大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

関西 最終章

楽しかった関西旅行も今回の記事で終わりです。
って、もう20日ぐらい経つんですよね・・・^_^;


ホテルでの朝食タイム。
昨夜食べた1階のお店なんですが、朝食時間はワンコNG。
まあ、他のお客様(ビジネスマン)もいるせいでしょうか。。。

関西終

でも、部屋に持って来て食べる事が出来るんです(*^_^*)



カートが動いている間はお利口なんですが、ストップした途端 煩いのあ
関西終2



神戸2日目は、海のほうへ。 まずは南京町へGO
関西終3



食いしん坊りんりんには魅惑の場所(笑)

関西終4




みんな~笑って記念撮影

関西終5



この日 ご一緒してくれたのは、左から
マルマリさん&マリンちゃん 前日に引き続きyukkoさん&ちゃお君(れお君の弟)
acoさん&シュガー君 

関西終7




真顔の3ワン

関西終6

あ~マリンちゃんの画像を見ると、マルマリさんを思い出すよ~。
ソックリ親子だったのよね(笑)



この後ランチへ

関西終8

『dining cafe & bar ringo』さん DOGカフェでないのにワンコOKなんてビックリ。
平日との事もあり、普通にサラリーマンの方がランチしてました。

関西終9


みんな、はじめまして~だったのに仲良く集合写真に3ショットも撮れました(*^^)v


関西終10



お腹も満たされたので、ハーバーランドへ向かってGO。

関西終11



12月とは思えないぐらいの青空の下

関西終12




店員オーバーながら、皆で仲良く記念撮影

関西終13

オヤツの為なら みんなお利口にがんばりました☆



白い子撮影の間 一人で大好きなおもちゃで遊ぶちゃおくん

関西終14



3ワン仲良くカート散歩

関西終15

マリンちゃんは初カート?も頑張ってくれました



アンパンマンとも会えました(笑)

関西終16



クリスマスシーズンなので至る所にディスプレイ。
やっぱり 記念撮影しなくちゃね(#^.^#)

関西終17



大きなクリスマスツリーの前で・・・あっ ツリーは写っていませんけどね

関西終18



こちらこの日に食べた食事。

関西終19

ランチは煮込みハンバーグ  ティータイムのケーキセット
帰りの新幹線の中では、神戸牛ステーキ弁当☆



関西終20

とってもとっても楽しい時間は、あっという間に過ぎ皆に見送って貰いタクシーで
新神戸駅へ。
新幹線内で、新大阪から乗って来たオカンとおばちゃんに3日ぶりの再会を
無事果たすことが出来ました(笑)


関西旅行は、皆にいっぱいいっぱいご迷惑をおかけしましたが、大満足の思い出
いっぱいの旅行になりました。
みなさ~ん 本当に有難うございました\(^o^)/
今後とも のありん家をよろしくお願いいたします。

是非是非 田舎なのありん地区にも遊びに来てくださいね





和の奈良と洋の神戸を満喫したのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

最後は神戸!

最後は、神戸ですね。
南京町とかハーバーランドとかいいですねぇ~。
ラッキーパパも行ってみたいです。
そして、神戸牛弁当!
これなら、買えそう!(笑)
新幹線で、お母さんとおばさんに3日ぶりに再会!
何だかこれ!笑えました。
楽しく充実した関西旅行でしたね。

こんばんは♪
おおーー!!旅行の記事が最終章を迎えてるーー(汗)

そうだね、もう20日くらい経っちゃってるんだね、昨日のことのように思えるのにね((・´∀`・))ンフッ♪
あの日の神戸は、本当に良いお天気で暖かくて最高だったね。
初めまして!のはずが、やっぱりブログでお世話になっているから、
いきなり話が弾み、いつもながら 驚きです(笑)
マリンも、のありんちゃんと喧嘩もせず、仲良く(?)カートinもできたし、
同じ仲間と過ごせた時間は、色々と刺激があって賢くなったかも(←嘘)しれないので良かったし♪
いい事尽くめの一日でした。ありがとう♪
また会いましょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

会ったのが ついこの間のように思うのにもう20日以上経つんだね。
ほんとに楽しい時間を過ごせました♪
2日間 パタパタと連れまわしちゃいました。
次回はもっと余裕を持った案内するから また懲りずに
新幹線でビューンと来てね。
私もいつかワンと一緒に九州旅行 実現させたときは
案内(=´ー`)ノ ヨロシク

こんばんは。

可愛い〜。
ツリーの前での写真なんて、クリスマスカードに出来そうですよね。
みんなバッチリ決まってる!

やっと落ち着いて最終章まで読めました~

可愛い仔がいっぱいで目の保養❤のありんちゃんも、いいお顔が
たくさんですね。

ママさんのご人徳で、楽しい旅行でしたね~。
名古屋にお越しの際は、お声掛けてくださいね☆関西からもう一息ですよ~(*^^*)

e-414ラッキーパパさんへ
3日ぶりに会ったので、のありん車内で大興奮でした^^;
一応行き帰りのみ一緒の家族旅行です。
お互い楽しかったので本当に良かったです(笑)
4日間ともお天気に恵まれ、和と洋を一度に感じられる
素敵な旅行になりました☆
みんなにいっぱい迷惑をお掛けしましたが、お陰さまで
大大大満足な3日間でした(#^.^#)
あ~また行きたいなあ♪



e-415マルマリさんへ
初めまして~でも直ぐに話が出来るって凄いよね(*^_^*)
ブログで見たまんまの可愛いマリンちゃんに会えて嬉しかったよ。
マリンちゃん ちゃんといっぱい日本語通じたしね。 
あれっ 英語しか話さないだったかな?(笑)
ガウッコりんが、マリンちゃんにもガウガウ言わなかったし、
仲良くカートイン出来てたもんね♪
うんうん コチラこそまた遊んでね(#^.^#)
是非是非 九州にも遊びに来てね~。
のありん地区 城は無いけどね^_^;



e-414yukkoさんへ
いえいえっ お陰様でとっても楽しい2日間になりました。
神戸ってとっても素敵な町だね。
まだまだ歩けるよ~(笑)
2日間もお仕事休ませちゃって本当に有難うね。
また、遊んでくださいね。
手作りのお菓子もとっても美味しく頂きました。
あ~もっとyukkoさんちが近くだったらとブログのお菓子を
見る度に思っています(*^_^*)
是非是非 田舎だけどのありん地区にも遊びに来てね☆



e-415セロリさんへ
みんなバッチリでクリスマスカードみたいですよね(*^_^*)
田舎からビュ~ンと新幹線でお出かけしました。
セロリさんもいくらちゃんといっぱいいっぱいお出かけ
出来ると良いですね♪




e-414minminさんへ
本当に楽しい4日間でした。
何より、日頃の行いがいいのか(?) 天気に恵まれました。
ブロ友さん達が素敵な方ばかりなので本当に楽しかった。
あっ そうか関西の次は関東って思っていたけど、その前に
ましゅ君地方に行かなきゃね(#^.^#)
その時は遊んでくださいね~。
minminさんも是非是非九州に遊びに来てね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック