大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

りんりん ラン♪ ラン♪

抜糸も無事に終り、益々パワーアップ中ののあ。
のあのエリカラがとれ、やっとりんも元気が出てきましたよ♪

先週末は久しぶりにカフェ&ランに行ってきました

ラン1




のあは 時々お腹をペロペロするので この日は腹巻着用でおでかけ。

ラン2



ホッとサンドセット

ラン3

のありんには持参のオヤツをあげましたよ(*^_^*)




この後はランへ移動

ラン4


術後と言うことで安静の為、のあは抱っこ。

のあの場合ランするより抱っこの方が嬉しいので満足気でした^_^;

ラン5




その間一人で遊ぶりんりん

お隣のランで遊ぶワンちゃんとガウガウ合戦

ラン6

まあ、この時が一番走って回っていたかも^_^;



りんにとっては小さいスペースでも十分なのですが、誰もいなくなったので
広い方へ移動しました☆

ラン8

広い方へ行ったからと言ってクンクンして回るだけですけどね。。。




青空の下 お外でのチ○コは気分爽快のようでした(*^_^*)

ラン7



涼しくなりランもとても気持ち良い季節になりました。
この後は、生駒でコスモスが見れなかったのでリベンジしに行きました

ラン9


台風がまたまたやって来そうです。。。
無事に過ぎ去ってくれたらいいんだけどなあ。





ランよりカフェが大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

ラン!気持よさそう!

のあちゃん!
抜糸も終わり!絶好調かな!
みんなでランチ!
いいですね。
その後は、ランで!
のあちゃんは、抱っこ好きで、外での抱っこで大満足?
りんちゃんは!ひとりで大ハッスルかな?
いい天気で気持よさそうですね~!
いいなぁ~。

e-414ラッキーパパさんへ
順調と言うより、パワーアップののあです^_^;
りんもあまり ランは好きでないのですが・・・
他のワンちゃんがいないとまあ大丈夫です。
お出かけにはとてもいい気候になりましたね(*^_^*)

のあちゃん外出もできるようになったのね~
よかったよかった~(^-^)
行楽日和ですもの~
たくさんお出かけ楽しみたいですよね!
こちら北部九州組はこれでもかって言うほど遊んでますよぉ(笑)
もう赤紙は届いていると思うけど^m^
先日もみんなでじゃんじゃん予定をたててました^^
のありんママもスケジュール空けといてね~♪

e-415エヴママさんへ
のあ すっかり元気になりましたよ。
ありがとう(*^_^*)
まだ届いてないけど・・・聞いてるよ♪
北部九州の活動には驚きです(笑)
お出かけ本当に楽しみよね~。
関西進出もがんばるぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック