはこのお祝いかしら~
お誕生日記事楽しみに待ってま~す^m^

のあちゃん、ママさん
お誕生日おめでとう(^^♪

のあちゃんは、いつまでもベビーフェイスで可愛いわぁ~

お誕生日には、美味しいウマウマたくさん有ると
良いね!

いつまでも、りんちゃんと仲良し姉妹で
みんなにハッピーを送り届けてね!

のあちゃん♪
八歳のお誕生日おめでとう~♪
そして、のありんママさんもお誕生日おめでとう♪
ちっちゃい頃ののあちゃんもやっぱりかわいこちゃんですね♪
これからもりんちゃんと仲良く元気な毎日を過ごしてくださいねー♪

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

Happy Birthday!!!!

のあちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♡  

そして、のありんママさん〇歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)丿

これからも、コスプレも楽しみながら、仲良くしてやって下さいね(*^。^*)

のあちゃん、のありんママにとって、素敵な1年でありますように…


のあちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-315
ママさんも○歳おめでとうございますv-384
 
今日は豪華なご馳走かちら~♪
一年一年、我が子たちと過ごす日々は楽しくってあっという間ですが
これからもたくさんいろんなところへお出かけしたり、
素敵な思い出作ってくださいね。
また機会があればもも☆てんてんとも一緒に遊んでくださいね~^^/~

のあちゃん、ママさん誕生日おめでとうございます♪
いつも可愛いのあちゃんが8歳なんて信じられないですが、
いつまでもそままの可愛いのあちゃんでいてくださいね♪
8歳の1年もりんちゃんと一緒に楽しい日々でありますように♪

のあちゃん8歳のお誕生日おめでとうございますv-353
ママさんもお誕生日おめでとうございますv-300

今もとても可愛いのあちゃんですが、パピー時代ののあちゃん可愛いさがあふれんばかりで、ママさんほか周りの皆さんにたくさんの癒しをあげていましたねe-266

この一年も元気で、りんちゃんと仲良くお出かけ楽しんでくださいe-343
そしていつものあちゃん、りんちゃんの素敵なお洋服の様子も楽しみにしてますe-267

おめでとう♪

のあちゃん、のあ&りんママさん、お誕生日おめでとうございますv-315
のあちゃん、こんなパピーちゃんみたいなかわいいお顔の8歳なんて、ビックリです!
見た目年齢は体年齢でもあるみたいだから、りんちゃんといっしょに楽しい毎日を過ごして、いっぱい長生きしてねv-392
今日はウマウマいっぱい食べたのかな??
ほんとにおめでとうv-344

のあちゃん&のありんママお誕生日おめでとう♪
可愛すぎる8歳と素敵なのありんママ
素晴らしい1年になりますように♪
たくさんおでかけして楽しんでね!
マルちゃんのお友達ともたくさん思い出つくりましょ^^

のあちゃーん 8歳おめでとう
美優より数か月おねえちゃんなのね
そして ママさんお誕生日おめでとうー!
わたしより若いし・・・・まだまだイケる!!!

のあちゃん&ママさん、お誕生日おめでとう☆
同じお誕生日なんて、ほんとステキですね!!
ミントより1歳年上のお姉さま、私もうれしいです~~^^
りんちゃんと楽しい1年になりますように♪

1枚目の写真なんてほんとミントそっくりなんだけどーー(笑)
でも1歳までの写真はミントのその頃とは違うわ~~!
ミントはお耳が立ってて、マルチーズ??って思うくらいだったの^m^
のあちゃんは最初からお耳垂れてた??
トップ伸ばしてからの写真は、似てる~~^^

のあちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
そして、のありんママさんも(笑)

あ、おとと君(*^_^*)
それにしてもおとと君デカいな(笑)

いやいや。
今年ものあちゃん、のありんママさんにとってステキな一年になりますよーに\(^o^)/

おめでとう

のありんママ&のあちゃんお誕生日おめでとうございます♪

いつくになっても誕生日は、めでたい(^-^)♪

涼しくなってきたし、また公園デートしましょ

e-414ムーマさんへ
お祝いコメント有難うございます(#^.^#)
今回は旅行もあってバタバタしてるのでお祝いらしいお祝いして
あげてないのよね^^;
まあ、何もしなくても一緒に過ごすのが一番よね(言い訳・・・)
それに、毎日洗い立てのあひるちゃん達を出すと満足してくれるのよ(笑)
相変わらず のあの方が妹に見られるのよね。 ベビーフェイスって
本当に羨ましい。
これからも楽しい毎日になりますように!!



e-415ラッキーパパさんへ
のあと私に歌入りお祝いコメント有難うございます(#^.^#)
ラッキー君の15歳5ヶ月を目標に頑張ります。
あっという間に時間が過ぎ、シニアの仲間入りです。
もっともっとゆっくり時間が過ぎて欲しいですね。
まあ、確実に自分も歳をとっていってますからね(笑)
パパさん お出かけにいい季節になってきたので
是非是非 コチラにも遊びに来てくださいね。



e-414バニラネネさんへ
のあと私にお祝いコメントありがとう~(#^.^#)
誕生日当日は私だけ贅沢に過ごしたのよね・・・
まあ、温泉お泊りで大満足したもんで、マンゴーもお肉も
準備しなかったのよね^^;
本当に大満足なお宿でした。
また行きたいなあ~♪



e-415エヴママさんへ
のあと私にお祝いコメントありがとう~(#^.^#)
うんうん 自分の歳って分からなくなるのよね。
特に誕生日の前後のころ^^;
ラインのお宿で大満足でお誕生会ちゃんと開いていないのよね。
まあ、自分だけ誕生日にまたまた贅沢しにいったけど。
あ~また行きたいお宿でしたよ。



e-414 azukimamaさんへ
のあと私にお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
お誕生日にウマウマ・・・
先週末のお出かけで大満足で、この後何も準備する気になれず
まだウマウマ食べさせていません^^;
近いうちには準備します・・・
毎日ハッピーな日になりますように!!



e-415ひろしママさんへ
のあと私にお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
一人っ子時代は、今よりずっとずっとわがまま、のんびり、
甘えん坊だったんですよ。
りんが来てだいぶお姉ちゃんになりましたよ☆
それでも相変わらずのマイペースですけどね^^;



e-414ゆう太一家さんへ
のあと私にお祝いコメント有難うございます(*^_^*)
パパさん ママさん ゆうたくん これからもどうぞコスプレごっこ
させてくださいね。
よろしくお願いします。
10月はお出かけよっと無理かもしれないので、11月になったら
是非 何にしようかしら~♪ 楽しみ♪



e-415ぴっぴさんへ
のあと私にお祝いコメントありがとう(*^_^*)
それと先日は、ももてんてんちゃんに会えて嬉しかったです♪
お宿に満足で、まだウマウマ準備してあげていないんです^^;
それにお出かけでバタバタ・・・
今週末も犬吉に行く予定です。 あまり時間がないので両日とも
昼前に予約をとりました。
また、遊んでくださいね(*^^)v

e-414ミルクママさんへ
のあと私にお祝いコメント有難うございました(*^_^*)
あっという間に時が過ぎ、すっかりシニアに・・・
ただいつまでもベビーフェイスなのが羨ましい限りです。
私もシワやシミが無くならないかしら(笑)
いつまでも仲良く楽しく過ごせますように願います☆



e-415七海ママさんへ
のあと私にお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
のあの一人っ子時代は、本当に甘えん坊でした。
フードも1粒ずつ手で、しかも寝転がったまま食べていたんです^^;
りんが来てからはだいぶお姉ちゃんになりましたよ。
これからも姉妹仲良く、楽しい毎日になる事を願います。




e-414もよママさんへ
のあと私にお祝いコメント有難うございました。
ベビーフェイスって本当に羨ましいです。
見た目年齢って大事なんですね。
私もベビーフェイスとは言いませんが、シワやシミが
無くなりたいです(笑)
実は、週末の温泉宿で満足してウマウマ食べさせて
いないんです^^;
近いうちにはなんとか。。。



e-414ひよこママさんへ
のあと私にお祝いコメントありがとう(*^_^*)
日曜日は有難うございました。
お陰さまでとっても楽しかったあ~♪
これからも田舎者のありんですが、よろしくね。
あっ お宿ひよこお得意様にしてね~(笑)



e-414美優のままさんへ
のあと私にお祝いコメント有難うございました(*^_^*)
あっという間に8歳・・・
でも、ベビーフェイスなので羨ましい限りです。
美優ちゃんもベビーフェイスだもんね。
今年こそって思っていたけど。。。ちょっと無理かな。
でも、絶対実現させるぞ!!



e-414dogmoonさんへ
のあと私にお祝いコメント有難う(*^_^*)
同じ誕生日ってやっぱりとっても嬉しいです♪
のあは、小さい時からたれ耳だったよ。 トップは1歳過ぎぐらい
から伸ばしたの。
ほんと似てるよね(*^_^*)
また、会える日を楽しみしてま~す。



e-415おちゃっぱさんへ
のあと私にお祝いコメントありがとう~(*^_^*)
ちょっと先輩のおちゃっぱさんの更年期情報をドキドキしてます^^;
でも、今のところあまり症状はありません。
一気に来るかな?
おとと君 今電池切れでうごきません(笑)



e-414劇団もうひとり?さんへ
のあと私にお祝いコメント有難う(*^_^*)
昼間はまだまだ暑いけど、だいぶ涼しくなったよね。
是非是非遊んでね~。
週末は撮影会があるよ☆ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

