大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


家族旅行

のあ&私の誕生日にお祝いコメントを頂き、本当に有難うございました(*^_^*)
実は、まだ誕生日にご馳走もプレゼントもあげていません^^;
まあ、その前に行った旅行がプレゼントと言う事で(笑) 


ではでは、楽しかった旅行記事のはじまりです

9月14日にオカンとおば(オカンのいとこ 85歳 元気)とのありんと一緒に
車でお出かけしました

まず、この旅のビックリはおばちゃんを迎えに行った時。。。
おばちゃんちに着くと、いつもなら外に出て待っているのに何故か戸締りもせず、
カーテンがヒラヒラ。
オカンが家の中に入ると、おばちゃんお掃除中
「準備は?」と言うオカンに向かって、おばちゃん 「出発は明日でしょ!!」
ぎゃあ~
この後、バタバタと準備して出発したのでした(爆)

お宿



夜がご馳走とのことだったので、昼は軽めにホットドッグのみ(*^^)v
お宿2


お宿近くに着いたのですが、チェックインまでに時間があったので、近くの
コッコファームさんへ

お宿3

オカンとおばが買い物中 フレッシュバナナジュースを頂きました。


お宿4

買い物も終り さあ宿へ出発




今回のお宿 ばっくんち推薦の『狗の郷』

お宿5

先月、ひよこちゃんちにお隣まで連れてきてもらっていたので迷うことなく
着きました。

車までお迎えに来てくださり、荷物を運んで貰いました。
早速、ロビーでウエルカムお団子&お茶


お宿6



お部屋も贅沢にばっくんち推薦のお部屋です☆

お宿7

寛いでいるおばちゃん・・・お顔で無くてお腹にモザイクかけた方が良かったかしら(笑)



ソファの後ろ(前画像)の2つのベッドの他に、もう1つベッドルームがありました。
お宿8


内風呂も60℃の温泉
お宿9


内風呂から続くテラス
お宿10



テラスの横には24時間利用可能な露天風呂
お宿11

露天風呂は部屋ごとについているそうです。



田舎っ子も上品な温泉宿だとお嬢様に見えるね☆
お宿12



ちょっとだけ 併設のドッグランへGO
お宿13

りんりん 珍しくランで弾けていました。 まあ、お隣のランにゴールデンちゃん達が
いたからワンコラしたかっただけかも^^;


お宿14


この後、部屋に戻り リンパマッサージ(無料)を受けました。
そして、そしてお楽しみに夕食へ


夕食は完全個室でのありんも同席OK(*^^)v

まずは何も言わなくても出てくる前菜☆
お宿15


そしてそして、ここからが本当のお楽しみ♪
メニューにある品を何品でもオーダーして食べ放題♪ 
もちろん飲み物も何でも飲み放題♪ ばっくんち(ネネさん)がお薦めするはずでしょう(笑)
お宿16

生ハムサラダ    馬刺し(フィレ) タラバの溶岩焼き   牛ステーキ
ズワイカニの天ぷら×2皿       伊勢えびのマヨネーズ○○焼き×2皿
すずきのソテー   刺身盛り合わせ  馬刺し(サーロイン)
季節のフルーツ盛  洋ナシの○○アイスクリーム添え


おばは私達親子の食べる量にビックリするだけで、あまり食べませんでした
まあ、りんも呆れて寝ていましたけどね(笑)

お宿17

部屋へ一旦もどり、私とのあはバー(無料)へ出かけて飲みましたよ。
あっ 飲んだのは私だけですけどね(*^_^*)



温泉キャンペールガール
お宿18

長い記事にお付き合いくださり有難うございます。
続きは次回アップします。 お楽しみに(#^.^#)




自分達ばっかり食べてると不服なのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なるほどぉ~~!

ひよこのお宿ではない理由!
よぉ~~く分かりました。
たまに行くならこんな宿!
ですよねぇ~。なるほど‥‥
ばっくん一家が行ったのも,よぉ~~く覚えていますよ。
いいところですねぇ~。
何がいいといって,食べ放題・飲み放題‥‥
たまりませんね。
こんなお上品な料理が食べ放題なんて‥‥夢みたいですよね。(笑)
いいなぁ~。
ラッキーと行ってみたかったなぁ~。
のありんちゃんも,ゆ~~っくりリラックス!
おかあさんもおばさんも,くつろがれたでしょうね。
ばっくん家!いいところを紹介してくれましたね。
今回は,静かなお宿で,まったり!
次回は,ひよこのお宿で,ワイワイガヤガヤ!?
いろいろ楽しめていいですねぇ~。

いいわー
お腹すいてきたー笑
釜飯はなかった?
私が行ったのは4月の終わりだから
筍と鯛の釜飯があったよ♪
それがよ、メチャ旨で・・・
思い出すだけでお腹なりそうです。^m^
おばちゃんのサプライズから始まった旅(笑)
つづきも楽しみにしていますよ~^^

あ、33円のお部屋。
ふたつあるんや。
ばっくん家はソファーがオレンジで
もうひとつのベッドルームは
ダブルベッドひとつだった。わぉ!

一度は宿泊してみたい夢のお宿です♪
ホントにすっごい料理だねー!
これが全部食べ放題って我が家が行ったらどうなることやら(^o^;)
料理長もう辞めたくなるかもですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
おばちゃんの人柄とっても素敵です^^
温泉キャンペーンモデルこのままポスターになりそうです(*´∀`*)
毎年お泊りにきちゃう?
昨晩大◯引き会場ちょっとだけ出没してました(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
お宿ひよこも格別ですが、この宿も大満足でした☆
お財布も紐は思いっきり緩ませましたが(笑) それ以上に
満足いくサービスばかりでした。
まあ、我が家ではまだまだ飲み放題は戦力不足ですが・・・
やっぱりばっくんちでないとね。
あっ ばっくんちも戦力は一人でした^_^;
次は、またお宿ひよこに予約をいれなきゃ♪
団体で申し込みOKかしら? パパさんも是非(*^^)v




e-415バニラネネさんへ
33円の部屋って違うんだね!!
我が家は、おばとオカンが別室に寝たので シングル2つで
良かったかも。
おばちゃん もうっビックリだったよ^_^;
前日に時間は確認したけど、まさか日にちを間違っていたなんて。。。
流石85歳です(笑)
これでも、週に5日 プールに行ってるのよ。

釜飯は無かった・・・たぶん。
あと鍋物とかすき焼きとかあったような。
あ~また行きたいなあ♪
今度は一緒に行く? 
その前にお宿ひよこにお泊りね(#^.^#)



e-414ひよこママさんへ
もうびっくりびっくりひよこ家だよ。
まさか、来ていたとは・・・(笑)
あっ、次は団体でお宿ひよこを予約するのでよろしく~♪
また絶対行きたいお宿だったよ。 食事が完全個室って言うのが
のありんにとっては有難かったのよね。
何せお留守番できない子達だから^_^;
あ~みんなで行ったらもっと楽しいだろうね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

