大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



おでかけ~コスモス~

9月22日の事。術前のおでかけ(まほろば記事の翌日の事)


犬吉さんの撮影会があり、またまたお出かけしました
生駒1

ここは、コスモスで有名なところ

でも、肝心なコスモスはまだまだでした...


生駒2



またまた障害物に挑戦しましたが、この日は全くやる気なし
生駒3



りんりんはもっとやる気なしでした(笑)
生駒4




この日は宮崎のお友達にも会えましたよ♪

ゆきちゃんファミリー と アクセル君
生駒5



なんとなんと 熊本&福岡のお友達にも会えました!!

しろくん エヴちゃん ひよめーちゃん
生駒6

まさか前夜の福岡会(宴会?)明けで来るとは・・・流石です




オカンはコチラの花をお買い上げ~♪
生駒7





生駒8


この日は、夕方から用事があったので 早々に帰宅でした(T_T)
皆ともっとお話したかったなあ~。
まさか、その用事に来た家族がいたなんてもっとびっくりでした・・・
ねっ ひよこママ!!(笑)




家に帰って気づいたこと。
りんりん ボタン1つ掛け違えていました






みんなの行動力にびっくりなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ホントだ!りんちゃんのボタンずれてる(笑)
よっぽど焦ってた?(*≧∀≦)
こうやって沢山のマル友に会えるのってやっぱり嬉しいよね~♪
元気の原動力になるって言うかね^m^

のあちゃんの術後の経過も良さそうで安心した^^

ニーナタンへお祝いメッセージありがとうございました♪
6歳も元気にぶっ飛ぶのでこれからもヨロシクね~(○´∀`○)ノ

コスモスちらほらだったけど(笑)
可愛いお友達にあえるだけでいいですよね♪
この日はぼーっと喋っていて集合写真を一緒にできなくってゴメンネ。
次からは先にすませないとですね!
せっかくの南九州開催の撮影会だったのに…
熊本に越して宮崎鹿児島がえらく近く感じます
もっと開催が増えるといいのにね~
りんちゃんボタン掛け間違ってたの?
のありんママだけでなくみんな気付いてなかったね( ´艸`)ムププ
前夜祭の後は後夜祭が必要でしょ♪
しっかりのありんママ確認できましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
のあちゃん調子はどうですか?
りんちゃんまだのあマキとかげから逃げてるかしら?

いいお天気!

いいお天気で、気持よさそうですねぇ~。
緑がきれい!
コスモスは、ちょっと早い感じですね。
ひ~め~ちゃんは、エバリンくんなどと会えて!
いいですねぇ~。
>まさか、その用事に来た家族がいたなんてもっとびっくりでした・・・
>ねっ ひよこママ!!(笑)
って、どういうことだろう????

お邪魔します しろでちゅ

のあちゃんりんちゃんに会うのは2回目でしたね
僕の画像のせてくれて有り難うです
ゆっくり遊ぶ間もなくて残念でちた
次回ドッグランで遊べるの楽しみにしてまちゅ

前夜(福岡会)のため生駒はかなりハードスケジュールでしたワンv-7






e-414ムーマさんへ
ボタンズレてるのわかる?(笑)
何故かりんだけよくズレてるのよ^^;
しかも脱がせる時に初めて気がつくパターンばかり・・・

お友達に会えるのって嬉しいのよね~。
何が凄いってこのチームの行動力です。ププッ。

ムーマさん 洋服 凄いね☆ 
お兄たまのもとって素敵。



e-415ひよこママさんへ
まるっこお友達の行動力にはびっくり!!
特にひよこ家の行動力には脱帽です^_^;
りんだけいつもボタンずれて着せてしまうのよね。
なぜだろう?
エリマキ卒業して、やっと仲良し(喧嘩)できるように
なりましたよ。
ただ、のあが前よりパワーアップしてるのよね。。。



e-414ラッキーパパさんへ
コスモスは残念でしたが、お友達にいっぱい会えて
とっても嬉しかったです♪
みんなの行動力にはびっくりでした。
何より、ひよこ家には・・・
その答えはひよこ家のブログを見たら分かりますよ~♪



e-415しろくんへ
しろくん 2度目ましてで会えて嬉しかったです♪
ちょっとしか時間が無くって残念だったけど・・・
みんな元気なのにびっくり!!
前夜を聞いていただけに絶対みんな来ないだろうと
思っていたワン♪(笑)
また、遊んでね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

