大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


天草 ~ 2日目 ~ 終

お腹いっぱい晩ご飯を食べ、ぐっすり寝たら朝になりました

そして、そして あんだけ食べても朝もガッツリ
 いただきま~す♪
天草Ⅳ1


食後のデザートもしっかり食べないと☆

天草Ⅳ2

ただ、朝食は部屋食ではなく大部屋でワンコ連れでないお客さんも一緒なので
ワンコは部屋でお留守番。
のありんはお留守番出来ない(ずっとワンコラ)ので、オカンと交代で食べに
行きました。



前日の夕方は砂浜にあがっていた船が満ち潮で海に浮かんでいました。

天草Ⅳ3

天草~弐~の画像(5番目)と比べると違いが分かります(*^^)v




チェックアウトを済ませ、ホテルの前で

天草Ⅳ4

ブーゲンビリアがとっても綺麗でした☆

オカンとカメラマンを代わり、同じ場所で撮ったはずなのに・・・
花はダメでも、のありんはバッチリでした(*^_^*)

天草Ⅳ5


宿を後に、帰りは陸路で帰ることにしました


駐車場に誘導する警備員さん達がいて賑やかな感じがするので入って行くと
そこには大きな天草四郎さんがいましたよ。

天草Ⅳ6



この四郎さん15Mほどあるそうで、記念に一緒に撮影

天草Ⅳ7

『藍のあまくさ村』と言う場所で、天草はもちろんの事 熊本のお土産もたくさん
売っていました。




天草 ~熊本~っと言えばこの方

さあ みんな笑ってハイチーズ☆

天草Ⅳ8

せっかくの3ショットなのに・・・のあの不機嫌な顔^_^;





お友達のももてんてんちゃんちのブログで見た『宇土マリーナ』にも寄りました。

天草Ⅳ9



せっかく広場があるのでお散歩タイム。

天草Ⅳ10


お散歩嫌いなのありん こんな表情しか撮れませんでした


天草Ⅳ11



この後、もう1箇所道の駅へ寄り高速へ。

午後2時 SAで昼食タイム


朝ごはんもいっぱい食べたせいか、なかなかお腹もすかず・・・
それぞれ選んだのがコチラ

オカンが「たこ焼き」  私が「メロンパン&いきなり団子」

天草Ⅳ12

私達は満足でしたが、のありん 不満げな様子(笑)




楽しい楽しい旅行はこれにてお終い☆

天草Ⅳ13

2日間ともお天気に恵まれ、楽しい旅をする事が出来ました。
最近、少しは旅慣れてきたのですが、「あ~あれ持ってきたら良かったね。。。」
って物がたくさん^_^;  次回は忘れないように!!

のありんも2日間とってもお利口さんでした
また行こうね(*^_^*)





次回はカリカリフードでなくご馳走が食べたいでしゅよ~なのあ&りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しく読ませて頂きました♪
ご馳走いっぱ~い!!
旅先でもついつい食べちゃいますよね^^
でものありんママさんはスマートなので~とっても羨ましいです♪
藍の天草村にも寄られたんですね♪
くまモンマフラーしてるしぃ♪(笑)
これからは梅も楽しみな季節になりますね^^
あちこちいいところ見つけたらおしえてねっ♪
(先日はありがとうございましたm(__)m)

朝食は‥‥

そうそう!
朝食は、ワンコが一緒にいけない!
という宿ありますね。
ラッキー家も、一度、経験しました。
そのときは、ラッキーは車で留守番でした。(笑)
いきなり団子!
どんなのだろう‥‥興味しんしんです。(笑)
のありんちゃんと一緒の旅行!
いいですねぇ~。
今度は、どこかなぁ~?(笑)

のありんちゃんの、旅行ブログ読んでると
我が家も、ワン連れ旅行に挑戦したくなっちゃう~

のありんママ、た~くさん食べたねププッ

次回は、のありんちゃんにも
ご馳走出てくる所が良いよね(笑)

楽しい2日間だったね!

旅行記、楽しませていただきました♪

いっぱい美味しそうなものが登場して、お腹が空きました(笑)
また楽しい旅のご紹介してくださいね☆

デニムのボトムス姿の、のありんちゃんも可愛かった~❤

e-414ぴっぴさんへ
こちらこそ有難うございました(*^_^*)
スマート? いやいやっ 最近体重が増えました^_^;
でも、ついつい食べてしまうんですよね(笑)
藍のあまくさ村 寒くなかったらもっとゆっくりしたかったです。
梅に桜にと早く暖かくなってお出かけしたいですね☆




e-415ラッキーパパさんへ
いきなり団子は熊本名物(たぶん^_^;)です。
さつまいもと餡子を中に挟んで蒸したお団子で
とっても美味しいですよ。
のありん 部屋でも車でもお留守番は出来ないので
部屋食でないところは大変です。
今度は? のありんお留守番でお出かけです(*^^)v



e-414azukimamaさんへ
旅行に行くとついつい食べ過ぎますよね~(笑)
食べないと損かのように食べてしまいます^^;
是非是非 あずきちゃん 蓮君と一緒に鹿児島へ
遊びに来て下さいね(*^_^*)
蓮君の丸呑み ビックリ!!
りんも結構丸呑みです。。。




e-415minminさんへ
デニムのボトムスって組み合わせしやすい
ですよね☆
minminさんなら直ぐに作れるから羨ましいです。
ランちゃんにはフードなしでね(笑)
2番目ちゃんってうちもそうだったけど、元気すぎるぐらい
元気なのよね。
でも大きくなると、結構お利口さんになるよ~。
我が家の場合 お利口=手のかからない子でした^^;

こんばんは~
毎年天草から米やみかんなど叔父からいっぱい送ってもらいます
でも、どんな場所か知りませんでした
ブログを見せて頂き、ちょっとだけ行った気分になりました
ありがとうございました
のあ&りんちゃん
本当に可愛い
チロ&リリプチオフしてみたいです

e-414チロッパさんへ
へえ~っ 天草に叔父さんがいるんですね。
海の幸 山の幸がいっぱいあるところですよ~。って
私も数回ぐらいしか行った事が無いんですけどね^^;
是非是非 家族で九州に遊びに来て下さいね。
我が家へお泊りもOKですよ。 
ただ、物凄い田舎なのでビックリしないでくださいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

