大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今年もあと少し

23日の事。お水を買うために霧島へ

ちょうどお昼時間になったので、途中の道路沿いのソバ屋さんへ行きました。

今年も3



ここは、以前にも行った事があるのですがテラス席はワンコOK

今年も1


のありん 勝手にオーダーしようとしていました(笑)


今年も2


以前行った時とは違い、冬の霧島はとっても寒いんです。
でも、風さえ吹かなければなんとか我慢できる寒さでした^^;


今年も4



そば定食  ご飯にソバに天ぷらに・・・ペロッと完食しました

今年も5




・・・ はいっ 何も頼んでいませんから。

今年も6

のありんにも持参のオヤツをあげました(*^^)v



デザートに淡雪かんが付いていました☆

今年も7




この後、お水の販売所に行き、のありんお散歩タイム

今年も8




可愛いワンコもいましたよ(笑)

今年も9




今年も10

今年は、1月にジイジイ(父)がお空に逝ってしまい・・・何かとバタバタあっという間に
1年が過ぎていったような気がします。
でも、ジイジイがのありんや私達をお空から見守ってくれているお陰で、穏やかな1年を
過ごす事が出来ました。
年末には初の関西上陸をして、お友達のお陰で楽しい思い出がいっぱい出来ました。
来年も楽しい毎日を過ごす事ができたらなあっと思います。
皆さん 今後ともよろしくお願いします(*^_^*)






来年もいっぱいいっぱいお出かけしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そば定食!おいしそう!

のありんちゃんとお出かけ!
いいですね。
蕎麦屋さん!
干し柿もおいしそう!(笑)
そば定食!
おいしそうですね。
量もたっぷり!(笑)
淡雪羹!?知りませんでした。
これも、おいしそう!
のありんちゃん!
おこぼれは?(笑)
ちょっと残念だったね。
今年は、ラッキー家もいろいろありました。
みなさんのおかげで、ペットロスにならずにすみました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします。
よいお年をお迎え下さい。

冬の霧島は寒そうです
お蕎麦屋さんでワンちゃんOKは嬉しいですね♪
わん子蕎麦あるといいのにね(笑)
今年もたくさんのありんちゃん&ママ&お母さん&おばちゃん(笑)
ありがとうございました^^
お父さんが見守ってくれてると心強いですね
来年も素晴らしい出会いのある1年になりますように
また一緒に楽しい時間過ごさせてください。

す・・・すごい量(*_*)
いや、でも美味しそうなそば定食!!
霧島のお水なんて、めっちゃ贅沢ですな。。。(笑)
のありんちゃん、おこぼれなくて残念だったけど、
お外でランチだなんて、大阪(特にわが家)では
もう考えられないくらい寒いのよ・・・(-_-;)
ちょっとうらやましいわ♪

ジイジイ、いつも見守ってくれてるよね^^
うちもおばあちゃんはいつもワンコたち見守ってくれてると思ってる。
だし、ワンコたちも忘れてないのよね、おばあちゃんのこと。
来年は、私はまだまだ波乱の年になりそうだけど
タイミング見計らってぜひぜひ今度はうちに遊びにきてね♪
よいお年を~~~(*^_^*)

e-414ラッキーパパさんへ
干し柿 とっても美味しそうでしたよ(笑)
昼からボリュームある定食でした(*^_^*)
こちらこそ今年も有難うございました。
パパさんの前向きな姿に皆も元気を貰っていると思います。
のありん家も来年も楽しく過ごす事ができるよう頑張ります。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
ではでは、良いお年を~☆



e-415ひよこママさんへ
冬の霧島はやっぱり寒いのよね。
でもこの日は天気が良く大丈夫でした。
今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
来年もいっぱいいっぱいお世話になりますので、どうか
見捨てないでよろしくお願いいたしますm(__)m
のありん家にもまた遊びに来てね~(*^^)v
ではでは、良いお年を~♪




e-414おちゃっぱさんへ
霧島もかなり寒いところなんだけど・・・
おちゃっぱさんちには負けそうです(笑)
来年は是非是非寄らせてくださいね。
やっぱり寒がりなので暑い時期がいいかな?
でも、暑い時期は蚊がいるしね。
ではでは、良いお年を~\(^o^)/

いいよな、いいな。
ママちゃんはこんなに食べても太らんのやも。
私なんて、あの日鍋もお好み焼きも食べてないし
ケーキがあったことも翌日知ったのに!!
ドンドコ増えます。不公平やと思います・・

本当にあっという間の一年間。
今年も仲良くして下さりありがとうございました。
今朝、洗車をして
HPに作ってもらったステッカーを貼りました。
でね、部屋に戻る時にポストを見ると不在票。
宅配ボックスに入っているようなのですが
カードが手元になくまだ見ていません。
ババんちなう。
帰りに覗く所存です♪
今年はお別れもあった一年ですが
来年は良い年になりますよう。
来年もまた遊んでね~

e-414バニラネネさんへ
いやいやっ アラフォー卒業したら? 一気にお腹に肉が付くように
なってきました^_^;
それに不公平ではありません。 ネネさんはしっかり違うものを
食べずに飲んでいましたから~♪
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)
HPのステッカーカッコいいよね☆ 我が家は私とオカンの車にも
貼ってますよ。
あっ ・・・宅配ボックス 期待させてしまってごめんm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック