大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

寒い。。。

お久しぶりの更新です


先週末はポカポカ陽気だったのに、一気に寒くなってきました。

寒い



北海道物産展に行きましたが、のありんも一緒だったのでデパートの外の
広場でラーメンを食べました。

寒い2




不満気なのあ。
寒い3




人ごみが苦手なりんりん。。。
寒い4




広場のクリスマスディスプレイ(?)をバックに

寒い5




のあがオカンにくっついてまったり中。
寒くなり りんも無理矢理入ってきました(笑)

りんの嬉しそうな顔に対し のあの不服そうな顔
寒い6

明日から いよいよ関西へ
のありん シャンプー&お顔カットも頑張りました☆
ワクワク ドキドキ♪   荷物 準備OK・・・たぶん

みなさん よろしくお願いしま~す(*^^)v





お出かけがワクワクドキドキなのあ&りんにポチッをお願いします。 
              
                    にほんブログ村





コメント

西日本は、寒そうですね。

ラッキー地方は、いい天気で、比較的暖かですが!
西日本は、寒そうですね。
九州では雪も?
鹿児島も、東京より寒い?
のありんちゃん!お母さんをとりあい?(笑)
かわいいねぇ~。
のあちゃんが先だったのに!りんちゃんが後から来て‥‥
ガハハハ‥‥
のあちゃんと、りんちゃんの顔!
おもしろ~い!(笑)
関西へ!
楽しみですね。お気をつけて!
レポ!楽しみにしています。

会えるの楽しみにしているねぇ~♪

こんにちわんわん。

なんだか~夢のようですね。
こうして、ブログで見る可愛いのありんちゃんに
現実に会えたのが。。。

関西に来てくれるまでに、もっとコメントや訪問たくさん
しておけば、よかった。。。と、ボケボケな私は
今頃思ってまーす。

旅行満喫して、
無事に帰ってくだされば、また会いたくなるね。
ちと、遠いけど気持ちは近いと言うことで~
命の重さや、色んなお友達とのお話が
すーーっと共感出来て、私年甲斐もなく
嬉しいでーす。
のありんちゃんに、私が憧れるおかんさんにヨロシクね。
じゃ、奈良の記事楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ラッキーパパさんへ
先週関西へ行って参りました♪
でもでも、バタバタしていて やっとアップできました。
ボチボチ更新しますので、見てくださいねm(__)m
お出かけ前日は寒かったので、防寒対策バッチリで
行きました。
しかし、思いのほか暖かく、汗だくでした(笑)




e-415yukkoさんへ
やっとやっとアップできました^^;
ボチボチ更新しますが、見てくださいね。
お菓子とっても美味しかったよ☆



e-414ぽにょママさんへ
本当にお世話になりました。
こちらこそ 初めてのおうちとは思え無いぐらい
ゆっくりさせて貰って思いっきり楽しい旅行になりました。
ほんと遠いけど、またいつか。。。
いやいやっ 直ぐにでも(笑)
ママさん 我が家にも遊びに来てくださいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック