大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


鬼は外 りんもお・そ・と?

今日は節分。

のありん家も豆まきを

節分1


先週トリミングしたばかりののありん
ちょっと短すぎたかな? 今回も3ミリ・・・^_^;
まあ、寒い日は洋服を着せているので大丈夫。
それに最近暖かい気温ののありん地方です☆



それにしてもビフォーの画像をみてビックリ

節分2

同一人物犬とは、とても思えない(笑)



節分3

トリミングを拒否していたのありん。。。

節分4

まあ、モケモケも可愛いんですけどね(*^^)v



話は節分に戻りまして。。。
 お面欲しさに注文したお豆。 送料の方が高かったんです

節分5

昨日、福岡旅行中 同じお面(お豆付き)を発見。 200円損したあ



鬼さん 福さん モデルよろしく~♪
節分6


暦の上では春ですが、本格的な春はもう少し先かな。
明日からまたう~んと寒くなるし。。。
節分を期にこれから始まる新しい一年が幸せな一年になりますように
願いをこめて☆ 


のありんにはオヤツをまきましたが・・・見事に見失う
嗅覚あるかしら^^;




歳の数だけ小さいオヤツを貰ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そっか、今日は節分だね♪
こっちに居るとついつい忘れちゃう^^;

こんな可愛らしい鬼さんだと、お豆も投げられないみたいだけどww
肝心の鬼さんはおやつ投げても気付かなかったの?
うちの鬼は一粒残らず見つけ出しそうです(笑)

うふふっ 可愛いなぁ~

トリミングしたら、見事に小さくなっちゃったね(笑)

うちの鬼さんは、豆を1粒もらっただけで
ウハウハ喜んでたよ、単純でしょ?

のあ・りんちゃんは、見失っちゃったの~?
それもまた可愛い プププッ

カットしすぎ?(笑)

ガハハハ‥‥
ビフーアフター!違いすぎ!(笑)
ラッキーもそうでしたが‥‥
ラッキーの場合は,ちょ~モコモコで,トリミングでしたから‥‥
のありんちゃんのビフォーは,らっきーのフツーの状態?(笑)
もこもこ大好きラッキーパパには,
このトリミング,カットしすぎ!です。(笑)
お面のついた豆!
そういうこと,あるんですよねぇ~。
ホント,それって,金額小さくても
す~~っごく損した気分になりますよねぇ~。(笑)
わかる!わかる!(笑)

うんうん、モコモコ~も可愛い♪

のありんちゃん、3mmバリカンなのねー。
そっかぁ~お洋服着るから、そのくらいが
一番、もつれなくていいよねー。

お顔周りすっきりんこで、可愛い♪
私もね、モケモケも好きなの。
でも、カットしたら、すっきり?こんなお顔?って
またまた嬉しくなっちゃいますよね。

最近は、スタイルブック見て、少しカットアレンジしてみようかな?とか
思いながらも、ハムは、大きなまあるいお顔が、似合うし、
そうちゃんは、少し小さくしてお耳短めが似合うしって
色々プランしてると、いつもおんなじ感じになっちゃいます。

豆まきで、おやつもらえてよかったね。
のありんちゃん♪

・・あら?
福面だけはばっくん家と同じみたい♪
福面と小さなお豆セットで買いました。
普通にスーパーで、いや、
ディスカウントスーパーで。笑
のあちゃんはモコモケでも変わらないみたい。
だけどりんりんは・・・
まさに別ワンですね!^^

福岡ツアーはどうでしたか?楽しんだかな?
私も結婚式で久々のアルコールを軽~く楽しみました(笑)

のありんちゃん、3ミリなんだ!さすがのありん地方やわ。
ちっちゃなのありんちゃんがさらにちっちゃくなって…
可愛いよねー だっこしてみたいわ!
あれ?二人だっこしてもうらんとあまりかわらないかもやね…(>_<)

うらんは真夏のみ3ミリさんです。私もモケモケ大好き!
けど、お手入れが大変だよね(笑)

豆まきのお面おりこうさんに被ってえらいです!
おやつを見失うなんて…うらんの犬生にはない事よ^m^


e-414ムーマさんへ
鬼さんも福さんもあまりにも投げたオヤツが小さかったせいか
気づかないのよ・・・^^;
投げる手を一瞬みるんだけど、えっ?って顔をして私の顔を
見続けるの。 嗅覚大丈夫かしら?
お陰で「ここ!! そこ!! あっち!!」っと投げながら必死だったよ(笑)



e-415azukimamaさんへ
カットしただけで痩せて見えるって本当に羨ましい。
ちょっと寒そうだけど、洋服着せているので大丈夫。
暖房もずっと入ってるしね。
あずきちゃん 蓮君 1粒だけ?
せめて歳の数は貰いたいわよね(笑)
見失うっていうか、投げてることすら気づいてない感じ・・・




e-414ラッキーパパさんへ
確かにビフォーがラッキー君ぐらいですよね。
やっぱり切りすぎ?
まあ、慣れると大丈夫ですよ(笑) お手入れもとっても楽ですよ(#^.^#)
同じお面付き豆を見たときには大ショックでした。
金額は小額でも、損したと言うことがね^_^;
後は気持ちの持ち様なんでしょうかね~♪
でも、やっぱりお豆も福岡で見た方が美味しそうだったしなあ。。。




e-415ぽにょのママさんへ
ビフォーと比べると切りすぎ?って思ったけど、慣れるとお手入れも
楽ちんで助かっています(*^_^*)
それにしても、ビフォーアフターで顔も別犬のようです(笑)
洋服を着せるし、暖房入ってるしね。
ママさんは自分でアレンジできるから羨ましいなあ。
もうちょっとここ短く、細く、長く・・・って思うこともあります。
でも、ずっと同じトリミングショップなので大体満足です。
ぽーそーハーサーちゃん それぞれの雰囲気にピッタリ
とっても似合ってますよ☆



e-414バニラネネさんへ
近所のスーパーにアチコチ見に行ったけど、人間用の大きな
お面しか無くって諦め、ポチッと。
天神地下街で見つけた時には、「あっ^^;」って気分だったよ。
まあ、来年も再来年も元を取るまで?使いますよ~(笑)
りんりん 可愛さがアップしたでしょ♪



e-415うらんママさんへ
福岡楽しかったよ~♪ 3次会まで計画されていました(*^_^*)
食べすぎ、飲みすぎ、笑いすぎです♪
のありん地方も寒いし、のありん家寒がり一家なんですが
3ミリ・・・ でも、本当にお手入れ楽ちんです☆
うらんちゃんってそんなに重かったかな?
のありん2ワンで4㌔ですよ。 うらんちゃんに怒られるよ~。
あまりにも小さい物を投げたから気づかなかったのか?
ここ! そこ! あっち! って指示しながら投げたよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

