大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

激しい。。。

のあ とっても元気です。 前回記事の翌日のお出かけ記事の予定でしたが
あまりにも元気なので(笑) その様子をアップします(*^^)v


術後3日目ぐらいから本日までほぼ毎夜の事 激しい遊びが続いています


のあちゃ~ん 何してるの?

抜糸


ソファに上り、一生懸命オモチャを隠そうとしていました。


抜糸2

お花エリカラだけでは、後ろ足で縫ってあるところを掻こうとするので
急遽、マナーベルト風腹巻を作りました☆



のあに見つからないようにピンクハウスへ避難中

抜糸3




オモチャがとられないように、咥えてソファを下りキュッキュと鳴らしながら
部屋中を走り回ります

抜糸4

術前より遥かに激しいキュッキュの音。 しかも1~2時間は続きます(^_^;)




こんな時は隠れて寝るのが一番(笑)

抜糸5



あたしもねましゅよ~

・・・のあちゃん

抜糸6

寝姿も激しいのあでした。。。





寝たと思ってはまた起きてキュッキュと鳴らしながら部屋中を走る。。。
そしては、見張る。  りんりん逃げて寝る

抜糸7

のあちゃん りんちゃんはそのオモチャいりませんから~
りんちゃんが欲しいのは静かな時間です^_^;





この激しいチョンマゲ(ちゃんと毎日綺麗に結び直してるんですけどね。。。)

抜糸8

誰も取りませんから もう少し安静にしましょうね。

術後2回通院して経過も良好との事で11日予定通り抜糸。
そしたら、りんりん元気になれるかな? 
本当はのあの心配をしてるはずだったんだけど(笑)






もうちょっとの我慢ですよ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

のあちゃん、元気すぎ~?(笑)

のあちゃんの元気の陰に、りんちゃんの苦労が(^_^;)

早く、無事に抜糸出来ると良いね!

でも、元気で良かったわ

ほんとに元気そう!

ガハハハ‥‥
のあちゃん!
ほんとに元気そうですねぇ~。
なによりです。
エリカラだけでは、不安なので、腹巻きを!(笑)
元気が一番!
だけど、りんりんちゃんは、大迷惑!?(笑)
ガハハハ‥‥
微笑ましいなぁ~。
後は抜糸だけですね。
エリカラ!もう少しの辛抱だね。
のあちゃん!がんばれ!

のあちゃん!
元気で何より!ほっとしました!
が!
りんちゃんは迷惑よねー(笑)
術後、パワーアップしたのあちゃん。
少しは安静にしてくださいねー!(*´∀`*)
抜糸までもう少し!
のあちゃんもりんちゃんも頑張れー!(笑)

e-414azukimamaさんへ
本日 抜糸無事終了しました☆ 
エリカラ外したらペロペロ・・・舐めるようだったら
あと2日間は気をつけるようにとの事。
なので直ぐに再装着^_^;
りんりん あと2日の辛抱です(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
のあ びっくりするぐらい元気なんですよ。
本日無事に抜糸も終わりましたが、まだペロペロする為、
あと2日間エリカラ&腹巻装着となりました。
りんりん あと2日間の辛抱です(^_^;)



e-414ひろしママさんへ
ママさん ご心配をおかけしました。
のあ かなりパワーアップしていて、昨夜もみんなが
寝てもオモチャを咥えて走りまわっていました^_^;
本日無事抜糸終了しましたが、ペロペロが続くので
あと2日間エリカラ装着となりました。。。
りんりん あと2日の辛抱です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック