大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


2014お正月

年末に掃除を済ませ、年越しソバを食べたらち無事にお正月を迎えることが
出来ました(*^_^*)
大晦日はいつもはおせちを食べるのありん家ですが、今年は喪中と言うこともあり
おせちは頼まず、地味に焼肉を食べました。

そのせいか? 本日は本当に見た目が地味なお雑煮を食べました^_^;

2014正月



昼からはお墓参り&親戚の家へ

2014正月2




一昨年お友達に作って貰った着物☆

2014正月3

着物を着ると少しはお淑やかに見える気がします


年末に肛門絞り、爪きり、足回りカットへ行った時に可愛いリボンを頂き、
Jewel Dogsさんのリボンもあったのでヘアー?アレンジをしてみました。

2014正月4



そうそう 午前中買い物へ行った時、福袋のくじ引き(1回3000円)をしてオカンが
Getしたハズレ商品の「目覚まし時計」・・・取り合えず空くじなし

2014正月6

まあ、定価は5,250円だったので良しとしよう。
このキティちゃん ちょっと触ると話したり笑ったりします^_^;



フワフワショールをつけてお出かけしましたよ

2014正月5




まずはジイジイの実家(伯父宅)

りんがいつも喧嘩を売るさくらちゃん。オヤツがあれば隣に座ることが出来ます。

2014正月7

りんりん 台所のマットに粗相をして怒られて後半イジケていました
普段と違い大人しいりんりんにおばちゃんが「気にしなくていいのよ~かわいそうに」
って何度も言ってくれました。
伯父伯母は ワンコ大好きでのありんを可愛がってくれています。




さくらちゃんちで得意のポーズで記念撮影

2014正月8




家に帰りお昼寝をして、夜にはオカンの実家(伯父伯母宅)へGO

2014正月9

本日何度も着付けをしてモデル料をいっぱい貰ったのありん。

皆さん 今年ものありん家をよろしくお願いいたします
今年1年 幸せな1年になりますように☆





新年早々モデルのお仕事は大変なんでしゅよなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のあ&りんちゃん、いつもながらモデルさんバッチシですねぇ~♪
可愛過ぎる~~~♡

今年もよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

のあちゃん、りんちゃん、ママさん
今年もよろしくお願いいたします^^
お雑煮にさつま揚げが入っているのかな@@?
おいしそうですね(^v^)

晴れ着とってもお似合いです。
振り返り姿がほんとにかわいい(*^ー^*)
疲れ気味なのもたまりませんな(^・^)
おいしいお正月、よかったね~♪

ひゃぁ~美人さんだぁ~!
のあちゃん♪りんちゃん♪お着物がとても似合ってて可愛いなぁ~ (^^♪

モデルさんみたいでポーズも決まってて凄いです。
結には・・・無理だな。パワフルすぎるから。

あぁ~今年もよろしくお願いします。
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね (^_^)/

明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
ガハハハ‥‥
のありんちゃん!めっちゃかわいいですねぇ~。
女の子の着物姿!いいですねぇ~。

昨年は、ラッキーとの悲しいお別れになりましたが、
おかげさまで、ペットロスにもならず、
元気に、明るく過ごしています。
昨年は、いろいろありがとうございました。
ブログは偉大ですね。(笑)
元旦は、KR公園に初日の出を見に行ってきました。
いつもとは違い、人がいっぱいでした。
これから、お酒ちびちび、駅伝三昧のお正月になりそうです。(笑)
でも、その後、勇気を出して?(笑)
富岡八幡宮、深川不動尊に行ってきました。
しかし、長蛇の列だったので、お参りはあきらめて、
近くの小さな7福神を3つくらいまわりました。
新年早々!ウォーキング!ちょっとがんばりました。(笑)

今年も、よろしくおねがいします。

ちょっとーーー!喪中の割に めちゃ地味に焼肉ゥゥ?!
美優んちの声がかかってないわよぉ(笑)

我が家 我が家も喪中だし めちゃ派手にいつもの普通の朝食
どや?うらやましいやろ

新年早々 孫の世話で肩がこってます
ゆっくりできないわTT

今年もよろしくお願いします

のありんの着ているお着物 素敵!!もちろんモデルがいいからね☆

e-414にこママさんへ
新年早々 モデル業でかなり稼ぎましたよ(笑)
最近体重減少なもので、モデル料もはずみました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



e-415noeさんへ
お雑煮にはさつま揚げが入っていますよ。
本当に地味なお雑煮でせめて蒲鉾が赤いのだったら良かったの
ですが、年末売り切れでした^_^;
振り返り姿も昼と夜(最後の画像)では表情が違いますよね。
やっぱりモデル業も疲れるようです(#^.^#)




e-4146マルぱぱさんへ
着物を着るとお淑やかに見えますよね(笑)
怪獣結ゴンも大丈夫ですよ~♪
りんも怪獣ですから~♪♪
オヤツさえあればモデル頑張りますよ。
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
パパさん 元旦からいっぱい歩いたのですね。
お酒ちびちび? 駅伝三昧ではなく飲み三昧では?(笑)
歩いた後のお酒はまたまた格別なのでは?
のありん まだお参りは行ってないんです。
田舎だから大して混まないのですが、もっと人が
少なくなって来るまで近くまで行けるようになってからです。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)



e-415美優のままさんへ
えっ 焼肉は地味な食べ物では?(笑)
おせちは自粛したんだけど・・・やっぱり大晦日だもん。
ガッツリ食べないとね。
可愛い孫の世話 肩こりは我慢我慢。
年末お仕事お疲れ様~。少しは落ち着いたようでよかったです。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

今年もヨロシクお願いしますね。

焼肉♪いいですね~
我が家は、おせちに、ウナギも加わり
みんな「太ったー!」と、大騒ぎです。
美味しい食べ物を笑顔で食べるって幸せなことですね。
幸せをありがとうね♪

我が家では、大みそかおせちを羨ましく、
ネタにしてまーす。

のありんちゃんのポーズも着物も可愛いですね。
実際に会えたのありんちゃんなので
小さくて、キュートな姿が、身近に思い出されます。

我が家も元旦から、実家へと4わんとパパさん息子と私で
お年始に行きました。
お出かけは、わんこも嬉しいものでしょうね。
ハムが、大はしゃぎで、兄が、「???」って感じでしたが、
姪っ子が、可愛がってくれてました。
我が家も、子供たちが離れて行くと、
ぽそハサを連れてのお年始なんでーす。

わぁ~締められちゃってるけど一言。

晴れ着、ステキ❤
やっぱりお得意の振り向きがサイコーですね(*^^*)

お雑煮を主人と見ながら驚愕~。
横の小皿のがお餅?白玉??
それとも黄色いのがお餅?
アンビリーバボー九州…いや、鹿児島??


今年も楽しくパワフルにお過ごし下さいね。
どうぞ本年もよろしくお願いいたしましゅ☆

晴れ着にキメキメポーズ!
今年もステキ♪♪
薩摩のお雑煮には
さつま揚げが入ってるんだ。
ちょっと斬新な新発見でした。笑

今年もまた遊ぼうね!^^

素敵な晴れ着ですね
のあちゃん・りんちゃんも可愛い(*´`)
ヘアアレンジもいい感じ♪

いつものお顔のくっつきポーズいいですよね
のあちゃん・りんちゃんのこのポーズ
私大好きなんです^^
このポーズは本当の仲良しにしかできないのかな~?
チロリリもして欲しいけど
ウチは出来ないんですよぉ(^^ゞ

可愛い!のあちゃん・りんちゃんにポチッとね♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

のあちゃんもりんちゃんも振り向きポーズが決まってますね(^_-)-☆
もも☆てんてんは正月は着る機会がなっかったんだけど~
のあ&りんちゃんを見たら着せてあげればよかったな~て思いました^^;
とっても可愛い~e-266

e-414ぽにょのママさんへ
一応喪中なのでおせちは自粛でした・・・
今年の大晦日はおせちを食べますよ~ まだ1年先の事ですけどね(笑)
年末からお正月にかけて食べ過ぎ 体重増加は間違いないので
体重計には乗っていません^^;

お正月は朝から写真撮影に忙しかったので、のありんも
流石に夕方にはお疲れ気味でした^_^;
私 着物大好きなんですよ。 のありんがやって来たからは
着ませんけどね。
来年は一緒に着て撮影会をしようかしら(*^_^*)
ハムくんのはしゃぐ姿が目に浮かびます。
人懐っこいハムくんですもんね。
今年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)



e-415minminさんへ
小皿のはトロクスン(白花豆?)です。甘く煮てあります。
お餅は白菜と下の方に沈んでいて・・・
しいたけの右が「こがやき」 白いのが「かまぼこ」 茶色っぽいのが
「さつま揚げ」 他に入れるものが無く 練り物オンパレードでした(笑)
たぶん我が家が特別なだけで、他の家はもっと豪華だと思う。

お正月は着物を着せて得意の振り向きポーズ☆
らんらんも来年のお正月は着物ってのはどう?
ましゅくんの紋付はかまとセットでね。
らんらん 名前の通りランラン♪楽しそうだね。
ましゅくん ファイトでございましゅ(*^_^*)



e-414バニラネネさんへ
オヤツの為なら着物でも振り向きバッチリよ☆
でも、流石に何度も着せたら疲れた顔してたよ・・・
さつま揚げって入れないんだ!!
是非是非来年は入れてみてね(笑)
今年も遊ぼうね~♪ 
よろしくお願いします(*^_^*)




e-415小百合さんへ
晴れ着はお友達にお願いして作って貰ったんです。
とってもとっても気に入っています。
着心地もいいみたいで、着物姿のまま走り回ったりしています^^;

のありん 普段は全く引っ付かないんですよ。。。
ひっつくのは仕方なく寒い時のストーブの前ぐらいです。
オヤツも大きな声があればこのポーズはできます。
後ろ向きにそれぞれ座らせ、大きな声で「待て!!」
っといいながら、オヤツをちらつかせ顔だけ振り向かせます(笑)
ぜひお試ししてください(*^_^*)
チロリリちゃんの可愛い年賀状ありがとうございました。



e-414ぴっぴさんへ
ももてんてんちゃん達 お着物着なかったの?
まだまだ七草参りがあるので、是非是非着てお出かけしてみてね。
今年も着物大好評です☆ 有難うございました。
4~5日 天草楽しんで来ましたよ。
大蛸さんに四郎さんとも一緒に撮影してきました(笑)
ボチボチアップするので見てくださいね。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

