大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



干支

年末にDOUBLE VANILLAさんにお願いしていたお洋服が届きました。
お洋服に合わせて Jewel Dogsさんにリボンをお願いしました。


りんりんモデル
午年

りんりん 今年の干支は午ですが・・・違いますよ^^;



のあモデル
午年2

一度は着てみたいレオパード。
しかし流石にピンクのレオパードを私が着たら・・・



午年3

モデル中でも、ちゃんと一発芸をしてくれますよ(*^^)v



せっかくなのでフードも被ってみましょう♪

午年4

かなりドヨ~ンなお顔になってしまいました^^; 



このお洋服に合わせてLEE-LEさんでコチラもGET♪

午年5

新年早々 新しいお洋服を着てお出かけしてきましたよ
その記事は画像の整理がつき次第アップします^^;




いつもの仲良しポーズで

午年6

来年こそは、干支の着ぐるみでも買ってあげましょうかね(*^_^*)





モデルさん今年もがんばりますよ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

チョーカワイイ✨

のありんちゃん、2人とも超かわゆくて似合ってる〜v-10
モデルさんポーズも決まってるし、お洋服も可愛い💠
女の子は可愛いの沢山あるからイイなあ。。。

ワビは、名前にちなんで、和ものを主に着せてるけど、
エヴ君みたいにダブルバニラさんみたいなのもカッコいいかなあv-238

可愛いデニムスタイルも楽しみにしてますよんv-22

今年も宜しくお願いします♪

結局唐揚げで年越しをしました(笑)
1キロもあったの忘れてて、ゴリゴリ揚げて初詣に行きましたよ(-_-;)
1年の行く末を思いやられた年明けです。

もしかして…今年唐揚屋に転身?

のありんちゃん、ヒョウ柄とっても似合ってますね
さすが、モデルさんキマッテマス!
小さくて可愛いなー病がとまりませんよー

報告:今日夕方ちょびっと洗車したお!


かわいすぎる!

ガハハハ‥‥
のありんちゃん!
かわいすぎます。
洋服もほんとよく似あって!
仲良しポーズ!たまりませんね。(笑)
ナイスモデルだけど、やはり、フードはちょっと苦手?
ラッキーは、フードかぶせると、固まってました。(笑)
ひょう年!あるといいねぇ~。(笑)

おまけ

1/8 朝。

雨が…降っています(T_T)

いつも可愛いお洋服で可愛く着こなしポーズ(*^^*)
たまらんですね…❤
ヒョウ柄、ママさんもチャレンジですよ!大阪行けばいっぱいいますよ!!

お雑煮の解説ありがとう~じっくり見ちゃった♪
名古屋のは地味よ…とっても。餅と小松菜くらいなので。
来年はひつじ?モコモコで可愛いでしょうね☆

のあ・りんちゃん、豹柄のピンク似合ってるわ~

いつも、仲良く決めポーズ出来てて羨ましい

うちの子に、のありんちゃんポーズやらせようと試したら
噛みあいの喧嘩勃発で、蓮が泣いた トホホッ

可愛い!

なんだかお姫様みたい!
素敵な写真ですね(^^)

e-414侘助の母さんへ
お返事大変遅くなって本当にすみませんm(__)m
先週から風邪をこじらせてしまいダウンしていました。
まだ、鼻声なんですが大分よくなってきました。
のありんはとっても元気なんですけどね・・・^^;
侘ちゃんとってもお洒落なので和も洋も着こなすと思います。
女の子風ワンピなどいかがでしょうか?
見てみたいなあ~(笑)



e-414うらんママさんへ
お返事大変遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
直ぐにでも、洗車→雨 突っ込もうと思っていたのですが、
風邪をこじらせてしまい、先週からダウン。3連休も殆ど寝て
過ごしました^^;
突っ込みLINEでもしたら、つっこみ倍返しが来るところだったよ(笑)



e-414ラッキーパパさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
先週から風邪をこじらせダウンしていました。
まだ本調子ではないのですが、だいぶ元気になりましたよ。
あっ もちろん のありんはとっても元気です♪
流石のモデルさん達もフードは苦手なようです。
まだまだ修行が足りませんね(笑)



e-415minminさんへ
お返事が大変遅くなりましたm(__)m
あれから風邪が酷くなり、3連休も寝込んでいました。
やっとやっとちゃんと食べられるようになりました。
あまり食べていなかったのに体重があまり減っていないのは
何故でしょう・・・?
はいっ 正月に大分増えていた時を測っていないので
減った分が正確にわからないだけだと自覚しています(笑)
ヒョウ柄? 私が着るとパジャマみたいだよ^_^;




e-414azukimamaさんへ
お返事大変遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
先週から風邪をこじらせてしまいダウンしていました。
直ぐにでもプーちゃんをツッコミたかったのですが・・・
何々? モデルの練習から喧嘩?
しかも蓮君泣いちゃったのね・・・^_^;
まだまだママの大声が小さいんだと思うよ~。
「待て~」の一声を大きく、そしてオヤツをチラつかせるのよ(笑)



e-414セロリさんへ
先週から私が風邪をこじらせてしまいダウン中で、のありんブログ
更新も滞っています^_^;
ダウン中もいくらちゃんのプレス画像を見て笑っていました。
風邪で苦しくて眠れない時はマルブログに助けられました(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

