大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


のあ 無事に退院できました☆

のあの手術に応援有難うございました。お陰様で本日無事に退院できました☆
またご心配をかけ本当にすみませんでした。


のあが帰って来るのを一番に楽しみにしていたりん♪
術後1

・・・りんちゃん
のあのお花エリカラが怖くて逃げているんです(笑)



思っていたより本当に元気で 帰ってきて直ぐにお水を飲み。
術後2



扉の前側を外して出入りし易くしたら、オシッコも上手に出来ました☆
術後3

2週間ぐらいは血尿が続き、1~2年間は頻尿が続くとのことでした。



何がびっくりって今まで見たことないぐらいの食いつきぶり(笑)
術後4




もっともっとびっくりは晩ご飯準備中のオカンに立ち上がってレタスの催促
術後5




手術により取り除かれた石(7~8ミリぐらい) 
のあ結石

検査に出して今後の食事治療等を考えるそうです。




お顔はグシュグシュ汚れていますが 頑張ったのあより皆さんへお礼のあいさつ
術後6




時間が経ってもお花に慣れないりんりん

術後7

のあが居ない間、本当に元気がなかったりんりん。 とっても寂しかった様子で
部屋の片隅に丸まっていたんです。
まあ、帰って来た今夜も怖くて隠れていますけどね(笑)


お水を飲み、オシッコが出て、ご飯を食べて・・・こんな普通の事がとっても
嬉しく感じられる1日でした。
これからも大事な大事なのあ&りんと楽しい毎日を過ごせたらと思いました(#^.^#)





みんなの応援に感謝しているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃんよくがんばったね~!お疲れ様♪
ホント、思ってた以上に元気そうで私も安心したよ(;≧∇≦) =3 ホッ
わんこの回復力って、人間では考えられないほど大きなものだから
きっとのあちゃんも見る見る元気になるよね!

それよりも心配なのが、りんちゃんよね(笑)
確かに、怖がりの子にしてみたらお花エリカラは怖いものなのかもね^^;
のあちゃんの回復が早いか?りんちゃんがお花エリカラに慣れるのが早いか?
こりゃ~競争だね(*≧∀≦)

のあちゃん、退院おめでとうございます。
よく頑張ったねぇ~♪
お花のエリカラ似合ってますよ!

ゆっくり休んで元気に過ごしてね (^O^)/

りんちゃん・・・早く慣れるといいですね。

ホッとしました~~~♡
あののあちゃんが食欲増進したって、すごいよねぇ~!
あの、のあちゃんが~( *´艸`)

お花エリカラにビビりまくってるりんちゃん・・・想像できるから面白い♪

あ~~~、もう~~~、安心したねぇ~
良かった良かったぁ~ヽ(^。^)ノ
のあちゃんも、のありんママも、か~ちゃんも、お疲れ様でしたぁ~♪
こっそり寂しい思いをしてたりんちゃんも~♡

あぁ、よかった^^
のあちゃん、手術、よくがんばりましたね。えらいよー!!
退院してごはんも食べれているとのこと、一安心です。
あとはゆっくり体を休めつつ、回復して行くばかりですね。
本当に良かった!
りんちゃんも早くお花エリカラに慣れますように(笑)
大丈夫!こわくないよー^^

久しぶりに遊びにきてびっくり(*_*)
のあちゃん、頑張ってたのね(T_T)
でも、元気そうで何よりでした♪
ほっとしたよ。
こんな石が体の中に、しかもこんなちっちゃいコの・・・
と、思ったら、うちも検査受けなきゃ。

りんちゃん、エリカラが怖いって(笑)
思わず笑ってしまった(*^_^*)
威嚇されてるような気がするのかなぁぁ(^_^;)

退院おめでとうございます*\(^o^)/*
のあちゃんは、術後に食欲が旺盛で元気そうで良かったですね。
ひと安心ですね。

何気ない一日が、とても大切な事を私も気付かされました。

りんちゃんが、エリカラに早く慣れてくれたらいいですね。

ママさん
体調を崩されない様に、お気を付け下さいね。

お帰り~ のあちゃん(^v^)

無事に手術が終わってホッとしました!

食欲も有って、元気そうで良かったぁ~

りんちゃんも、これで淋しくなくなるね

だけど、エリカラが怖い日々は続くから
早く慣れて、楽しく遊べると良いね♫

のあちゃん!元気!

のあちゃん!元気に退院!なによりです。
よかった!よかった!
食欲も増して!
りんりんちゃんは,のあちゃんがいなくて,寂しかったけど‥‥
帰ってきたと思ったら‥‥
のあちゃんのエリカラが怖くて‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
微笑ましいですねぇ~。
のあちゃん!これからのお薬!がんば!
りんりんちゃん!エリカラに早く慣れようね。(笑)

のあちゃんばんばったね!
無事に終わってほんとよかったですね^^
石って・・・こんな形してるのにびっくりでした!
普通の石のようなコロッとしたのかな~って思っていたから。
こんな形じゃ~痛かったよね・・・
見つかってほんと良かったよね。
いい先生と巡り合えたことにも感謝ですね^^
りんちゃんも心配してたんだよね。
ママさんもほっと一安心ですね♪
良かったよかった~ほっ^^

のあちゃん、よくがんばりましたね。
30日は、私まで、どきどきでしたが回復がよくて本当に良かったですね♪
りんちゃんも、ほっとしたけどエリカラが
怖いかなぁ!

のあちゃん調子はどうですか?
時間がお薬っていうし暴れないでゆっくりしてね^^
おかんとママにたくさん抱っこしてもらって移動してね(笑)
りんちゃんエリカラつけたのあちゃん大きくなって怖いのね(* ̄m ̄)プッ
しかも歩くとお花が横に揺れたりするもんね!
しばらくおっかないだろうけどガンバルンバっ
食べてくれると嬉しいよね♪
当たり前に生活できる喜びって忘れないようにしないといけないです
ついついもっともっとと欲でちゃうもん(^o^;)
のありんちゃんの元気な時間が早く戻りますように

こんばんは
のあちゃん退院おめでとうございます。
手術頑張りましたね。
元気にお家に帰って来て、ママさんもりんちゃんもホッとされましたね。
のあちゃんがご飯を元気に完食している様子に、お家で食べるご飯は最高なのよと思っているような雰囲気も感じました。

早くエリカラが取れます様に、のあちゃんお大事にしてください。

e-414ムーマさんへ
ご心配いただき有難うございます。
最初の2日間は血尿の多さにびっくりでした。
お陰さまで、本日術後の診察もいい感じとのことでした。
3日ぶりにウ○コも出て、ホッとしました(*^_^*)
ただ、相変わらず・・・りんりんビビッています。
りん 完敗のようです(笑)
のあが動くだけでドキドキ落ち着かないの^_^;




e-4156マルぱぱさんへ
パパさん ご心配をおかけしました。有難うございます。
お陰様で のあは調子も良く 走ったり、段差を上り下りしたり・・・
こっちがハラハラしています。
もちろん りんりん 逃げ回っていませう^_^;
今はりんのストレスの方が心配です。。。



e-414にこママさんへ
本当にご心配をおかけしましたm(__)m
とっても元気で何より食欲が出てきたのにびっくりしています。
3日ぶりにウ○コも出てホッとしました。
ただ・・・相変わらずのりんりん。。。
動くのあを見ては逃げ回っています^_^;
まあ、想像つくでしょ(笑)



e-415もよママさんへ
ママさん ご心配いただき有難うございました。
びっくりするぐらい元気なんです。何より食欲が!!
今まで朝も夜も呼んでも来なかったのに、ご飯の準備を
している間に勝手に座って待ってるの。
まあ、今心配なのはりんりん・・・
相変わらず逃げ回っているの(^_^;)



e-414おちゃっぱさんへ
びっくりしたでしょ。。。 ご心配をおかけしました。
お陰様で 術後の状態もよくホッとしています。
何より食欲もあり、元気です。
ただ、病院へ1泊したのが不安だったようで、更に分離不安に
なってるような気もします。
それより、心配なのはりんりんのストレス。
未だにのあが怖くて逃げ回っているんです(^_^;)



e-415ゆう太ママさんへ
無事に退院でき本当に良かったです。有難うございました。
食欲も今まで以上にあり、いつまでこの食欲が続くかちょっと
心配ですが・・・
3日ぶりにウ○コもでてホッとしました。
何気ない日常の大切さを再確認しました。
ただ、りんりん 相変わらず逃げ回っているんです(^_^;)



e-414 azukimamaさんへ
ママさん ご心配をおかけしましたm(__)m
お陰様で食欲もあり、術後の経過も良好です。
ただ、りんりんが・・・
相変わらずのあから逃げ回っています。
なので全く2ワンが絡むことがないので静かな日々を
過ごしています(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
ご心配をおかけしました。 お陰様で術後の調子も良く
食欲もあり ホッとしています。
食欲があるので、なんとか内服も安心です☆
ただ、りんりんが・・・
相変わらず怖がって逃げ回っているんです(^_^;)
たぶん慣れる前に エリカラを外す日が先に来ると思います。



e-415ぴっぴさんへ
ご心配をおかけしました。 有難うございました。
石を見せて貰った時には、何より形にびっくりでした。
最初は血尿の多さに心配しましたが術後の調子も良く、
今日やっとウ○コもでてホッとしました。
何より食欲があるので安心です。
ただ、りんりんがね・・・
相変わらず逃げ回っているんです(^_^;)



e-414アクセルさんへ
ご心配いただき 有難うございました。
お陰様で、術後の調子も良好でホッとしています。
何より食欲があるので安心しています。
我が家に来て8年弱 一番食欲があるのでは?
ただ、りんりん 相変わらず逃げ回っているんです^_^;



e-415ひよこママさんへ
ご心配おかけしましたm(__)m 
お陰さまでとっても調子がいいです。 
最初は血尿の多さにびっくりしたのですが、昨日から落ち着いて
今日やっとウ○コも出てホッとしました。
何より食欲があるので安心です☆
あまり、抱っこもされず走りまわったり、段差を上り下りするので心配なの。
ただ、りんりんがね。。。確かにお花が横揺れするのよね(笑)
のあが寝ていても怖がって離れて通るのよ。
絡むことがないのでとっても静かなのありん家ですよ(*^_^*)



e-414七海ママさんへ
ママさん ご心配いただき有難うございました。
お陰さまで術後の調子も良くホッとしています。
我が家に来て 1番の食欲のような気がします。
いつまで続くか既に心配もしていますが・・・
ただ、今心配なのは りんりん。。。
未だにのあを怖がり逃げ回っているんです^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

