大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


天草 ~お宿&夕日~ 弐

天草旅行のお宿はコチラ

天草Ⅱ1

昨年12月中旬過ぎ 年末年始にお泊り出来るところをネットで口コミをみて
決めたのですが満室。。。諦めていたのですが再度いろいろ調べると大丈夫な
ようで、直接電話で申し込みました(*^_^*)

広い駐車場の直ぐ横が3Fでフロントになっていて、階段を降り1Fがワンコ
用宿泊階で2階が一般用になっていました。

天草Ⅱ6

外観は古い建物でしたが、中はとっても綺麗でした☆



部屋にはお風呂はありませんが、同じ1Fに女性用大浴場がありました。
お部屋に着くと大興奮でのあが駆け回っていました^_^;

天草Ⅱ2


りんは、持参のカドラーにINで監視のお仕事に励んでいました

天草Ⅱ3


部屋から見える景色。
目の前には砂浜が広がり、その先には天草五橋の4号橋が見えます。
夏場は海水浴で楽しめるようです。

天草Ⅱ4



天草Ⅱ5

はいはいっ しっかりお仕事がんばってね(#^.^#)



お風呂に入り、まだまだ晩ご飯まで時間もあったので目の前の砂浜の方へ
お散歩に行きました。

天草Ⅱ7

部屋から見えていた橋の手前に停留中のお船の前で



4号橋をバックに

天草Ⅱ8



お天気が良い1日だったのですが、日が沈む頃には雲が多く夕日が上手く
撮れませんでした。。。

天草Ⅱ9



画像では分かり辛いですが、とっても綺麗な夕日を眺める事が出来ました

天草Ⅱ10



夕日を眺めるオカンとのあを

天草Ⅱ11

りんは夕日には興味ない様子でした(笑)

この撮影をしている間 後ろにあるホテルでは結婚式が行われていました



天草Ⅱ12


さあ、綺麗な夕日も沈んだのでお部屋に帰ってご飯にしましょうね(*^^)v



天草Ⅱ13

お楽しみに晩ご飯は次にアップしますね。
引っ張ってごめんなさい^_^;



ご飯ご飯って いつものフードだったんですよ!! のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

新年早々 親孝行してますね♪
いい天気に恵まれ 素敵な夕日を見られてよかったね☆
私もすてきな写真を見せていただいてパワーアップをさせていただきました。
続き 楽しみにしてます

PS/すっかり治ったの?寒いので無理しないでね~

ふふふ^^
りんちゃん、ここでもお仕事してたのね(笑)
夕日、めちゃくちゃ綺麗!!
わかりづらくないない。
こんな綺麗な夕日、なかなか巡り合えないよね・・・
ご飯の記事、楽しみにしてますv

4号橋近くにそんな旅館あったんやね~♪
またいつか行きたいとは思いつつ、なかなか遠くて~(>_<)
料理、楽しみにしてたのに~^m^ぐふ~

きれいな夕日のお写真♪
なんやろね~、こういうの見たら拝みたくなる気持ち~

続き楽しみにしてますね( *´艸`)

西海岸からみる夕陽はほんと綺麗で心が癒されます♪
のあちゃんもりんちゃんも旅行上手でいいな^^
船旅もたまにはいいですよね♪
ご馳走楽しみにしてますね^^/~

いい宿ですね。

いい感じの宿ですね。
目の前に,砂浜と海が見える‥‥
夕日!きれいですねぇ~。
ラッキーパパは,KR公園で朝日はよく見るのですが,
きれいな夕焼けや夕日は,ほとんど見ていません。
いいですねぇ~。
写真もとてもきれいですが,実物はやはりもっと大迫力できれいですよね。
いよいよ!いよいよ!(笑)
夕食ですね。
楽しみ!!楽しみ!!
生唾,ごっくん!(笑)

のあちゃん、お部屋が珍しくて嬉しそうね(笑)

りんちゃんは、警備が忙しいの~アハハッ

azukimamaは、チョンマゲに付いてる可愛いのが
気になって(笑)

ご馳走が出てくるまで楽しみに待ってるぞ~ ムフッ

あら

ビンゴー!

去年の1月うちも家族総出で行きましたよーー

おかんの喜寿かな?のお祝いで

全部食べれましたかしら?

むっちゃ忙しそうだった!多かったもの。客も料理も(笑)

残念ながら大雨だったの。うちは…

だからお散歩もままならなくてうらんはトイレが厳しかったみたい

落ち着かなくて室内では出来なかったようでした。

のありんちゃんは砂浜お散歩出来たのね。

きれいな夕日も見れてよかったです!

うらんは…次の日の朝砂浜に脱走して砂まみれでしたよー(私も)

天草はほんとにお魚天国ですよね。

ご馳走レポ楽しみです!

キラキラ綺麗~

海のきらめきが、素敵~って見とれてましたよん。

夕日は、一日の終わりを惜しむような~
愛しむような~味わい深い余韻を感じさせてくれますよねー。

風邪、こじらせないでね。
心も体も、いつも穏やかで、笑顔でいてくださーい。

のありんちゃん、旅行満喫ーーですね。
続き楽しみにしてまーす。

なんかなんか楽しんでるね~♪
のありんちゃん旅ガールやん!
天草の素敵な景色の中ワンちゃんと一緒に泊まれるなんて素敵よね
こんなお料理も美味しいお宿わが家の夢です
今年も車中泊で頑張るよ(笑)
砂浜散歩とってもいいけど・・・砂がすごくない?
車の中大丈夫やった?
きれい好きののありんママとおかんさん何かいい方法あるのかな?
お宿の料理期待できそうだわぁ!楽しみに更新待ってよ^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

e-414美優のままさんへ
風邪やっと落ち着いてきましたよ。 でもまだ咳が時々^^;
はいっ 親孝行頑張ってますよ~(笑)
日頃の行いがいいのか?e-330 
最近 旅行時はお天気に恵まれています(*^^)v




e-415おちゃっぱさんへ
りんりん 外でも警備のお仕事頑張っていました。
唯ね・・・せっかく砂浜を散歩される宿泊客の方にもワンコラ^^;
ちょっと前までは、雨女だった気がするんだけど、最近は
晴れ女なのよ~♪
お天気に恵まれてますよ(#^.^#)



e-414にこママさんへ
にこめいちゃんちも天草行ったことあるの?
他のマルお友達もココに泊まっているようです(#^.^#)
お散歩嫌いなのありん家なんだけどね。
お天気も良かったし、夕日もバッチリ見えたので楽しみました。
何より、お腹を空かせる為にもがんばりました(笑)




e-415ぴっぴさんへ
ももてんてんちゃん達が行った所に行ってみたくて、
大タコさんと撮りました(#^.^#)
思っていたより大きかったあ~。
船旅も夏だったらもっといいかもって思いました。
やっぱり冬は寒い^^;
のありんは、移動中(車の中)は寝る時間と思っているので
静かで助かりますよ。




e-414ラッキーパパさんへ
朝早起きして散歩すると朝日を浴びて気持ちいいんでしょうね。
早起きが苦手なのありん家・・・絶対無理です^^;
実物の夕日は何故かとっても懐かしい感じがしました。
いよいよっ 晩ご飯!!
もう少し待っててくださいね(*^_^*)




e-415azukimamaさんへ
外に出るとテンションが上がるのあです^^;
それに比べて落ち着いているりんりんです。。。
まあ、りんは超ビビリですからね(笑)
リボンのお店 確かママさんバッグを持っていたような?
って後で思い出しました(*^_^*)




e-414うらんママさんへ
やっぱりビンゴだったんだあ(*^_^*)
ネットで調べたら口コミも良かったし決めました。
・・・ご飯以外は全部食べましたよ。凄いでしょ(笑)
もともとお散歩嫌いなのありんなので、トイレも部屋で
大丈夫なの。
砂浜は抱っこで移動して^^;
無難なセメントの部分だけ歩かせましたよ。
車洗って貰ったけど・・・やっぱり月曜日から雨。。。
既に汚れています。




e-414ぽにょのママさんへ
お陰さまで風邪やっと良くなりました。でも、まだ咳が時々^_^;
来月は福岡1泊旅行もあるのでぶり返さないよう気をつけます。
12月中旬になってからダメ元で探したのですが、思いのほか
素敵な宿を見つける事ができ大満足でした。
ぽにょママさんも是非是非鹿児島に遊びに来て下さいね(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
ここのお宿も良かったよ~。 特に何かある訳ではないけど
ゆっくり出来ました。
夏だったらもっと楽しいかもなあ。
砂浜? えっ? まさかのありんを歩かせる訳無いでしょe-330
もちろん砂浜は抱っこ散歩 その先の堤防のセメント部分を
ちゃんと歩かせましたよ。
良い方法でしょ(笑)
こちらこそ今年もよろしくね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

