大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

へそ天

11月に入り、暖かい日が続いているのありん地区


コチラは10月下旬のことですが、りんりん初公開のへそ天。
我が家にやって来て6年2ヶ月。  りんりん初めてのへそ天
ビックリだったので直ぐにカメラで撮影しましたよ。

へそ天




唯いつもの事ながら・・・
自慢の出っ歯を出して寝ていました(笑)

へそ天2





へそ天3


いやいやっ かなりの出っ歯で小さい時からりんを撫でながら オカンが
「あれっ 何かあたった!」っと。
もちろんあたったのはりんの歯。ププッ。


へそ天4



一方 常にへそ天で寝るのあ。
毎度の事ながら、モザイクが必要ですからね^_^;


へそ天5

明日の朝は寒くなり、8℃の予報。 今朝とは-9℃ぐらい違うらしい
寒いの大嫌い。  それでも、昼間は20℃超え。


寒くなると のありんお布団に入ってきます。 動き難くって寝づらいけど
とっても嬉しいのよね♪





へそ天得意なのあと出っ歯が可愛い(?)りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

初へそ天!?(笑)

へぇ~~!!
りんりんちゃん!初へそ天!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
季節的にも今はねぇ~。(笑)
実は、ラッキーは心臓腫瘍などで、体力がなくなってからは
へそ天は、まったくしなくなりました。
なので、へそ天は体力があり、元気な証拠だと思います。
かわいいし、へそ天は大歓迎ですね。(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
体力がなくなるとへそ天しなくなるんですね。
確かに、調子が悪くなると丸まって寝ますよね。
りんりん 初へそ天後 一度もへそ天ありません(笑)
まあ、もともと真夏でもしない子なので・・・
雨の日と晴れの日が分かるラッちゃん 凄いです☆
ちゃんと小さな頭で考えているんですよね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック