大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



そんなに音痴?

りんは、ポンポン(お腹ナデナデ)する?と言うと喜んで走ってきます
そしてお腹を出して足も全開
音痴


ぽんぽんぽ~ん
   ぽんぽんぽ~ん
 byオカン

音痴1

何故か耳を塞ぐ・・・ 
ぽんぽんぽ~んと歌いながらするから


音痴2

オカンが歌っても、ママが歌っても耳を塞ぐの・・・
そんなに音痴~

必ずと言っていい程、塞ぎます。。。
とても偶然とは思えない

音痴3

りんりん、そこまでしなくってもいいでしょ!!
音痴4



いいもんね~りんの秘密ばらしちゃうもん

なんと~りんは・・・
音痴5
いったら らめっ~ byりん



音痴6

のあは、ぽんぽん(歌ってもの時も耳を塞ぐことはありません。おりこうさんです(笑)
もちろん出っ歯でもありません
ただし、ポンポンの時はのあも足を全開です



飼い主に似て出っ歯なりんと音痴な歌にも耳を塞がないのあにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

りんちゃんちゃんと音感分かってるの?((●≧艸≦)プププッ
りんちゃんがお耳ふさぎたくなる様なお歌私も聞いてみたい~(笑)
りんちゃんの『いやだ~』ってお耳ふさいでる姿が
何とも言えず※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
りんちゃん出っ歯なんだww・・・いいこと聞いた(。-∀-)ニヒッ

↑のコメント・・・くどい位にりんちゃん・りんちゃんって何度も(;・∀・)アハハ・・・
自分で後から見てびっくりした(爆)

お耳塞ぐしぐさ、かわい~(#^.^#)
うちは息を吹きかけるとそんな感じなので、
ついわざとします^m^
ついでに「ぽんぽん」はあまり好きではありません・・。
ぽんぽんをしようとすると手を噛んで、暴れます。
どこまでも遊びたいようです。。。
りんちゃんと違うところもあるのね^m^
多分出っ歯じゃないし(笑)

e-414ムーマさんへ
りんちゃん何度でもOKよ~
りんは怒られてばかりで、ちゃん付けで呼ばれることが少ないのよ(笑)
嫌なことを言う時も何故か耳を塞ぐe-350
分かってる?って不思議になります。

りんを撫でている時、あら口になんか付いてるっ!?
歯だったの(あたり前だけど)、でも普通撫でてもあたることは
無いはず(-_-;) 
舌チョロにはなりませんが、寝ている時も出っ歯e-461



e-415バニラネネさんへ
ぽんぽんって、うちだけかと思ってたら皆同じなんですねe-291
ポンポンはのあもりんも大好き。
特にりんは走ってきて、そのままゴロンe-278

りん、舌チョロにはならないけど・・・出っ歯でしょっ!!
まあ、そこも可愛いとこです(笑)

りんちゃーん、そんなにヒドイの~~?
でもポンポンはして欲しいのよねー。
ナニナニ?フンフン・・・ママさーん、やっぱり歌はノーサンキューだそう
でーす(o´艸`o)
のあちゃんはさすが、お姉ちゃんね、ガマンしてるのね(*^m^)

りんちゃんの耳塞ぎに出っ歯を持ち出すなんて、ママさん
大人げないわよーーー(o-∀-o)リンチャンカワイソー

毎回必ずぅ?それはオカン切ない~e-259
でもなんでなんでしょう~^^;
ポンポンって言葉がかわい~ねv-238
りんりんって呼び方もかわい~e-266次からそう呼ぼうかすら(●ゝ艸・)
りんりん(早速)、尻尾がゴージャスね~v-352
うち自分でむしるからか、しっぽちゃん淋しいの~v-406

か~わ~い~い~

りんちゃ~ん、笑ってしまったわぁ~(#^.^#)
その仕草も可愛いからOK~OK~♪
のあちゃんは、いい子ちゃんでちゅかぁ~^m^ 

可愛い~!可愛すぎ~(*≧∀≦)
ポンポンが好きなのね~(´∀`*)
お耳ふさいでも、出っ歯でも、足全開でも(笑)
のあちゃんもりんちゃんも可愛いよ~♪

e-414ウメコさんへ
やっぱり大人げ無かった・・・
だってレベルはりんと一緒なのよe-348
りんは飼い主似の出っ歯だからOKよ!!
まあ仕方ないから歌は練習するわっ。
ウメコさん、小学生の頃は私もヒデキよe-266
あっ、話は違うけど・・・
こうめちゃんのダンボール製(?)名詞を見たんだけど~
私もこうめちゃんのサイン入りで欲しいe-272


e-414すみれマミーさんへ
りんりん・・・可愛い?
りん、りんちゃん、りんりん、うんこりんという4つの呼び方があります。
因みに、のあ、のあちゃん、のあこちゃん、のあ姉ちゃんです。
画像ではしっぽフワフワに見えてるけど・・・毛の量は少ないのe-351
すみれちゃん遊び楽しかったよe-291
第2弾も楽しみにしてま~す。



e-414にこママさんへ
偶然かな?私の時だけって思っていたけど・・・
オカンがポンポンをしている時も耳を塞ぐのよe-330
もう笑うしかないです。
りんは、思いもしないことをして笑わせてくれるんですよ(^_^)v



e-415ミルクママさんへ
2ワンともポンポンは大好きです!!
ミルクちゃんのようにお嬢さまって感じで無いんですよ。
りんは完全にお笑い系です。
のあはお笑い系ではかろうじて無いですが・・・おっとりしすぎ。
まあそこが可愛いいんですけどね。
(親ばかですe-330

や~ん、毎回お耳を塞ぐんですか?
歌わなかったら塞がないのよね?
それってショック~~~(爆)
だから、りんちゃんの秘密を
ばらされちゃったのかな?((*≧m≦)ププッ
のあちゃん&りんちゃんのアンヨ全開が
可愛いです~♪

e-414ナナ母さんへ
ひどいのよ~そこまで耳を塞がなくてもさあ・・・
だから秘密を(笑)
でも本当に出っ歯でしょ。
いつもはそこまで思わないけど、寝ている時は舌チョロでなく
歯チョロなりんですe-461
ポンポンの時は張り切って足全開な2ワン!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

