大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

関西 奈良から神戸へ

ぽにょ家滞在最終日の朝。
のありん 美優ちゃんと花梨ちゃんが部屋を出ると、急に元気が出て、
姉妹喧嘩(おにごっこ)を繰り広げていました

奈良から



美優ママさんとは出発時刻が違い、2時間ちょっと長居をさせて貰ったのありん家。

お泊りの離れのおうち前で記念撮影

奈良から2



ぽにょファミリーがお庭を駆け回る時の恒例の橋の上で

奈良から3



2泊3日大変お世話になったぽにょママさんに抱っこされて

奈良から4



ぽにょちゃん そうちゃんと一緒に

奈良から5



サラりん ハムくんと

奈良から6

のあが後ろで怒って焦っていましたけどね(笑)



2泊3日の楽しいぽにょ家でも時間は、あっと言う間に過ぎました。
とってもとっても楽しかった奈良を後に駅まで送って貰い、電車で移動

途中乗り継ぎをして目的の地へ到着~(*^^)v


さあ、ここは?

奈良から7



そう、続きは神戸1泊の旅~♪

奈良から8



お友達の皆がよく記念撮影をしていたおじさん(?)と

奈良から9

おじさん 意外と大きかったのね^_^;



日頃の運動不足のせいか、少々息切れ気味で のありんカートを押して坂道を
頑張って歩きました^_^;

パレスティン邸 こんな素敵な所がワンコOKなんてビックリ☆

奈良から10


ホッと一息 ケーキセット

奈良から11



神戸ではお友達のyukkoさんと待ち合わせをして案内をして貰いました。
コチラが愛息のイケメンれおくん

奈良から13

yukkoさんとは2度目ましてで、以前お友達のムーマさんが来日した際に
れおくんのお母さんのりりぃちゃんを連れで、福岡で会って以来大変お世話に
なっているんです(*^^)v


食いしん坊りんりん 家族以外に催促をします^_^; 

奈良から12



せっかくなので、奈良に続き神戸もお散歩を

奈良から14



和の奈良とはまた一味違い、神戸もお散歩が楽しくなる街でした♪

奈良から15


クリスマスが近いせいか? サンタさんがいっぱい!!

奈良から16

サンタさん 鹿児島まできてくれるかしらね?
新幹線に乗れば早いから大丈夫かな(笑)



晩ご飯の時間まで少し時間があったので、ホテルの部屋で一休み。
その間、3わん達は仲良く晩ご飯(持参のフード)タイム。

奈良から17



晩ご飯はホテルの1Fにある『Cafe & Bar Candy』

奈良から18

この日は、飲めないyukkoさんを前に一人で飲みましたよ(*^_^*)



ワンコ用チーズケーキ

奈良から19

れおくんとのあはゆっくり寝ているので画像無し。
それに比べて食いしん坊りんりんは・・・

いっぱいいっぱいお話して楽しい時間を過ごしました。
でも、まだまだ話足りないのよね。
yukkoさんには次の日も神戸を案内して貰いましたよ。


関西シリーズ(?)も続くは最終回のみで~す(笑)





神戸在住のサンタさんにお願い事をしたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

関西訪問♪楽しんだね~( ´艸`)ムププ
のあ&りんちゃん達も、はじめましてのお友達にも臆することなく
楽しそうにして、いい想い出がたくさんできたね^^

最終回も既に見てますが(笑)
のあ&りんママさん目線の記事、楽しみにしてるからね~(○´∀`○)ノ

奈良から神戸に!

奈良で2泊3日!?
いいですねぇ~。
そして神戸!
なんだか,歌謡曲の名前みたいですね。(笑)
神戸!
ここも,ゆっくり行ったことないんですよねぇ~。
ばっくんは,行ってましたよねぇ~。
あのラッパおじさんと写真撮ってたし‥‥
ラッキーと行きたかったなぁ~。
街並みもいいですねぇ~。
食事も‥‥
もう次は,最終回ですか?
どこの記事になるのかなぁ~??

お久しぶり

うぉぉぉぉぉ!!!
ちょっと、ご無沙汰している間に、関西上陸してたんですね(^-^)

素敵~♪

一度は、行ってみたいわ
お友達もいることだし

相変わらずのアクティブは、のありんママ 元気でよかったわ~
のありんちゃん、お友達に沢山あえて楽しかったね(^-^)

e-414ムーマさんへ
あれっ? 最終回みた? 変だなあ(笑)
とってもとっても楽しかったよ~。
皆にはいっぱいいっぱい迷惑かけたけどね。

はじめましてのお友達にも臆することなく ・・・
いやいやっ かなりビビッてガウッコ出来なかっただけ^^;
やっぱり のありんは田舎犬です。ププッ。



e-415ラッキーパパさんへ
歌謡曲 奈良から神戸へ 私の選曲(?)は正しかったです(笑)
パパさんもラッパのおじさんの横に座って記念撮影してみて
くださいね(*^_^*)
あ~また行きたい!! 
歩くのあまり得意じゃないけど、もっともっと歩いてもOKって
思いました。



e-414劇団もうひとり?さんへ
はいっ 新幹線が開通したら関西!!っという、夢が叶いました☆
ママさんも 年が明けたら ワクワクね♪
また、行きたいなあ~って思っています。
次は 関西&関東ツアーかしら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック