大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

関西初上陸

のありん家 先週末に関西へ行って参りました
もう、既にお友達のブログで見た方が多いと思うのですが・・・
遅ればせながらボチボチアップいたします^^;


今回は、オカンの姉夫婦のお墓参りと言うのが目的でオカンとおば(オカンのいとこ)
も一緒にお出かけしました。

京都駅で親戚と合流して向かったのが大谷本廟。

関西



私だけ先にお参りを済ませここで解散。。。

関西2



そう、私とのありんは第2の目的の為、オカン達と別れました(笑)
向かった先は、この日のお泊り場所でもある『ぽにょファミリー家』

関西3




そして、素敵なおうちに案内され まずはぽにょママさん手作りのお菓子三昧

関西4



美味しいお菓子を食べながらびっくりな物が目に入ってきました・・・

コチラ
関西5

正真正銘ポット。鼻からお湯が出るなんて素敵~♪



ワンコも同じくオヤツタイム。
関西6

食いしん坊は、サラちゃんとのあでした。ププッ。



あれ? 食いしん坊りんは?

関西7

まだまだ人見知り中の為、バッグに避難していましたよ。



のありんの親戚さんの 美優ちゃん 花梨ちゃん 
関西8

今回、美優ママさんへ段取りしていただき、ぽにょファミリー家にお泊りする事が
できました。
何より、遠い親戚さんに会うことが出来 とっても嬉しかったです(*^_^*)



おちゃっぱさんちのウーロン君&ジャスちゃん。

関西9

おちゃっぱさんとは同級生繋がりで何かと共通点(例えば蚊に刺されやすい^^;)
も多かったのですが、お会いすることが出来とってもとっても嬉しかったあ(*^^)v



美優ママさんが富山から送ってくださったお魚。
関西10

開けた途端ワンコも人も興味津々でしたよ☆



主婦4人組が手際良くお料理中

関西11

私はその間、ワンコと遊んでいましたよ



主婦4人組のお陰で無事にお魚料理が出来上がり。

関西12



美味しい物が出てくる頃には、食いしん坊が出現(*^_^*)

関西13



ぽにょママさんお手製ローストビーフ☆

関西14



主婦4人組の一人 ウメコさんが持ってきてくれたビール

関西15

ウメコさんとは二度目ましてで、以前私がプロレス観戦の為大阪を訪れた時に
のありん無しで会った事があるんです。
今回はこうめちゃんがお・る・す・ば・ん。
こうめちゃんとのありんとの対面は次回と言うことで(笑)




美味しいお料理にお酒もすすみました。

関西16

ぽにょパパさんも加わり、楽しいお話にお酒もどんどん・・・
楽しい楽しい夜になりました。


関西17

楽しい楽しい関西旅行はまだまだ続きま~す♪





お友達がいっぱいでご馳走がいっぱいでしたよっと大満足な
     のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか、現実じゃないみたいよね。

もう、1週間過ぎたのねー。
なんだか、ホンと?ってくらいお話しもできたし、
びっくりんこですよねー。
ブログこうして見てると、のありんままちゃんの後目線が
今やっと、理解できたよん。
私、いっぱいいっぱいで、なんだか舞い上がってましたよん。

本願寺さんでの親戚さんとの集まりも微笑ましくて。。。

人って、人によって笑顔もらうし、笑顔になれるよねー。
きっと、モザイクの中は、みんなの笑顔って見つめてましたー。

韓国語習いたぁーいです。

のありんママさん、おかえり~。
親戚さんに会うってほんとうれしいよね。
本人はどう思ってるかわからへんけど、飼い主はそれだけで
ぐぐっと親近感わくもんね。
こうめとは全然血のつながりないけど、また会ってね~(*^m^)

おいしいごはんにおいしいお酒に楽しいお友達。
思い出に残る楽しい時間を作ってくれてほんとありがとう。
また来てね。待ってます♪

おつかれさま~

でも楽しかったね♪
私 帰ってから 本業よりバイトが忙しくって なかなか記事がアップできなくて・・・
頑張ります!

もう1週間たったね  でも楽しかった時間はしっかり心に刻まれてルンルンしてます

ぽにょのママさんの記事を見て、6マルままが行きたかったぁ~!と言っていました。

ぽにょちゃんとは、可憐が親戚さんなので 1度遊びに行かさせていただきました。

お料理、本当に美味しいですよね♪

いつか、のあちゃん♪りんちゃん♪にも会いたいんなぁ~ (^◇^)

こうめさんちで,ちょっと見ました。

こうめちゃんのブログでちょっと見ました。(笑)
親戚さんに会いに行ったのですね。
魚をみんなでさばいて料理!
おいしそう!
ラッキーママは,ムリです。
友人が釣った鯖をもらったときは,
ラッキーパパがさばきました。(笑)
ズタズタでしたが‥‥
こうして,みなさんに会えるのはいいですね。
これで,関西制覇!
次は,関東かなぁ~?(笑)
続きの記事!待ってます。
でも,写真などもいっぱいあって,編集たいへんですよね。
ゆ~~っくり編集して下さい。

ほんと~、あれからもう一週間以上・・・
うそみたい(^_^;)

私が言うのもなんだけど、遠いとこからよくぞいらっしゃいました^^
初めて会った、っていうのがなんだか変なカンジだったけど
とにかく、楽しかった!おいしかった!時間の経つのがあっという間だった!!
今度は夏に来て、私の隣でどちらが蚊にさされやすいか、勝負v

e-414ぽにょのママさんへ
私の方こそ 舞い上がっていまして失礼いたしました。
楽しい楽しいぽにょ家で過ごした時間が画像を見るたびに
思い出されニコニコしています(#^.^#)

親戚とは本当に久しぶりの再会だったのですが、
みんなとっても笑顔なんです☆

韓国語・・・ちゃんと勉強しないとまた初心者コースに戻りそうです^_^;




e-415ウメコさんへ
ただいま~ って・・・もう1週間経つのよね。
本当に時間が経つのが早いよね^_^;
これもLINEのスタンプと一緒で歳のせいかしら?(笑)

本犬同志は本当にどう思っているのかな?
でも意外とガウガウしなかったから分かっているのか・・・

福岡あたりでもいいので、遊ぼうね~(*^^)v




e-414美優のままさんへ
ほんともう1週間が過ぎました。。。
画像を見ているだけでニコニコ 楽しい思い出がいっぱいです♪
あ~また行きたいなあ(#^.^#)
バイト繁忙期 頑張ってくださいね。
寒くなってきたので体調を気をつけて、楽しい事を目標に
がんばりましょうね♪




e-4146マルぱぱさんへ
可憐ちゃんとぽにょちゃんが親戚さんと言う事は・・・
ぽにょちゃんとひよこちゃんも親戚さんかな?
6マル家からは遠いのだろうなあ?って思っていたけど
鹿児島からよりずっと近いですよね(笑)
絶対絶対 また関西行きますからよろしくお願いしま~す。
6マル家さんも是非是非九州へお越しくださいませ(#^.^#)



e-415ラッキーパパさんへ
はいっ こうめちゃんは お・る・す・ば・ん お留守番でしたが(笑)
ウメコさんと再会できました(#^.^#)
ラッキーママさんお魚さばくはダメですが・・・
もちろん 私も出来ません^_^;
でも、私 魚を触るのは大丈夫なんです。 最近でこそ行きませんが
よく釣りにもいっていたんですよ。
まあ、私の場合 魚に限らず料理が出来ないだけです(自慢になりませんが^^;)
いつかは関東初上陸!! 頑張るぞ~Oh♪




e-414おちゃっぱさんへ
ほんと早いもので1週間が経ちました。
初めて会ったのに初めての気がしないのよね~
会った瞬間からお話止まらないぐらいできるもんね(#^.^#)
うんうん 夏にね!! えっ でも蚊に刺されるのは嫌だわ(笑)
後が半端無く かゆいもん!!
次回はおちゃっぱ家にも寄らせてくださいね~。

ぽにょちゃんとひよこちゃんは、親戚ではないですね♪

可憐は、ひよこちゃん & ぽにょちゃん と親戚ですが・・・。

6マル家からは、車で3時間ぐらいだったともいます。

また機会があればご一緒させてください。
その時を楽しみにしていますね (^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック