大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お庭でプール~続き

前回の『お庭でプール』の続きで~す。

のあは、笑顔に見えますが・・・
りんだけ出て行き(自ら)、プールから脱出できず焦っています

プールⅡ
この後、のあも無事出ることが出来ました。

何故か、りんがプールに興味津々。
あれだけ初めは恐がっていたのに~

プールⅡ1

ミニトマトをプールに入れた時(前回ブログ)から、プールが平気になり、
とうとう自ら入るようになりました

プールⅡ2

さすが食べる事大好きなりん
ある意味感心します

この後も、何度もプールに近づいてはトマトを探していました・・・

そして~
もちろん、びしょびしょの後は、にゅ~よ~く
マルチーズ日記~バニラが行く!のバニラネネさんちのギャクをちょっとだけっ

プールⅡ3
画像はのあだけですが、りんももちろんにゅ~よ~く(しつこい)へ行きました。



そして、そして、日曜日は盛りだくさん。
この後、13年乗っていたマークⅡちゃんとさよなら
やっぱり、なんかとっても寂しいでした・・・

プールⅡ5

そして、我が家のニュー車。

プールⅡ4


りんは、マークⅡは音がわりと静かなのでおとなしく大人しく乗っていましたが・・・
ラクティスは音がするので恐がりブルブルっ。パッソもきっと音がするはず。
りん~いつか静かな高級車が買えることを祈るのよ~
 


いつか宝くじが当たることを信じているのあ&りん&ママにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

のあ&りんママさん、こんにちは(^^)
ミニトマトで、プール好きになっちゃたんですか(笑)
ビックリです!
でも、この暑さだから、たまにはプールもいいです。
シュガーは、シャワーは平気なんですが
浴槽に浸かるのは怖いみたいなので、やっぱりプールはダメだろうな^^;
そしてきっと・・・プールから脱出できないと思います(笑)
写真だと、のあちゃんも楽しんでそうですね(^m^)

私も今年、事故で前の車とさよなら~して、
ちょっと寂しかったです。
その車で、シュガーと北海道をいろいろ回った思い出もあったし。。。
でも、新しい車が来たら、やっぱり新車はいいです(^m^)

トマト作戦大成功だね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あんなに怖がってたりんちゃんが自ら入ってるもんねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちもお風呂に食べ物浮かべたらお風呂好きになるかな?(爆)
おぉ~~!!おNEWの車♪いぃなぁ~・・・
私は今にもぶっ壊れそうな車に乗ってます(;・∀・)アハハ・・・

にゅ~よ~く!(笑)
ばんばん広めましょう!
特許はババが持っていますが(←うそ)

トマト、どんだけ好きなんでしょう ^m^
車の音でさえ怖がるりんちゃんが、プールにって・・・。
この夏、何度も楽しめそうですね♪
トマト、買い込んで ^m^

食欲が恐怖に勝ったe-319
自らプールへと入っているではありませんかv-352

プールのあと→にゅ~よ~く?よくよく考えてみたら、
2ワンにとっちゃ、どっちもi-195な出来事だよね(●ゝ艸・)
わw車2台もあるの~v-364



こんにちは~^^
プールいいですね♪
特に2ワンちゃんいると一緒に遊べて羨ましいな~
・・・でもトマトに夢中みたいでしたね^m^
くまはトマト嫌いなんですよー
多分ボールにして遊ぶだけって感じです^^;

新しい車、いいなぁ~♪
そっか~車の音で怖いんですね。
りんちゃん、もしうちのボロ車に乗ったりしたら
気絶しちゃうんじゃないかな~??^m^

のあちゃん、メッチャ喜んでるように見えました~(爆)
この笑顔すっごく可愛いのに、実は困ってる
表情だったなんてねぇ~v-356
りんちゃんは自分で出たり入ったりしてるんですね♪
食べ物の力って凄いわ~(´艸`*)ププッ
トマト作戦は大成功でしたね~v-354

我が家も車、そろそろ買い替えなんですけど
どこにそんな大金が? 頭痛いわ~( ̄" ̄;)ウーン

こんにちは。
毎日暑いですね。

のあちゃんもりんちゃんもトマトに釣られての
プールだけど、ああ、見てる方は一緒に入りたい!!

やっぱり2コロちゃんになると、楽しそう♪
ワンちゃんも、お友達や仲間がいた方がいいのかな?

e-414acoさんへ
確かシュガー君と一緒に事故にあったんですよね・・・
大事に至らず良かったです。
新車は今までより小さいけどいいです!
シュガー君、お風呂大好きだから・・・浴槽ダメなんだe-330
うんうんシュガー君みてると、のあと一緒でおっとりさん!!
脱出はダメかもね(笑) そこがまたまた可愛いよね。



e-415ムーマさんへ
トマトは大成功!!
でも沈んでしまうので2ワンとも水面をペロペロし続けるの~
全部飲めるつもりでいたのか?
水太りになったら大変だと思い、私が取って食べさせたよe-461
そっか~お風呂に食べ物ね。うちもやってみようかな((笑)



e-414バニラネネさんへ
勝手ににゅ~よ~く使わせてもらいました。
ババさんによろしく~e-461
りんは食べ物さえあればね!!
徐々に水深アップの予定。
泳げるようにならないかしら~



e-414すみれマミーさんへ
そうなの・・・プールにお風呂では2ワンとも凹むよね。
今回はトマトでプールはセーフだったけど。
小さい車だけどベンチシートになっているので2ワンとも
安心e-461
さらに後部座席がスライドして広いスペースができるのe-461
でも2ワンともなかなか後ろには行かないし、りんはずっと抱っこ!!



e-414くまママさんへ
くまちゃん、好き嫌いがあったんだよね。
トマトもだめなんだ~。うちの2ワンは野菜は大好き!!
でもキュウリは嫌い。
昨夜、ニガウリをどうぞ!ってやってみたら、やっぱり
逃げました(笑)
りんは車の中では外を見ることも無く、抱っこして顔を
隙間に埋めますe-351
それでも乗らないと言わないし、酔うこともありません。



e-414ナナ母さんへ
車って必要だけど・・・高いよね!!
まあ今回はエコカー減税&補助金につられてしまった。
お徳とか限定って言葉に弱いのよねっe-330
ローンだけが残っています(笑)

りんは食べ物さえあれば頑張れるんです(^_^)v



e-414チェリーママさんへ
毎日毎日、暑いですe-330
人間もプールに入りたいですよね。
毎日でのいれてあげたいのですが・・・
その後のシャンプー&ドライヤーの事を考えるとねe-441
チェリーちゃんも水遊びするかな?

あ~!プールだぁ(^O^)
家も1度チャレンジしてみたいっ♪
でもSAM一家ビビリが多いからなぁ…
家もオヤツで釣るしか無いかも(笑)
水に溶けないオヤツをさがさなくちゃ(^_-)-☆

のあたん、りんちゃん♪気持ちヨカッタかな?

こんばんにゃぁ~^v^

いいなぁ~新車だe-454
我が家にも買ってぇぇぇぇぇe-349

プールいいなぁ~。。。
明後日から、夏休みのアニキに買って上げようかなぁ~e-267
たぶん。。。
準備する時点で私はヘトヘトやねe-444
やめとこぉ~e-440

e-414TOSHIMIさんへ
RIKUちん終わってホッとしましたね。
後は回復を待つだけe-319
早くマロン君にガウガウできたらいいね。
パワーアップしたRIKUちんを見るのを楽しみにしてま~す。
水に溶けないおやつNICE!!あっ浮くやつも探した方が
いいですよ(笑)


e-415oiraさんへ
そうなのよ~プールって準備だけでヘトヘトe-330
エアコンの部屋で必死に頑張ったんだけど汗びっしょり。。。
世の中のパパ・ママさん達って子どもの為に
頑張ってるんだ~って実感したよ・・・ハハッ
組み立て式の物もあるみたいよ~
是非、アニキ君とルイ君用にどうぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック