大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


関西~奈良散策編

関西初上陸1日目を楽しく過ごし、翌日(2日目)は、ぽにょママさんの車で
『ならまち散策』へGO


カートでGOGO♪ののありん姉妹。 
奈良漬を味見して買い、つき立てお餅を食べ のありん姉妹はカートインで
散策開始~♪
関西Ⅱ1




ランチはワンコOKのコチラで

関西Ⅱ2



天真爛漫な次女組

関西Ⅱ3

お互いちょっと遠慮気味ですが、喧嘩することも仲良くすることも無く^^;
お利口にカートインしていましたよ(*^^)v



キッシュのセットを頂きました。 パンもとっても美味しかったなあ~
関西Ⅱ4




ランチのお店でゲットしたベスト☆

関西Ⅱ5

のありんの服は、その前のワンコ用品のお店でゲットしました(*^_^*)




お買い物も済ませ、お腹もいっぱいになり、次は奈良公園へ

関西Ⅱ6




猿沢池(たぶん^^;)の前で記念撮影

関西Ⅱ7

カメラマン女子ならぬ、カメラおっちゃんがいっぱい寄って来てくださり
美優ちゃん写っていないけど、4ワンでしっかりモデル頑張りましたよ。




お決まりの鹿とも記念撮影

関西Ⅱ8




最初「鹿ってあんまりいないね~」なんていいながら歩いていたけど・・・
こんなに沢山いました(笑)
関西Ⅱ9




紅葉もとっても綺麗  ・・・でした。

関西Ⅱ10

あ~ 私のカメラ&腕ではその綺麗さが伝わらないね^_^;




のありんもバッグイン(抱っこ)で大仏様と面会してきましたよ(*^^)v

関西Ⅱ11



た~っぷり奈良を観光したら すっかり日も暮れてしまい
ぽにょちゃん達が待つおうちへ帰る時間になりました。

関西Ⅱ12


カートが停まると「抱っこ~抱っこ~」っと煩いのあ。

あまりにも煩いので歩いて貰う事にしましたよ(笑)


関西Ⅱ13





ぽにょママさんの運転でおうちへ帰り、晩ご飯 豪華お肉のしゃぶしゃぶ~

関西Ⅱ14

そうなんです。。。
のありん家 初対面にも関わらず 図々しくもぽにょ家に2泊もさせて貰ったのです^^;
美味しいお肉に楽しいお話 この日もお酒がすすみました



ご馳走に誘われた可愛いハムりんもテーブルの下から挨拶してくれましたよ(*^^)v

関西Ⅱ15




天真爛漫次女組は、ここでも仲良くおネンネ

関西Ⅱ16

ガウっ子りんりんが、こんなにも仲良く一緒に寝るなんて親戚さんって事が
分かったのかしら?
いやいやっ 単に疲れていただけ?(笑)

楽しい楽しい関西旅行記は、まだまだ続きま~す♪






鹿さんいっぱいいましたよ! 鹿にびっくりなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

楽しい旅行だったみたいですね(^v^)

のありんちゃん、鹿さん見てビックリだったかな?(笑)

初対面でも、みんなでネンネしちゃうのが
すごく可愛いです!

ママさん達も、楽しそうで良いなぁ~

親戚さんって、つながってるのね。

寄り添うりんちゃんと、花梨ちゃんが微笑ましいですね。
「親戚さんに会えてうれしい?」って聞いてみたいですね。
わんこが、寛ぐ姿を見ると気持ちが暖かになりますね。
暖かなお鍋は、わいわい食べると一段と美味しくなりますね。

なんだか~私がドキドキしてたことがウソのような
出来事のような気がします。
また、韓国語講座と、わんこケア講座を教えっこしましょうね。
のありんままちゃんに抱っこしてもらってるハムサラの写真をブログに載せましたよん。
kiss攻撃してるのが微笑ましいですよん。

ならまち!いいところですよね。

ならまち!
いいところですよね。
ペットにやさしい!
大阪のブロ友さんがハマっています。
ラッキーパパも行ってみたいです。
奈良は新入社員研修の会場があって行っただけ‥‥
ほとんど,観光していません。
こんど,ゆ~~っくり,の~~びり行きたいなぁ~。
しゃぶしゃぶ!!
おいしそうだなぁ~。
素晴らしい お・も・て・な・し!ですねぇ~。

のありんママさんお疲れ様ですー
旅の疲れはとれましたか?
ならまち 6月に行きましたー
多分 ↑ 前出のならまちにはまっている大阪のブロ友さんに連れて行ってもらいました(笑)
楽しい所ですよね。ランチの時間からいましたが、お寺とか鹿とか見れませんでした(笑)
私が足を折ってたのもありますけど。ぷ
かなり歩いて正直倒れそうでしたが、また行きたい場所です
今度お会いしたらぜひならまちのお話しましょ!
楽しみにしています ←忘れないうちに会えるでしょうか(笑)

しゃぶしゃぶのお肉が~
でかすぎる------!
この前食べたのはしゃぶしゃぶ?と考えてしまいます(爆)

ならまち 行きたいなと思いながら行ってない。
ワンコに優しいお店があって散策にいいトコみたいね。

のありんちゃん 鹿に吠えないんだね。
うちは吠えそうな気がする(;^_^A アセアセ・・・でも行ってみたい。

美味しそうなランチ&豪華なしゃぶしゃぶ。
体重 増えたのでは??^^

おお~一気にブログアップしたのね

私 朝から晩まで仕事に追われパソコンの前に座ったら睡魔が 襲います

ならまち 初めて行きました
もっとゆっくりふらふらできる場所だよね
楽しかった~ゲットしたグッズは生徒に「かわいい~」と言ってもらって
奈良の旅を思い出し ふふふ~♪となっている私です

最後の写真かわいいな~♪

e-414 azukimamaさんへ
とってもとっても楽しい旅行でした♪
ガウっこりんりんが、自然と一緒に寝ていたのにビックリでした。
3日間一緒だったら安心できたのでしょうか?
いっぱいいっぱいお話したけど、まだまだ話したりないんですよね(笑)
あずきちゃん達とも近ければ会えるのになあ~残念(-_-;)




e-415ぽにょのママさんへ
「ならまち」とっても楽しかったです。
あ~またゆっくり散策してみたいなあ。
2泊3日が今でも鮮明に思い出し、ニコニコ(*^_^*)
韓国語・・・教えるのは無理かも^_^;
来年の目標 日常会話ぐらいできるようになりたいです(笑)
歯磨き&ブラッシング なんとか頑張っています。
私ものありん抱っこしていただいたママさんの画像載せましたよ。
無愛想なのありんですが、今後ともよろしくお願いしま~す(*^^)v




e-414ラッキーパパさんへ
「ならまち」とっても素敵なところでした。
また、ゆっくり行きたいなあ~っと思います。
あっ はまってる大阪のブロ友さんのブロ友さんと先日
クリスマス会で会って来ましたよ(笑)
友達の友達はみな友達ですね~♪



e-414うらんママさんへ
先日はこちらこそ有難うございました☆
とってもとっても楽しかったよね~。
うらんママさん 同じぐらいの歳だったのね(笑)
ならまちからお寺までいっぱい歩いたよ。
いつも歩かないから、翌日筋肉痛かと思いきや
全くどうもなくビックリだったの。
是非是非ならまちの話で盛り上がろうね~?
って、今度はいつ? ププッ。



e-415yukkoさんへ
『ならまち』とっても素敵なところだったよ。
見てるだけでもワクワク。神戸とはまた一味違う
ワクワク感です(*^_^*)
鹿・・・大丈夫だと思うよ。あまりの多さに圧倒されると思うから(笑)
旅行から忘年会・・・体重はばっちり増えていました(-_-;)



e-414美優のままさんへ
遅れ気味ですが、本日神戸編までアップしましたよ(*^_^*)
次女組は画像多しでした。長女組は抱っこばっかりだから
少ないんだよね(-_-;)
『ならまち』またゆっくり行ってみたいなあ~って思います。
可愛いグッズもいっぱいあったし♪
ママさん 年末までは大忙しだね。ファイト!!
って、正月はもっと忙しいかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

