大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ラン♪ラン♪の後

ランの後は、コスモスを見に行きました

コスモス



9月の撮影会(生駒)はコスモスをちょっと早くて楽しめなかったのですが、
今回はリベンジと思ったのですが・・・ちょっと遅かった

コスモス2

このお山 頂上まで登れるのですが、歩くの嫌いなのありん家は無理(笑)




それでも、こんな可愛らしいコスモスを見ることができましたよ(*^^)v

コスモス3




家に帰り、晩ご飯を食べたら りんりん爆睡

コスモス4




その頃、夜になると元気なのあは。。。

コスモス5




この後、お気に入りのオモチャを渡すと大喜びで遊んでいました☆

コスモス6





そしてそして、この後ランしたりんは起こされてNYへ

コスモス7

のあも抜糸後1週間すぎた先週末に単独NYでした





のあちゃん りんちゃん モデルさんおねが~い♪

コスモス8





おやちゅあるので仲良しポーズでおねがいしま~す♪

コスモス9

エリカラ取れたら すっかり仲良し(喧嘩)してます
ただ、術前よりパワーアップしたのあ。 りんりんまだ押され気味です^^;







おやちゅがあれば仲良しですよ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

最後の写真!最高!

コスモス!きれいですね。
やはり,天気のいい日は気持ちがいい!
りんりんちゃんは,帰って爆睡!
その後起こされてNY!?
ガハハハ‥‥
大迷惑だよね。(笑)
一方,のあちゃんは‥‥
元気!元気!
NY後!2ショットモデル!
最後の写真!最高ですね。
ちょっとずつ頭をかしげてる!
仲良し写真!いいなぁ~。

そういえば・・・忙しくってコスモスを見に行ってないな~^^;
のありんちゃんとこで行ったことにしておこうっと^^

のあちゃん 術後 回復が早かってよかったわ~
まだまだパワフルでお姉ちゃんの威厳を~^^

e-414ラッキーパパさんへ
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
何かとバタバタと過ごしておりました。。。
りんだけNYの時は、のあがドキドキ。
のあだけNYの時は、りんがドキドキ。(笑)
普段は殆ど寄り添わない2ワンですが、オヤツ付
モデルの時だけはとっても仲良しです。
今も相変わらず のあは元気におもちゃで遊んでいます^_^;




e-415美優のままさんへ
最近 お姉ちゃんの威厳復活してます。
今も、ずっとおもちゃで遊んでいて、誰も取らないのに
見張っては遊び、そして置いてくるを繰り返し・・・
その横で りんは静かに寝ています^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

