大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おでかけ ~まほろば~

お陰様で のあは術後の経過も良好です。 但し、相変わらず逃げ回るりんりん

術前の9月の連休に犬吉さんの撮影会が2日間ありお出かけしました。
今回は1日目のまほろばの里の記事です。

この日は局地的には大雨もあったのですが、こんな青空を見ることが出来ました

まほろば



毎回外での撮影の時はカメラマンさんに「目をあけろ~」っと言われるりんりん。

まほろば2

この日はどうにか大丈夫だったみたい^_^;



お昼前の撮影だったので、撮影が終わるとお弁当を買って食べました。

まほろば3




まほろば4

いやいやっ 少しだけオヤツをあげましたよ(*^_^*)



せっかくなのでゲーム(障害物ゲーム?)にも挑戦。

まずはりんりん
まほろば5

予想通り、スタート時点から全く動かず・・・タイムアップ



次は、のあちゃん
まほろば6

怒りながらも予想以上進みました。。。トンネルが無理でタイムアップ



青空と芝生って最高☆
まほろば7

但し、まだまだ暑い1日でした^_^;



帰りには、れとろどっぐさんへ寄って帰りました
まほろば8




8月26日生まれのかわいい女の子
まほろば9

パピーちゃんを生で見ると連れて帰りたくなります(笑)



他のお客様にも撮って貰いました☆
まほろば10

まだまだ暑いのありん地方。 翌日も撮影会にお出かけしました。

週明けの台風24号の進路が心配。。。
無事に過ごせますように!!



またおでかけしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

親戚さん

初めまして(^^)
6マルの執事さんのブログからお邪魔しました(⑅˃◡˂⑅)
のあちゃんりんちゃん可愛い子達ですね。
うちのマロンとメイの親戚さんですってね〜?とても嬉しいです(^-^)

親戚さんのサイト、
確認してきました!のあちゃんとりんちゃんはママわんこが同じなんだ!
今後、また宜しくお願いします


(^_-)

おぉ~ マルさんも訪問にきてたぁ~ (^O^)/

のあちゃん♪ りんちゃん♪ はマロンくん・メイちゃんとも親戚さんでしたね!
確認したらそうでした!!
親戚さんの輪が広がるって嬉しいですね。

青空の写、これでもかぁ!って言うぐらい青が強いッスね!撮影会も楽しそうですね♪
のあちゃん・りんちゃん、お外の太陽光が眩しすぎたのかな?寝てないよねぇ~(笑)

台風・・・念力でどっか行ってくれるようにパワー送ります!

e-414マルさんへ
はじめまして~♪ コメント有難うございます。
以前6マルパパさんのとこで、結ちゃんと親戚だってあったので
親戚サイトを見たら、マロン君もメイちゃんも2ワンとも親戚で
とっても嬉しかったです。
それ以来こっそり読み逃げしていました(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします。




e-4156マルぱぱさんへ
パパさんのお陰でまたまた親戚さんの輪が広がりました。
とっても嬉しいです♪
青空の色に私もびっくりしたんです。 何も分からず全てオートで
撮ってるだけなんですが・・・とっても綺麗に撮れて満足です(笑)
台風ものありん地区は無事過ぎてくれました。ホッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック