大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



天草 ~晩ご飯~ 参

大変お待たせいたしました。。。

天草での晩ご飯はコチラ

天草Ⅲ1

まず こんな感じでセッティングされ晩ご飯のスタートです。
ビールは自分で頼むんですけどね(笑)



刺身盛は2人前ですが、その他は全て1人前。

天草Ⅲ2




嬉しそうな顔のりんりん・・・^_^;

天草Ⅲ3




次々に運ばれてくる料理

天草Ⅲ4

この辺でかなりお腹いっぱいになってきました




天草Ⅲ5

いえいえっ 終わりではありません。 でも、のあのは出てきませんよ!!



茶碗蒸し 汁物 ご飯 〆のデザート付きです

天草Ⅲ6



食事途中で休憩タイム・・・

天草Ⅲ7

休憩しないと食べきれないぐらいの量。 
画像で見る分かりづらいですすが1皿が結構大きな皿なんです。
まあ、休憩してまでも、ご飯以外は全て食べましたよ(笑)




のありんにはちゃんと持参のフードをたっぷり食べさせましたよ(*^_^*)

あまりにも、のあが退屈そうなので持参のおもちゃを♪

天草Ⅲ8

これだけ喜んでくれるんだもん 持参した甲斐がありましたよ。フフッ。



のあがおもちゃで遊ぶ頃、既に爆睡中のりんりん

天草Ⅲ9



この後、遊び疲れたのあも大胆に寝ていました

天草Ⅲ10

これにて1日目が終了。  まだまだ旅行記は続きま~す♪ 


明日は、ジイジイの1年忌。 あっという間の1年だったような気がします。
本日は仏壇の前をいつもより賑やかに御花で飾りました。
ジイジイ これからもずっとずっと見守っていていてね。


のありんは、皆が来ると大興奮で煩いのでトリミングの予約済です(*^^)v




明日のトリミングをまだ知らないのあ&りんに応援のポチッとお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

今日は、1周忌なんですね
私の父の時は、すごく一年が早く感じた気がします。

お待ちしてました、晩御飯(笑)
すご~く豪華だね!

期待してる、りんちゃん達の顔が良いわぁ~

今日は、予期せぬトリミングなのね(笑)
可愛くなってきたら見せてね~

すごい!

すごい!すごい!
食べきれないくらいですねぇ~。
ちょっと、すごすぎる?(笑)
こういう料理を、のありんちゃんと一緒に食べれる!
最高ですね。
いいなぁ~。
ちょ~食いしん坊のラッキーパパ!
ヨダレたらたら!
生ツバ!ごっくんです。(笑)

わぁ~豪華ですね。

渡りかに一ぱいだけでも、十分お腹いっぱいになりそうなのに
もう、満腹大満足ですね。
旅行って、ご飯も楽しみですよねー。
温泉いいなぁ~と、プランしてまーす♪

のあちゃん、りんちゃんも寛いでますね。
わんこの安心へそ天は、微笑ましくなっちゃいますね。

ところで、じいじさんの1年。。。
早いものですね。
お花でいっぱいの一周忌が、
親戚さん達とじいじさんの思い出に浸る
心温まるひとときになりますね。
会えないけど、じいじさん縁の人と、
じいじさんを偲びながらの一番の供養になりますね。
風邪しっかり治してね。

e-414 azukimamaさんへ
やっぱり一年忌まで本当に早かったです。。。
未だに現実を受け入れられない時があります^_^;

のありん 本当に表情豊かです(笑)
嬉しい時はお目目真ん丸キラキラなりますよね☆

トリミングも頑張りましたよ~ 乞うご期待♪




e-414ラッキーパパさんへ
何より部屋食って言うのが有難いです♪
のんびりゆっくりできますもんね。
それに料金もとってもお得なんですよ(*^^)v
のありん 無料です!!
パパさん ママさんと一緒に今年こそ九州へお越しくださいね♪




e-414ぽにょのままさんへ
ありがとうございます。
一年忌まであっという間でした。当日は親戚や友人に
集まって貰ってジイジイも喜んでくれたと思っています。

お宿は部屋食だったのでとってものんびりできました。
のあはへそ天ですが・・・りんは家でも全くと言っていいほど
へそ天しないんです^_^;
お料理も満足で、のありん達も無料なんですよ。
お得な宿で~す(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

