大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

家族旅行 2

いっぱい食べて飲んで寝た翌日の朝。
早起きのおばのお陰でいつもの休みの日より早く起きました(笑)

朝食は昨夜と同じく個室
家族旅行3



家族旅行


りんはちゃんと持参のカリカリを食べました
食いしん坊は、場所が違っても変わらず食べてくれるので助かります☆


家族旅行2

のあは、持参の療法食を殆ど食べず・・・ 
唯でさえフードの食いつきが悪いのに出かけるとなるとなお更。


おばとオカンは和食 私は洋食をオーダー
家族旅行4

朝からお腹いっぱい(笑)




そしてそして、大満足なお宿を後にして向かったのは
 あそ望~♪
家族旅行12

渋滞に嵌り 遅刻してしまいました

ここで待ち合わせをして一緒に遊んだお友達を紹介します☆


カート大好き めばるちゃん
家族旅行5


パパ大好き ひよこちゃん
家族旅行6



同じくパパ大好き ももちゃん
家族旅行7



パパもママもみんな大好き てんてんちゃん
家族旅行8




お弁当を食べて腹ごしらえ終了(人間が^^;)したら、ランへGO

こちらは おっとりしっかり者の長女組
家族旅行9



こちらは ちゃっかり者天真爛漫な次女組
家族旅行10


あれっ? 次女組1ワン足りないぞ!!っと思っていたら。。。
 めーちゃん 日陰で休んでいましたよ。ププッ



家族旅行11




この日は珍しくランでランしたのありん
家族旅行13



みんなで仲良く
家族旅行14

遊びに来ている他のワンちゃん達とはガウガウでもマルッ子同志は仲良し



家族旅行15

この日もお天気に恵まれ、とっても楽しい1日でした。
ひーちゃん めーちゃん ももちゃん てんてんちゃん ありがとう♪
また、のありんと遊んでね(#^.^#)

楽しかった1泊旅行。 また行きたいね。




今度はワンコ用フードもオーダーして!!っと願っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

楽しい、一泊旅行良いなぁ~

お料理も豪華で、普段主婦してると天国ですよね

これで、のあちゃんがたくさん食べてくれると良いのにね!

可愛いマルっ子ちゃん集合で

のありんちゃんも、すごく嬉しそう(^^♪

良い旅行が出来て、良かったね

すごい朝食!

すごい朝食ですねぇ~。
洋食と和食が見れて,ラッキー!(笑)
鍋付き朝食ですもんね。
お腹いっぱいになりますねぇ~。(笑)
いいなぁ~。
たまには,こういうところ!いいですよねぇ~。
その後!あそ望み!
いいですねぇ~。
ひよめ~ちゃんと,ももてんてんちゃん!
地元ですもんね。
の~んびり出来ますね。
ワンズも楽しそう!笑顔があふれてますね。
ラッキーパパも,行ってみたいなぁ~。

もも☆てんてんもお声をかけて頂いてありがとうございました~^^
ドッグランはこの日はまだちょっと暑かったけど~
お話もいっぱいできて楽しかったです♪
そうそう、マル同士だと安心してみてられるんだけどな…
またお会いできる日を楽しみにしています~^^
このお宿~やっぱり豪華な食事で素敵ですね♪

朝食もすっごいね!
こんなお宿にワン子も一緒に過ごせるのが嬉しい^^
わんちゃんご飯も食べ放題あると嬉しいね(笑)
この日もお天気よくあそ望いけてよかったぁ♪
ももちゃんちにも会えたし(*^^*)
のありんちゃん阿蘇気に入ってるみたいよね!
マルちゃん同士だと喧嘩もしないよね
まぁ…うちの子は別なんだけど(-_-;)
日差しが和らいできたらまた一緒に遊んでね♪
散らかりだした我が家も片付けなきゃっ

e-414azukimamaさんへ
とっても天国でした~♪
と言っても、私普段オカンに主婦業は任せているので・・・^^;(笑)
のありんも皆でおでかけしてとっても楽しかったようです♪
あ~ また行きたいなあ。
のあはオヤツならいっぱい食べるんですよ。
ママさん PCの調子良くなったかな?




e-415ラッキーパパさんへ
朝から物凄くお腹いっぱいになりました(*^^)v
和食の鍋は、雑炊でしたよ。
あそ望とっても素敵なところなんです。景色もランも
とっても綺麗です。
もうちょっと近ければなあ~。
新幹線だとビューンと行けるのですが、車だと・・・^^;
お宿もランもまた行きたいです☆



e-414ぴっぴさんへ
突然のメールだったのに、会えて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました(#^.^#)
ほんとマルッ子同士だと安心ですね。
特に我が家のガウガウりんりんは心配・・・
気候も良くなってきたので、落ち着いたらまた
遊んでくださいね♪



e-415ひよこママさんへ
一緒に食事も出来るのが何より嬉しいです。
ワンコの食べ放題があったら、りんりん大変^_^;
あそ望何度行ってもいいね。
ランでランしないのありんも気に入っているようだし
また是非行きたいです。
涼しくなって寒くなるのは嫌だけど・・・
お出かけにはいい季節だよね(笑)
落ち着いたらまた遊んでね~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック