大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

最近のあれこれ

今月に入り ちょっとバタバタ過ごしています。

365カレンダー完成した日。
のあの画像が1次審査通過したとのメールが届いていたらしい^^;
そう、気づいたのは鮮明な画像を再度送る期限の日。
しかも、期限の時間は既に過ぎていました。
ダメもとで画像を送ったら 丁寧に返信があったのでちょっとホッとしたのですが
・・・結果は落選


ちょっと嬉しそうなりんりん
まあ、今年もマルカレが出来たので良かったです(*^_^*)

最近1



しかし、神様はいる(?)もので、本日嬉しいお届け物が

最近2



中身は いろんな野菜

最近3


何にも頼んでいなかったのになあっと思い、宅配の方に尋ねると炊飯ジャーの
キャンペーン商品だと。
全員プレゼントのキャンペーンがあったのをすっかり忘れていました。。。

最近4


全員プレゼントとは言え嬉しいもんですね

最近5


そしてそして、最近ちょとバタバタしていた一番の原因はのあ。
手術をしてから調子も良く、食欲もあり 缶詰がないとカリカリは殆ど食べな
かったのに、10月末からはカリカリだけで大喜びで食べていました。
でも、1週間後 お腹を壊してしまいました。

1日の内でも朝方だけ、特に調子が悪くなります。
カリカリ腎臓療法食が合わないようで 暫く消化サポートと薬で様子を見ること
になりました。

最近6

まだまだ本調子ではありませんが、毎日おもちゃで遊んでいます。
ここ2週間は カエルちゃんがお気に入りで洗わなくても毎日遊んでいます。
お陰でカエルちゃんは足を負傷して手術しました(笑)
少しは安静にしてくれたらいいんですけどね。。。
どちからかと言うと怖いお姉ちゃんを避ける為、りんの方が安静にしていますよ(*^_^*)





ポンポン痛いのが早く治りますように!! のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

術後、順調だと思ってたのに
のあちゃんポンポン痛かったんだ( ;∀;)
食事を変えたことで体調戻るといいね♪
遊ぶ元気があるから大丈夫かな?^m^

思い掛けないプレゼントって何であってもうれしいのに
こんなに新鮮野菜がた~くさん!!
めっちゃ嬉しいよね~(*≧∀≦)

そうだ!抽選・・・ニーナタンの抽選は止めて
違う手法にしたのでヨロピク(笑)

マルカレ完成!

マルカレ!完成!
よかったですね。
ラッキーは、どうしようか迷いましたが、参加しました。
ワンワンワンワンの日です。(笑)
のあちゃん!お腹壊したのですか‥‥
早く、お腹の具合がなおるといいですね。
もう少しの辛抱かな?
がんば!
パワー送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ムーマさんへ
術後 凄い食欲で喜んでいたんだけど、確かに食欲があることが
不思議だったのよね。
まさかこんな事になるなんて 早く気づいてあげられず可哀そうな
事になってしまいました。
お陰さまでお薬がもう少しでストップできそうです☆

ニーナたん だったら絶対当選したと思うんだけどなあ~(笑)
残念でした。
また頑張りますよ~(*^^)v



e-415ラッキーパパさんへ
気づいてあげるのが遅く・・・可哀そうなことになってしまいました。
お陰さまで あと2日ぐらい服薬しればOKのようです。
のあ自身は、とっても元気にです(*^_^*)
マルカレ 諦めかけていましたが完成して来年も楽しみですね。
ラッちゃんもワンワンワンワンですね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック