大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お庭でプール

ちょっと前に、おもちゃ屋さんの前を通ったら、いい物発見!!
前々から、やりたい事。水遊びと雪遊び
雪遊びは南国ではちょっと無理・・・特に最近は暖冬で・・・

なので、日曜日に水遊びをしました

プール
相変わらず超恐がりのりん
のあは少し興味あり

のあをそ~っと入れてみました。
プール1
小さいけどプールよ。遊んでいいよ~

りんも入れてみました。
プール2

恐がり&お風呂嫌いのりんは飛び出しました。
さらに助けを求めています(笑)

プール3

せっかく買ったプールなんで、ちょっとでも遊んでもらおうと
ミニトマトを入れてみました。
プール4


のあ~ りん~ 楽しい?
プール5

とっても笑顔ですが・・・ただ単にミニトマトを喜んでいるだけです

プール6


プール7

トマトが無くなり、不機嫌になってきた2ワン。

まあ、思っていたより遊んでくれて(?)満足

今回はココまで~続きは後日アップします。
また、見てね~



初めてのプールでなんとか遊んだのあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

なに~?ホントにお水入れてるんですか??
だとしたら、すごい!
りんちゃんも勇気ある~♪
いくらミニトマトに釣られたからって(笑)、
なかなかそうはいかないでしょう!?
いつもながらママさんの奇抜なアイデアには
笑わせて頂きます ^m^

写真ではよくわからないんだけど、水深何センチですかー??
のあちゃん、すごい!!平気なんだ(*^▽^*)
りんちゃん、足ほそーーー(*^m^)

ミニトマトはグッドアイディアですねー。
さすがママさん( ≧▽≦)b Good Job!
んーー、でもウメコ的には、ママさんと一緒にプール入って欲しかった
なー。もちろん水着で・・・゚+。(〃ω〃)。+゚

最後から3番目のりんちゃんと、その次ののあちゃん、めっちゃうれしそう
でカワイイー(*≧∀≦)

こんばんは^v^

いいですなぁ~e-454
たぶん、ルイを入れると速攻で飛び出すような。。。e-351

ミニトマトが無くなったら、我が家まで取りにおいでe-454
今年も豊作で、黄色と赤色のフルーツトマトがブラブラ揺れてますe-454
普通のトマトも、おとやんのおっかんが育てていてコチラも豊作ですe-454

初めてにしてはまずまずの反応の2ワンさんじゃない?(*^m^*) ムフッ
うちだったら絶対入らないだろうなぁ~(;・∀・)
2ワンともお風呂超~嫌いなのよ(>▽<;;
でも、ミニトマトを浮かべるってグッドアイデア(゚∇^d) グッ!!
嫌がる子もチョットは気が紛れるもんねぇ~♪
これにはまだ続きがあるのね(〃艸〃)ムフッ
楽しみにしてるね~♪

一枚目の二人のお顔が~~っ!!v-411e-330
怖いのか、、まぶしいのか、、(*-w-)プス=3
トマトに喜んで大人しく入ってるなんて(^m^*) クス
人間の子みたいだねv
ワクワクプールって名称が気に入りましたw

そうそう、本当に雪降らなくなりましたよね~!
昔は滑り台とかかまくらを庭で作れたのになぁ。。e-456
ワンコがシッコすると黄色いカキ氷みたいになってさぁ~・・・

e-414バニラネネさんへ
プールだもん、水入れてますよe-461
でも1段目のところまで、約10センチ。ははっ。
みかんネットのリンゴちゃんはかろうじて浮いています。
徐々に慣らしていかないと嫌われたら
1000円プールがもったいない・・・
ばっくんも水遊びしに来ない?



e-415ウメコさんへ
水深10センチ(笑)
みかんネットのリンゴちゃんが微妙に浮いていますよ。
足びしょびしょなんで、足の細さが目立ちますe-351
のあ&りんなのでプール大きく見えるけど・・・直径約1M。。。
水着姿は自信があるんだけどさあ~(何の自信?←自分への突っ込み)
私が入ったら大変e-330
のあ達、動けなくなりますよ~



e-415oiraさんへ
りんは速攻飛び出したよ~
でもトマトがはいるとね。食べ物には弱いのよ!!
2ワンとも野菜大好きなんで、ルイ君ちが
近かったらねe-456
ブログ友の中では一番近いんだけどね(笑)



e-414ムーマさんへ
2ワンともお風呂苦手なのよ~
特にりんは超!!苦手e-61
だから最初は、直ぐに飛び出したっ。
でも食べ物は大、大、大好き。
あ~っ、期待しないでね~大した続きでないのe-351



e-415すみれマミーさんへ
さすがマミーさん!2ワンは恐い&眩しい状態e-460
なんかおもちゃを入れなきゃっと思い。
みかんネットのリンゴちゃんを4個入れてみました。
それをヒントにミニトマトを入れたのe-461
ワクワクプールってネーミングいいでしょ(笑)

南国でも以前は雪が積もることもあったのになあ~
すみれちゃんも雪遊びは未だだよね!

キャ~ッ、これいいなぁ~♪
ミニトマトで釣られてって可愛い~v-344
うちも庭があったらやってみたかったわ~
のあちゃん、りんちゃんは泳いだことないですか?
うちはナナが若い頃、本物のプールで何度か
泳がせました!
犬かき、上手ですよ~当たり前?(笑)
続きも楽しみです♪

こんばんは~♪
プールいいですねv-411
のあちゃん、プール怖がってなくて偉いですv-424
りんちゃんはビックリでしたか~!e-266
七海は水は苦手だからだめですよ~v-356

プールの中でトマト食べれて、のあちゃんたちご機嫌ですねe-266
暑い時はこのプール遊びが良さそうですねv-410

e-414ナナ母さんへ
ナナちゃん泳いだことがあるんだ~e-471
しかも上手なんですね。
ココちゃんはまだかな?
プール直径が1Mぐらい。チビわんには丁度良い感じe-461
続きをアップしますね~
期待させてごめんなさ~い(先に謝っておきますe-351



e-415七海ママさんへ
七海ちゃん、水苦手ってなんか意外!
なんでも出来ちゃうイメージですe-454
トマトは沈んでしまっているので、水面をペロペロ舐めてました。
どんだけペロペロしてもトマトには届かず、水を飲むばかり・・・
あまりにも可哀想だったので手で取って食べさせましたe-461

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

