大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


まるっこクリスマス会

関西旅行から帰って来て直ぐの週末(12月7日) またまたお出かけののありん家。

途中のSAでパチリ


クリスマス会


14時過ぎに家を出て、会場へ着いたのが18時。
そう、この日は「まるっこクリスマス会」が久留米であり、新幹線では無くビューンと
のありん号で出かけました

クリスマス会2

カーナビと前日の地図予習のお陰で迷うこと無く着きました(*^^)v



豚しゃぶ&お好み焼き 食べ放題。 もちろん飲み放題付(笑)

クリスマス会3

豚しゃぶ煮込まれすぎて美味しそうな画像ではありませんが・・・
一緒に行った我が家のオカン。 かなり肉を食べたそうな



ワンコ用ステーキ

クリスマス会4



ワンコ用ケーキ

クリスマス会5

早く会場入りしたのありんは、会の前に持参のフードを食べ、ばっくんちから
いっぱいいっぱいオヤツを貰ったにも関わらず、ステーキ&ケーキにガッついて
いました^_^;
お友達の中には、お肉にも目も向けない子もいたのになあ。。。



人間用ケーキもありましたよ♪

クリスマス会6



ばっくんブログ(予告?) ひよこちゃんブログ(本編?)でご覧になった方も多いと
思いますが・・・会場内は薄暗い為 画像はブレブレ^_^;
それでもなんとか撮れたお友達をのありんブログ(おまけ編?)で紹介しま~す。


お久しぶりの男子(ばっくんに限る)大好きエヴちゃん

クリスマス会7



のありん親戚さんのキーくん

クリスマス会8




可愛いサンタがいっぱい 頑張ったマルッ子集合写真

クリスマス会9

12ワンと多い為、敬称略でごめんなさいm(__)m



素敵なコスチュームのゆう太サンタ

クリスマス会10



のありん家の御用達お宿の看板犬 ひよこ&めばるちゃん

クリスマス会11



ママの手作り蝶ネクタイが素敵なしろくん

クリスマス会12




クリスマス会13




最後に、みんなで記念撮影

クリスマス会14

みんなとってもいい笑顔ですよ~。 みんなクリスマス仮装中♪
うっかり ゆう太パパにモザイクいれるの忘れるところでした(笑)

とってもとっても楽しい夜になりました。
お陰様で、楽しい余韻の中 夜中3時に無事帰宅




メリークリスマス

クリスマス会15

のありん家にもサンタさんがやってきますように






サンタさんにオヤツをいっぱいお願いしているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

よいクリスマスを!!

関西から帰られて!
すぐに!
久留米だったのですね。
今は、高速があるので、今回は車で!
九州マルっ子会!いいですねぇ~。
ネネさんの予告編、ひよこママさんの本編!(笑)
見ましたよぉ~。
ラストの大トリ!のありんちゃんママさん!(笑)
ひと味ちがいますね。(笑)
楽しい記事!ありがとうございました。
今日はクリスマスイブ!
よいクリスマスを!!

おーーー!
年内は無理かと思っていました。^m^
ひゃーよく撮れてる。
なんでこんなに撮れるの?
・・シラフだから、なんて言わないでね。ウフ♪
この日も楽しかったね。
半分くらいしか覚えてないけど
うん、楽しかった♪
3時にご帰宅お疲れさまでした♪
また遊ぼうねー!!^^

メリークリスマス~☆

のありんちゃんの所はもしかしたら初コメかしら・・・

クリスマス会、楽しかったですねv-10v-237
関西旅行の翌日だったなんて、体力ありますねぇv-91

ワビ母は、10月末から先週末まで地獄の忙しさで
この日はひと時の休息&癒しでした~v-238
交換したクリスマスプレゼント、使ってくれてたら嬉しいなぁヽ(*´v`*)ノ

一昨日は、ひよこさん達とハウステンボスにも行きましたよ☆☆☆
丸一日遊んで、みんな帰宅は夜中・・・ヘトヘトでしたけど、
のありんママはいつもこんな感じかぁ。。。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

来年も、みんなで楽しく集ってわび家とも遊んでくださいね。

今日は楽しいクリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
良い子ののありんちゃんには、きっとサンタさんから素敵なプレゼント
時々ガウガウ犬のワビには何が来るかなぁ。。。(^_^;)

Merry Christmas♪

この日は遠くから参加下さって皆も嬉しそうだったよ♪
もしかしてこれからバンバン車で行動しちゃう?
時間はかかるけど荷物をたくさん持ってこられるから
車移動はやめれない我が家です。
来年はまた鹿児島にも行けるといいな~♪
その前に湯布院もあるからね^^
席がバラバラであまり話せないお友達もいて残念だったけど
どこもかしこも笑い声で楽しかったぁ~
また来年もクリスマス一緒にできると嬉しいです^^
美味しいのたくさんありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁああ~

楽しそう♪
のありんままちゃん、車の運転バッチシなのね~
羨ましいデス。
今度は、運転お願いしようかしらん?

仲良しさんと過ごす夜は、幸せ満喫ですね。
これで、今年の〆?
まだまだ楽しいことある?
おせちは、今年は大晦日に食べたいね~とか
ネタ笑いしてまーす。
遅ればせながら甘ーいクリスマスプレゼント
届くかも?

お疲れさまでした

えー先週関西にいらっしゃいましたよねーとか話していたら。。。
帰ってきた翌日だったのですか!
すごすぎるわー若いわーv-407
私は行きがけ電車だっただけで次の日くたくたでした(笑)
なんせうちのお嬢ちゃん、重いので。。
会場で華ちゃんをだっこしてパパさんママさんと安心しあってました
みんな小さいんですものーー
でも、のありんちゃん食べるのねー 驚きました!
ご飯にぎもぎもちゃちゃみー食べてステーキ、ケーキも?
なんで太らないのーー?うらやましいです。
また車でびゅーんと来て下さいまし。来年も宜しくお願いします

e-414ラッキーパパさんへ
予告からずっと見てくださり有難うございます(笑)
とってもとっても楽しかったです。
あ~飲んでいたらもっと楽しかったのかも。ププッ。
でも、飲んでいたら画像はもっとブレブレだったでしょう^_^;
のありん地区 高速までが遠いんですよ・・・
新幹線の方がとっても便利なんです。
来年もいっぱいいっぱいお出かけしたいです(*^_^*)




e-415バニラネネさんへ
本当に楽しかったね~♪
・・・って 覚えてる?(笑)
そうそうっ しらふだったから画像ぶれてないのよ。きっと(*^^)v
あっ でも唯一アップのばっくん画像  ブレブレだったの。ごめん。
また、来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね。
是非是非鹿児島にも遊びに来てね(*^_^*)




e-414ワビスケの母さんへ
先日は本当に楽しかったあ~。
関西旅行の翌日ではなく、4日後でした。流石に翌日は私も無理です(笑)
ワビちゃんちからのプレゼント もちろん使ってますよ~♪
カイロを入れてお出かけの時、車やカートの中で使っています。
先日は、椅子の上に置いていたのに遊びに来ていたお友達の
ワンちゃんに落とされてお耳をペロペロ・・・ヨダレ臭がついたので
お耳だけNYとなりました(笑)
冬のハウステンボスって綺麗なんですよね。
でも、寒いのが・・・^_^;
ではでは、来年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
本当に楽しいクリスマス会だったね♪
ビュ~ンと参加できて本当に良かったです。
高速までがもっと近かったら便利なんだけどね・・・
来年もいっぱいいっぱい遊んでね。
そうそう、来年も是非鹿児島に来てね。
のありん家 パパも一緒にお泊りどうぞ(*^_^*)




e-414ぽにょママさんへ
はいっ マルッ子のお出かけはクリスマスが今年は
最後のイベントでした。
とってもとっても楽しかったですよ~。
同じマルチーズでもみんなそれぞれ個性があって
本当に可愛いんですよね(*^_^*)
飲んで食べても大盛り上がりでした。
是非是非 ママさんも九州に来た時は一緒にマルッ子会に
行きましょうね♪
おせちは、大晦日が一番ですよ(笑)




e-415うらんママさんへ
いやいやっ 関西の翌日では無く、その週末。だから4日後。
流石に翌日は無理です^_^;
だって、ママさんと同じか?プラス1歳だもんね(笑)
うらんちゃんってそんなに重い? 見えないんだけど・・・
今度 抱っこさせてね(*^_^*)
のありん 食べるんだけどなあ。
身につかず、う○こがたくさん出るのよね。
うらんママさんも是非是非鹿児島に遊びに来てね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

